暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ワンダーウーマン WONDER WOMAN 9

1【TOKUMEI】2018/08/15(水) 00:56:04.30
美しく、ぶっ飛ばす。

女だけの島で育ち、
男性を見たことすらないプリンセス。
彼女はなぜ、最強のスーパーヒーローなのか──?

オリジナル予告編
http://youtu.be/1Q8fG0TtVAY
国内予告編
http://youtu.be/diXG6fD1oKw

継続スレは、現行スレの>>950を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
その際、荒らし対策の為に必ず>>1の最初の行に「!extend:checked:vvvvv」を入力して下さい。

公式
http://wonderwoman.jp

前スレ
ワンダーウーマン WONDER WOMAN 8
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1507954281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
23【TOKUMEI】2018/10/02(火) 14:00:44.89
>>22
何をもって損なのか?
24【TOKUMEI】2018/10/02(火) 14:42:45.03
>>23 ネタバレになるといかんので、あまり
書けないなあ。性格は超ワガママで末路は...
ガルは違う役柄を演じられるから、女優としては
プラスになるはず。
ナイル殺人事件だと、ロイスチャイルズという
女優さんが演じてたのと同じ役らしい。
32【TOKUMEI】2018/12/02(日) 22:05:39.71
クリス・パインが女性の活躍に否定的なのは残念だ
「まず僕に向いてないと思いました、『ワンダーマン』じゃないし。」
https://theriver.jp/ww1984-pine-not-surprised/
48【TOKUMEI】2019/03/13(水) 22:06:32.88
イイネ
http://twitter.com/ZackSnyder/status/1098062255415975936
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
67【TOKUMEI】2019/09/02(月) 22:42:41.44
それはコミックの原作が第二次大戦時に作られ
アメリカ人として敵国と戦う物語があったから。
しかしマンガの主人公が戦争で活躍するというのは
キャプテンアメリカだけでなく日本にものらくろとかの例がある。
教養とは歴史を学ぶことなんだが学校で教わらなかったのかな。
78【TOKUMEI】2019/10/05(土) 06:23:29.14
Diana Will Finally Get Her Invisible Jet In Wonder Woman 1984
https://wegotthiscovered.com/movies/diana-finally-invisible-jet-woman-1984/
81【TOKUMEI】2019/11/07(木) 12:24:31.78
円盤買ってから最近特典映像を見たが

特典映像エロすぎ
85【TOKUMEI】2019/11/26(火) 19:27:37.30
>>81
どんな特典映像なん?
93【TOKUMEI】2019/12/09(月) 08:24:58.91
心なしか、コスチュームのカラー。リンダ・カーター版オマージュしてるのかな?
108【TOKUMEI】2019/12/09(月) 21:06:01.69
精神だけ転生してワンダーウーマンにだけスティーブに見えるとか
114【TOKUMEI】2019/12/09(月) 22:26:31.53
予告の感じ他人の空似とか一族の子孫とかって感じじゃなくスティーブ本人ぽいよね
敵由来の超パワーで生き返ってて敵倒すと消えちゃうパターンかな
120【TOKUMEI】2019/12/10(火) 18:06:32.58
みんな言ってるけど、なんでスティーブ生きとるねん?
129【TOKUMEI】2019/12/10(火) 22:43:47.21
前回と違って今度はダイアナが現代知識を教える側なんだね
118【TOKUMEI】2019/12/10(火) 13:03:46.52
>>104
アクアマンなんであんな売れたんだろな
182【TOKUMEI】2020/01/28(火) 19:25:16.68
>>118
劇場映えするからだと思う
4D需要も高かったんじゃない?
195【TOKUMEI】2020/05/18(月) 07:35:52.37
年末年始にはスターウォーズがあったからしゃーない
結果的に見たら余裕だったかもしれんけど
204【TOKUMEI】2020/06/13(土) 19:35:20.96
コロナで今後ハリウッドも予算台削減だろうな
これが最後の大作になるかもしれん
220【TOKUMEI】2020/11/30(月) 21:14:13.84
これはフジどういう事だよ‥まさかDC映画が地上波初で深夜ローカル行きとは
スカイスクレイパー 12月19日 21:00~
ワンダーウーマン 12月26日 26:00~
https://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html
254【TOKUMEI】2020/12/19(土) 20:13:39.04
ワンダーウーマンが彼氏をエゴで蘇らせて殺した結果弱くなった印象
270【TOKUMEI】2020/12/20(日) 21:23:38.94
むしろ何で別人て事にしたがるのか分からん
285【TOKUMEI】2020/12/22(火) 20:00:47.85
DCのOP無かったよね?
290【TOKUMEI】2020/12/23(水) 06:24:10.95
なんつーか、ジャスティスリーグの頃に期待してた単独作へのワクワク感とかがいつのまにか一掃されちゃったような感じ
正直、見たかったのはコレジャナイ
300【TOKUMEI】2020/12/25(金) 20:08:41.05
300
308【TOKUMEI】2020/12/27(日) 22:42:20.21
ダイアナのアパートの隣ってウォーターゲートビル?
309【TOKUMEI】2020/12/27(日) 23:59:58.00
>>308
ニュー新橋ビル
322【TOKUMEI】2020/12/30(水) 12:48:53.31
女しかいない島なのにみんなムダ毛処理完璧なのなんか違和感あるわ。神様が作ってくれた体なのに生えてくるもの無くすなんて

