暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

銚子丸

1【TOKUMEI】2014/10/17(金) 00:37:33.08
こちらは愚痴禁止。
3【TOKUMEI】2014/10/24(金) 19:43:44.20
久しぶりに調布店に行ったら改善されていた
顔のドス黒い中年劇団員が消えて若いハツラツした劇団員に替わっていて良かった
7【TOKUMEI】2014/12/21(日) 21:55:19.53
初夢、初笑高いわ。チラシも2000円てかーエラク強気設定だなー
9【TOKUMEI】2014/12/26(金) 19:55:21.29
小学生の作文か
35【TOKUMEI】2017/09/01(金) 13:04:26.65
回転寿司に行くのは金曜日の開店11時が一番頻度が高いけど、いつも食べ終わってお店(銚子丸以外の)を出た12時前位に銚子丸のメールがくる笑
木曜日に配信すればいいのに、といつも思う。
38【TOKUMEI】2017/09/01(金) 17:27:25.16
「木曜日に配信すればいいのに、といつも思う」から「金曜日開店前にメールがくれば銚子丸も選択肢に入れられるのになと思っただけ」に言ってることが変わってるな
>>35ではどこにもそう思っただけなんて書いてない
言い訳が見苦しい
48【TOKUMEI】2017/09/04(月) 23:00:45.32
技術はどんどんあがってるし急速冷凍にこだわって欲しいね
船の上で冷凍とか、一番旨いタイミングで冷凍とか
27【TOKUMEI】2017/05/12(金) 06:33:35.83
西船橋国道14号沿いの店、レベル低いね。夜の話だけどね。
注文忘れ、間違いは日常茶飯事だし、とにかく提供が遅い。
待たせるにもフォローの声掛けもないし、こちらが忘れた頃に出て来る。
なので待ちきれずもういいやと帰ってしまう客もいる。
いつもハマっているので銚子丸らしい、威勢の良さも無い。
他の店(立石や市川の大和田など)と同じ銚子丸とは思えない。
ちょっと混んでるといつもそうだから少ししっかりした人と入れ替え欲しい。
50【TOKUMEI】2017/09/12(火) 15:37:01.68
>>27
凄いなやっぱり食中毒起こすような問題店だったのかw

銚子丸好きだけどくら寿司の2倍はかかるから、まあわいにはぜいたくやな
52【TOKUMEI】2017/11/01(水) 14:55:53.85
あんなカスカスのあらで喜んじゃだめだよ
65【TOKUMEI】2018/03/18(日) 17:40:05.94
値段設定がちょっと高いとオモ
チラシ寿司1200円くらいしたけどウマ

どこかで見たような、知ってるような
知らないような人
思い出せない

皿物のニギリ物は50円下げがちょうど良い
とオモ田
66【TOKUMEI】2018/03/20(火) 03:08:56.52
>>65
底辺は100円寿司行けば?
68【TOKUMEI】2018/03/22(木) 19:06:50.49
言いたいことはそれだけか?
低脳
釣って釣られて訳分からん
高い高い
50円さげて
カッパ巻きが180円高い高い
サービスや質が特段良いわけじゃない
ザギンでシースーは
立地代や什器等に
金もかかってる
銚子丸だってしょせん
回るすし屋
69【TOKUMEI】2018/03/22(木) 19:48:59.54
基地外なんか
80【TOKUMEI】2018/04/27(金) 20:54:35.06
タッチパネルは入れてほしいね
分からないお客やそういうのが良いという客に紙を渡せば良い
104【TOKUMEI】2018/09/29(土) 10:03:19.10
回す必要が感じられない。
125【TOKUMEI】2019/03/23(土) 12:13:16.96
大工って人生「負け組」ですよね?
40歳を過ぎたチビでハゲた【【大工】】がいます。
ブサイクで低収入ですが、スナックの20代の女の子に
嫌がらせをしています。ストーカー大工です。
本人はバカなので嫌がらせという自覚はないです。
ハゲと言いましたが、正確にはハゲだろうと思われる、です。
キャップをいつもかぶり隠している為ですw
チェーン店の安い寿司を差し入れしてスナックで常連ヅラwしてます。
※今日は、土曜日…ハゲが来店するよ~
126【TOKUMEI】2019/03/23(土) 19:37:34.03
>>125
マルチしてんじゃねーよ
死ね
128【TOKUMEI】2019/04/08(月) 22:10:29.76
レシートに内訳載ってないから皿の色が似かよってるので結果的にぼったくられる
130【TOKUMEI】2019/04/16(火) 17:22:11.99
銚子丸にクレーム入れてみた。
すいませーん、これから気をつけまーす。
で終わった。
ダメだな、こりゃ。
しかも当日 私に、イサキが古いって言われたのを覚えてるくせにネタは大丈夫だったハズらしい。
そりゃ食中毒もおこすよね。
もー!
その場でもめてこい!って銚子丸のお客様相談の人に言われたよ。
その場でね!
分かりました!次があればその場で言います!
あればね。
113【TOKUMEI】2019/01/23(水) 22:23:10.03
シャリがロボのシャリになってしもうた。ちゃんと握ってくれて回らない寿司屋と同じだから行ってたのに、残念。
134【TOKUMEI】2019/06/25(火) 18:56:58.02
>>113
ロボット寿司なんかあったかなぁ
気づかないだけでシャリはロボットだったのかな
自分のところはそういうのないと思う
139【TOKUMEI】2019/07/15(月) 12:50:48.70
ランチのあら汁食べ放題を食べに行く店であって
夏場の暑いときは用はないな
156【TOKUMEI】2019/08/31(土) 20:14:22.99
酷評やったな
179【TOKUMEI】2019/11/29(金) 21:47:32.85
社長関係なしに 現場は全部 営業部長の言いなり
気にいられてれば 不倫もOK
自己保身しかしない 営業部長
そろそろ解雇でいいんでないの?
社長より 偉ぶってる
192【TOKUMEI】2019/12/31(火) 02:02:18.98
お正月はお寿司食べよう
195【TOKUMEI】2020/02/01(土) 05:04:44.15
こないだ食いに行ったら何か生臭い感じがした
今までそんなことなかったのに
208【TOKUMEI】2020/04/15(水) 19:54:47.05
お持ち帰り10%引きやってるね
221【TOKUMEI】2020/07/07(火) 19:09:25.62
【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員

大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作

次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼

ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる

女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者

ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P

ツイッター
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock

詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50

「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
223【TOKUMEI】2020/07/26(日) 22:50:43.37
銚子丸春日部店でコロナ感染者出たのに隠蔽
232【TOKUMEI】2020/09/03(木) 19:02:28.98
上げます
255【TOKUMEI】2021/05/01(土) 06:22:19.36
このスレってなんでこんなに人いねーの?
279【TOKUMEI】2021/05/25(火) 00:27:35.16
作業服だから常連ぽいというのは間違ってるかもね
とはいえメニューも見ずに2皿づつ注文というのは、
何度もこの店に来ている客と推察していいんじゃないかな
292【TOKUMEI】2021/07/11(日) 20:08:56.83
テレビに出たんだから誰か話題にしてやれよ
寂しいぞ
304【TOKUMEI】2021/11/19(金) 17:08:06.11
貝三種の縁は良かったな
普段から置けばいいのに

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/sushi/1413473853