暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

セリエAをみるぞ!No.247

1【TOKUMEI】2021/10/29(金) 10:09:40.98
セリエAをみるぞ!No.246
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1628427533/
61【TOKUMEI】2021/11/01(月) 16:38:59.11
小室圭もヤオントスヲタ😭😭😭😭
ヤオントスヲタは異常者だらけ😭😭
72【TOKUMEI】2021/11/02(火) 20:49:23.16
ジェコ欲しかったよぉ😭😭😭😭😭😭😭

188 名も無き貴婦人 2021/10/29(金) 22:43:27 id:fp5a950257.knge316.ap.nuro.jp
モラタももう少しポストが上手ければな
年だけどジェコが取れてればなあ

190 名も無き貴婦人 2021/10/29(金) 23:07:59 id:softbank060126034097.bbtec.net
ロナウドが早く出て行ってればジェコはユーベに来てた
96【TOKUMEI】2021/11/04(木) 06:11:48.46
チョンテルと言えば八百長
116【TOKUMEI】2021/11/05(金) 20:59:17.57
4大ヤオントスヲタ

ここのキチガイヤオントスヲタ💩💩
金正恩
小室圭
小山田圭吾

キチガイだらけ😭😭😭
170【TOKUMEI】2021/11/09(火) 00:52:13.09
ゴミタロ・マル珍ネス
196【TOKUMEI】2021/11/12(金) 16:17:07.39
ヤオントスの後ろ老人ばっかだな
211【TOKUMEI】2021/11/13(土) 20:53:30.63
ういいいいいいいいいいいっしゅ
214【TOKUMEI】2021/11/14(日) 00:27:54.82
シティのベンチ要員で、契約延長を拒否されローマに落ちてきて
もうヨボヨボのジェコを欲しがるヤオントスさん(前科持ち)
229【TOKUMEI】2021/11/15(月) 22:07:35.39
レス内容が子供レベルなので同一人物がIDを変えてるってすぐに判るねw
捻りもセンスも無い上ニートとか、ただただ御愁傷様。
314【TOKUMEI】2021/11/24(水) 07:02:21.21
チョンテル赤字ワースト記録の雑魚😚www
339【TOKUMEI】2021/11/24(水) 14:40:31.29
ぼっちおじさんのチョンテル情報屋が今日も一人でオナニーしてんな
344【TOKUMEI】2021/11/24(水) 19:56:04.50
>>339
おいおいおい
カルチョスキャンダルからセリエファンの殆どがヤオントスのこと嫌いなのに現実逃避すんなよwwww
凄まじい数のお叱りを受けて避難所に逃げて行ったんだろうがwwww
359【TOKUMEI】2021/11/25(木) 11:46:52.39
ジェコがルカク以上でワロス
406【TOKUMEI】2021/11/28(日) 14:21:31.41
セリエAユベントスを捜査 選手の移籍取引で不正か

 トリノ地検は、サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)で最多36度の優勝を誇る名門ユベントスが2019年から行った選手の移籍取引に関する書類を押収するため、財務警察がトリノとミラノのオフィスを捜査したと明らかにした。ロイター通信が27日伝えた。

 ユベントスはミラノの証券取引所に上場している。トリノ地検は、幹部が投資主に虚偽の報告をしたり、架空の取引の請求書を発行したりなどの不正を調べているという。アニエリ会長や現副会長のネドベド氏らが捜査対象となっている。

 ユベントスは「法や規則に従ってきたので、あらゆる疑念は晴れると確信している」などの声明を発表した。
429【TOKUMEI】2021/11/29(月) 09:11:28.84
ヤオントス、ゴミランはクソ
100年以上のクラブの歴史においてセリエB降格が1度も無いインテルこそイタリア最強
450【TOKUMEI】2021/12/01(水) 08:16:53.46
また不正で降格か🤣🤣🤣
472【TOKUMEI】2021/12/02(木) 23:59:25.48
「チョンテルって言わないでよぉ〜ん😭😭😭」
493【TOKUMEI】2021/12/05(日) 16:34:38.84
モウリーニョはアシスタントコーチに勝たせて貰ってた人物、今や裸の王様
497【TOKUMEI】2021/12/05(日) 20:35:21.38
チョンテルと言えば八百長
590【TOKUMEI】2021/12/10(金) 13:30:27.15
>>587
いや、無知で見る目の無い奴の予想とかいらんよ。邪魔
ブックメーカーのオッズという事はサッカーファンたちがガチで金を儲けたくてしてる予想であって
世間知らず野郎の願望とは全く違うからな
593【TOKUMEI】2021/12/10(金) 16:49:17.90
>>590
オッズ付けるのは堂本な
サッカーファンじゃない
595【TOKUMEI】2021/12/10(金) 16:53:01.39
今日の珍さん

533 : 名無しさん sage 2021/12/10(金) 08:18:51
ブンデスバイエルン以外ゴミだがそのバイエルンがリーグのタレントを
全部吸いあげてるぶんCL狙えるからな


UEFAカントリーランキングは、1チームが頑張り続けただけで上位に居続けることは出来ません。
バイエルンだってこの20年で優勝したの2回(21年間だと3回)でしょ。
ドルトムントの様に安定してポイントを稼いでるクラブもあるからセリエを抜き去ろうとしているのです。
そもそも珍は、長谷部がCBやってるフランクフルトに完封負けした事を忘れたんでしょうかね?
馬鹿ですねー ( ;∀;)

あ、珍オタは1年くらい前に
「ハイプレスってよく聞くようになったけど、そんな戦術やるようになったの最近の話でしょ?」
って言ってるくらい他のリーグの事や戦術について知らないアホでありますw

更に、各ブックメーカーのオッズ=世間の声という事すら知らないアホも出て来ましたねw
アホのくせにネットで書き込みはしたいんですね
633【TOKUMEI】2021/12/14(火) 00:25:06.32
「珍のやつ、無理しやがって………グスッ」
665【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:24:21.88
チョンテルと言えば八百長
667【TOKUMEI】2021/12/17(金) 09:18:31.15
PSGでベンチ要員のイカルディを取ろうとしてるヤオントスさんww
アトレティコいらない子にされてたモラタと組ますの?

安くなった中堅選手を下取りするクラブなのに、ヲタはいつまでビッグクラブ気取りでいるの?

あ、珍テルさんはシティで控えだったジェコとマンUで控えだったサンチェス
ミランさんはチェルシーで控えだったジルー

セリエ自体がよその不用品を下取りするリーグたったw
698【TOKUMEI】2021/12/20(月) 19:56:32.94
ミランは昨年有利判定貰いまくりで麻痺してんのか
701【TOKUMEI】2021/12/21(火) 10:05:39.33
>>698
セリエでもCLでも審判審判つってるよ
本当はめちゃくちゃ強いクラブらしい
732【TOKUMEI】2021/12/25(土) 08:32:40.70
チョンテル人くっさぁーww
735【TOKUMEI】2021/12/25(土) 10:49:49.67
インテルはアンチの煽りもパワーに変えるからもっと煽ってほしい
じゃないと来年のCLでリバポに勝てないからな
744【TOKUMEI】2021/12/28(火) 16:36:13.06
情報屋だけに嫌われていると思い込みたいヤオヲタwww
過去ログや各避難所の過去スレ見てみろよ
みんなに死ぬほど嫌われてるから犯罪クラブ
755【TOKUMEI】2022/01/01(土) 16:40:08.73
ミラン デシマ7回
インテル デシマ3回
ヤオントス デシマ2回wwww
778【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:44:05.77
チョンテルと言えば身売り

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1635469780