暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【女常連とパコパコ同棲店長】中野TRF【何それ?】

1【TOKUMEI】2014/05/14(水) 17:42:11.08
最近とみに元気が無い世紀末モヒカン元聖地・中野TRFのスレです。

著作権なんて深く考えず、聖域おばさんと店長のセックスライフなんぞを想像しながら
ゲーム配信を見れば君も幸せ!
さあ!思う存分語れ!

まったくここは地獄だぜ!ヒャッハー
24【TOKUMEI】2014/05/31(土) 15:17:03.07
そろそろえくなんとかさんにもあきただろ
新規の女性客を獲得しないとな
視聴者やプレイヤーは店長の下半身の為に盛り上げないとな
49【TOKUMEI】2014/07/05(土) 15:10:50.57
夜万博の投票でひげがトップ争いにいるを見て世も末だと思ったわ
67【TOKUMEI】2014/10/08(水) 17:40:22.25
イベント変更は急だし、突然新作は入るし、悪の店長とかネタで言ってたけどほんとに害ばっかだな
81【TOKUMEI】2014/12/12(金) 01:39:18.85
イベントコロコロ変わるのに告知が適当すぎて全然伝わってないのとか、
遠くからわざわざ来てる人が大量にいたのにそれを切り捨てたのが今人がいない理由
82【TOKUMEI】2014/12/18(木) 15:10:06.00
クリスマスから年末にかけて餓狼MOWのイベントいっぱいですね^^




超 つ ま ん な さ そ う
158【TOKUMEI】2016/12/07(水) 00:37:08.08
むしろマジデ使っていくらでも欲しクソ共から巻き上げて欲しいわ。今のノワール台の隣にある謎ゲー筐体がキツい
180【TOKUMEI】2017/06/28(水) 02:26:35.96
会員ってメリットあるの
てかチャンネル入ってるのって10割ゲーセン行ってない奴だと思ってたけど
198【TOKUMEI】2017/11/01(水) 05:44:01.44
お前ら何十年、猿ゲーの格ゲー、麻雀なんかで遊んでるんだよw
対戦ゲーでも頭脳ゲーのぷよぷよ対戦、テトリス対戦、囲碁、将棋とかあるけど
頭悪い奴は頭脳ゲーの対戦ゲーは即挫折するから
猿ゲーの格ゲー、麻雀に逃げてるんだよなwみっともねーなw
おっさんが泥んこ遊びでキャッキャ遊んでるようなもんだぞw
199【TOKUMEI】2017/11/01(水) 21:01:57.31
219【TOKUMEI】2019/09/10(火) 22:17:32.41
> 自分の脳みそで考える知能が無いから誹謗中傷の言葉すら人から浴びせられたものの劣化版しか使えないっていう
> 自分がクリティカルヒットしたからといって万人に有効だと思い込んでるあたりも知能の無さが滲み出てる

> 125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/09/10(火) 16:18:11.91 id:pMvYprbJ0 (PC)
> いい歳こいて親から金をせびりパチンコやゲーセンって情けなさ過ぎ!職探ししろ半魚人!










 




ら           うわ、、なんか余裕ないなコイツw

ま           憎しみがこもってる










両              これ効いた? w


 
さ          親ねたが通用しなくなるとあとはありきたりな無職しかないもんなw単純なボンクラ韓国人の典型









て           今日は元気がないがPCゲーム板でなにかいやなことでもあったのかな? ひとあきw




228【TOKUMEI】2020/05/12(火) 15:51:34.39
むしろコロナ騒動でクラファンや公的補助が無かったら潰れてたよなぁ
233【TOKUMEI】2020/11/15(日) 16:14:52.71
TRFに限らずゲーセンは一部を除いて経営限界だろう
245【TOKUMEI】2021/03/09(火) 20:59:35.46
意外とクラファン集まってるよね
253【TOKUMEI】2021/04/11(日) 21:28:16.59
モミアゲ店長がいなくなったのは地方にTRF支店作るためでしょう?
268【TOKUMEI】2021/04/24(土) 08:27:29.29
明日から休業の予定が一転して通常営業になった
ttps://twitter.com/nakano_trf/status/1385614944574468096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269【TOKUMEI】2021/04/28(水) 21:57:45.49
>>268
TRFは閉めた方が毎日4万貰えていいのでは?コレで苦しいとか言われても次は支援悩むわ
283【TOKUMEI】2021/05/03(月) 23:31:58.89
あそこに借りてたら300なんてあっという間に溶ける額だしな
むしろそんな少なくて大丈夫かよってレベル
286【TOKUMEI】2021/05/05(水) 04:02:24.15
TRFが活気ついて来たのは嬉しいから支援した。KIさんがいた頃のTRFは本当に面白かったからな。
312【TOKUMEI】2021/05/13(木) 20:10:41.26
結果論のたられば書くのもアレだけど、どこかのタイミングで移転しとかなきゃいけなかったし
その時に店の将来のビジョンを具体的にハッキリ示しとくべきだったというか
KIよりも、おるる店員が居なくなった辺りから雲行きが怪しくなっていった感じがする
329【TOKUMEI】2021/05/17(月) 23:26:00.25
TRFはゲーセンと併設してる新館を最大活用すれば伸びるとおもうんだがなあ
家庭用ハードやPCゲー配信できるっしょ
家庭用の名作はくさるほどあるし、ゲーマーもいいのが集まるんだから、いろいろやれそうなんだがな
330【TOKUMEI】2021/05/18(火) 07:10:00.85
>>329
本当それ新館を最大限に活かして配信に力を入れれば伸びる予感はある。未だにニコニコ配信も謎だからやめてYouTube収益化目指せばいい。
357【TOKUMEI】2021/06/17(木) 12:36:10.65
それがわかってたのになんでモミアゲさんはKIを解雇したんだろうな…嫉妬?
359【TOKUMEI】2021/06/17(木) 18:28:58.17
ハヤトK.I派のお客さんとモミチルドレンのお客さんに別れていて、モミチルドレンのおるるを自分の部下に置きたかったんだろう。自分の言うことを聞いてくれる人材が欲しかったみたい。
407【TOKUMEI】2021/08/19(木) 06:58:18.44
じょにお店長復帰って騒いだのはなんだったんだw何ヶ月いたんだ?
418【TOKUMEI】2021/08/23(月) 15:07:28.50
遊びのために職を失ったのが流石
464【TOKUMEI】2021/09/14(火) 17:34:57.07
馬鹿なゲーム好きが低賃金で店員やったりボランティアするから悪い
498【TOKUMEI】2021/09/19(日) 14:42:09.19
もう潮時だよ
499【TOKUMEI】2021/09/20(月) 05:07:56.74
まだ支援10万位か
これ30万円も行かなさそう
560【TOKUMEI】2021/10/12(火) 05:27:56.36
潮時なんよ
568【TOKUMEI】2021/10/19(火) 15:10:36.09
信用落とす事しかやってない
621【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:01:58.36
正直店員より常連の方がウザいけどな

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1400056931