暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆856

1【TOKUMEI】2022/01/12(水) 14:03:07.66
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.239
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641733628/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.107【FGO
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1639067538/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆855
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641809772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32【TOKUMEI】2022/01/12(水) 17:38:20.73
神話エアプだから冥府系っていってもハデスかロキかあたりしか思い浮かばんわ
ロキは違うっけ?
黄泉の国だとイザナミになるけど女神だしな

ところで全然違う話なんだけどウェイバーってありがちな実は○○の血筋とか実は聖剣の鞘が体内にあるとかそういうの無しに完全に自力でロードになってんの?
32【TOKUMEI】2022/01/12(水) 17:38:20.73
神話エアプだから冥府系っていってもハデスかロキかあたりしか思い浮かばんわ
ロキは違うっけ?
黄泉の国だとイザナミになるけど女神だしな

ところで全然違う話なんだけどウェイバーってありがちな実は○○の血筋とか実は聖剣の鞘が体内にあるとかそういうの無しに完全に自力でロードになってんの?
34【TOKUMEI】2022/01/12(水) 17:40:26.28
>>32
アニメ見たほうが早い
2世
48【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:02:52.32
ライネス強化来てて草
52【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:04:50.84
強化でクラス変えてくれ
55【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:05:43.40



単体ライダーだったんだがw
61【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:06:56.65
>>55
ライダーやな
77【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:13:06.59
ライネス限定でこの性能なのがなぁ
恒常なら許せたけど
79【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:13:17.63
スカディといいライネスといい腹立つ強化だな
81【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:13:27.67
ライネスはクラス有利3T付与で良かったのになんでこんなおまけなん?
流石に塩味強すぎない?
99【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:19:37.85
いうてライネスおっきーより強いけどな
95【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:19:02.05
ヘファおばは普通に強いな中身ライダーな感じ
グレイ 無敵貫通とか欲しいもの貰えて強い
ライネス 強化という名の残飯付与されたおまえカルデア降りろ
104【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:20:41.26
>>95
NP120という恵まれたチャージ性能からの
糞みたいな攻撃バフ・クラス有利倍率・ATK

宝具未強化のこいつで誰を倒すんだ……変則はLv90+推奨クエだし単体の敵なんて倒せないぞ
115【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:22:54.58
ライネスは恒常☆4とかならまだしも期間限定コラボ☆5でゴミ強化二度もされてんのがな…
完全におっきーアルジュナコース
119【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:24:57.78
一人称が拙っていうとこいつを思い出すから困る


140【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:30:45.90
誰か再臨絵くだせえ
158【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:37:18.99
ライネスは次の強化で自身にNP100%付けたら使い道できるかもな
160【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:39:07.73
へファ子性能いいけど絵がひどいな…
なんだよそのふんどし
167【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:41:05.31
メガテンの鬼女にヘファ子みたいなのいた気がするんだよな
132【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:29:13.78
へファ子のアペンド3対ランサー攻撃適正なのなんでだ?
173【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:42:47.91
>>132
イスカンダルがそうだから
186【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:47:30.34
これでライネス誰が使うんや
もう終わりだよこのゲーム
210【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:57:58.84
まあアーツ耐久には入れる性能にはなったかもな
全員30%アップになら宝具ぶん回せるわ
212【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:59:01.08
>>210
まぁ星吸うんですけどねライネス
221【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:03:12.89
ライネスの勝ったときのを台詞の
「おやっ?! 司馬懿殿!?」って聞くと、
って、なんで俺くんが?!を思い出してしまう
198【TOKUMEI】2022/01/12(水) 18:51:02.32
>>184

見ろよ観ろよ
229【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:09:00.71
>>198
ダサ鎧選手権トップクラスやんけ
228【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:08:36.10
>>198
その顔のところをテル、スパさん、コロンブスにしたコラ作るなよ、絶対だぞ
241【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:11:47.51
>>228
シャイニングのあれかw くそ似合いそう
275【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:27:02.44
無償石のみ3万使って☆4 すり抜け2 ライネス1
闇玉藻2、イスカンダルの時は☆410以上出てこれて13万使ってこれは酷いな
278【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:29:40.64
イスカンダル強化性福王強化って言ってる人いるけどそもそも今回のイベントってイスカンダル出てきたっけ?
282【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:30:54.89
>>278
出ないけど周年強化もスルーされてたし本当に強化する気無いんだなと呆れる
298【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:37:31.85
今回のイベントはじめてなのでシナリオ楽しんでたらライネス可愛くて欲しくなってきた…
301【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:39:23.07
>>298
キャラで引くなら十分ありだろう
性能なんて気にするな
ただ、この師匠はあまりデレる鯖ではないのでそっちは期待するな
329【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:56:35.84
ワンダーウーマンで草
そう言われるとワンダーウーマンだわ
331【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:58:05.97
これpu2孔明強化来てもゴミだろうな
388【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:47:19.58
スキルでnp獲得量上げたら悔しいだろう?
393【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:51:23.93
NP獲得量アップが宝具レベル依存で30~50%なのも悔しさが滲み出てる
395【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:53:28.14
>>393
ほんとそれ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1641963787