て思ったけどもしかして生えないのか?そもそも男いないのにメイクばっちりなのも変か
325【TOKUMEI】2020/12/31(木) 07:22:46.05
>>322
おっさんのダサい神経は関係ないだろ。
美意識の問題。
327【TOKUMEI】2021/01/02(土) 20:55:19.08
確かに。言われてみたらミロのビーナスとかスベスベだもんな
328【TOKUMEI】2021/01/02(土) 20:59:59.37
ギリシャじゃないけど、「テルマエ・ロマエ」の浴場シーンで
やたら「脱毛ー、脱毛ー」って脱毛屋が強調されてたけど
古代ギリシャやローマの人の剃毛や脱毛の意識は
高かったってことなんかな
329【TOKUMEI】2021/01/04(月) 18:45:26.55
やたらと頑丈なレッグアーマーは何?
何か説明あったっけ?
みんながあれつけてたら敵襲受けた時も無敵だったし、
腕だけじゃなく防具全て同じ素材で作ればいい
330【TOKUMEI】2021/01/04(月) 19:25:57.54
この手の作品日本では絶対に当たらないよな。
まぁそれは文化が違うから至極当然な話なんだけどね
日本にアメコミ文化は無いんだよ全く0
329【TOKUMEI】2021/01/04(月) 18:45:26.55
やたらと頑丈なレッグアーマーは何?
何か説明あったっけ?
みんながあれつけてたら敵襲受けた時も無敵だったし、
腕だけじゃなく防具全て同じ素材で作ればいい
332【TOKUMEI】2021/01/05(火) 00:03:50.30
>>329
レッグアーマーと言いつつ腕?
ガントレットのことか?
335【TOKUMEI】2021/01/05(火) 21:58:28.18
腕当て、だろ。ガントレットっていうのは手の甲まで及ぶんじゃないの?
339【TOKUMEI】2021/01/12(火) 13:28:05.26
コーヒーの人も大きな代償を払ったのかなぁw
願いの大きさで支払う物も違わないと可哀想だな
つかダイアナは口に出してないよね?
何で叶ったんだろう
内心まで反応されたらどうにもならん

最後にマックスがヘリコプターで律義に送ってもらってたのは笑ったw
あの時は完全に権力無くなってるからただの災害対応だよね
いままで服従してた軍人とかどんな感じで送り出したんだろう

マックスって白人っぽいのに幼少期はちょっと違う感じだよね
どういうこっちゃい

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1534262164