暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【エヴァ15】新世紀エヴァンゲリオン ~未来への咆哮~ Part32

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:08:36.85
■P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮

大当り確率 1/319.7→1/99.4(ST163回)
ST突入率 約70.4%(時短+残保留引戻し込み)
ST継続率 約81.0%(残保留引戻し込み)
賞球数/カウント数 1&1&5&15/10C

特図1
10R確変(ST163回) 1500個│3%
3R確変(ST163回) 450個│56%
3R通常(時短100回※) 450個│41%
※電サポ中の3R通常大当り時は時短500回(引戻し率約79%)

特図2
10R確変(ST163回) 1500個│100%

遊タイム非搭載

公式サイト
https://www.eva-project.jp/asuhenohoukou/


※前スレ
エヴァ15】新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮~ Part30
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1641825804/

※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1641956852/
8【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:28:32.50
熱くない
ショートで終わる
12【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:35:01.76
今日は仕事帰りにオスイチで当たり10連したけど連チャン中、隣の男が台パンするはの大激怒。

今週この台でマイナス70000だよと言ってやりたかったわ。
22【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:51:10.85
>>20
99.7は3/1000外れるんだから普通にあり得るだろ
24【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:53:42.69
>>22
普通にあったらあかんやろ
28【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:01:11.64
激寒アスカリーチで犬神家の逆さま初号機の画像出てきて当たった
32【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:04:53.27
>>26
うせやろ?
中古市場に出すにせよまだまだ上がるやろうし
40【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:25:41.00
>>32
外す理由がわかんないよね、行くと常に満台だったし。代わりにリゼロが入った
50【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:37:07.66
って言っても中古価格毎日数万ずつ上がってるぞ
明日、明後日にでもユニコーン抜いて一位なるだろうし
訳わからんわ
59【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:46:48.91
ST中に最終号機が画面ぶった切ってテンパイさせる演出でたけどそんなに熱くないのかな?
期待してみてたけど外れた
60【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:47:50.03
フルカス、シンプルでまだ通常時レバブル当たり見たことないんだけど出ることあるの?
57【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:46:12.05
STスルー後に画面破って復活するやつって最後の一回転で当たったわけじゃないよね?遭遇する頻度が確率超えてるから最後の何回転分をまとめて一回の演出で出してる感じ?
61【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:51:01.57
>>57
気持ちはわかるが1/99やからな
起こりえる事実やで
64【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:09:42.95
>>52
千葉県の店。毎月特定日にスロパチの取材や演者呼んでる
66【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:15:04.09
>>64
お前しつこいな
どうせ嘘やから言わんやろうけど電話で聞くから店舗名晒せよ
なんで撤去になったのか店員に聞かんかったんか?
普通聞くやろ
63【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:57:53.20
>>29
今回は公式が特殊背景と呼んでるんだろうから
それでいいような気がしますけどね
わからない人のために一応>>4のFAQに説明は入れましたが
結局テンプレに書いてても読まずに「特殊背景ってどれなん?」とか言う人は出続けるし…

67【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:18:35.85
>>63
サンキュー
ここのテンプレが1番わかりやすい
72【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:33:28.91

すげぇ...
73【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:37:45.28
>>72
16~17万円くらい吸い込んでるな
53【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:45:24.61
>>44
勝ったから結果オーライなんだよバーカww
大体そのヘソ落ちも早い段階で引き戻したstだし仮に500スルーしてもその時点で勝ってたからな。
75【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:39:52.37
>>53
分かったから台でも休ませとけボケw
82【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:07:52.32
>>81
なお次作からマリは帰ってくる予定の模様
84【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:11:44.82
>>82
マリくるならそれはしゃーないがアスカの上位みたいな位置はやめてくれ
エヴァ系作るならシングルのみからの発展とか最終号機みたいに特殊ルートのみにして極力顔出さんでええわ
88【TOKUMEI】2022/01/14(金) 01:29:03.50
警戒保留と入賞時フラッシュがまじで仕事せーへんな。
79【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:58:05.89
ST
変動はほぼとまらず頻繁にくるガセ:エフェクト系、使途接近、エヴァ走り、残り回数エラー、ダミープラグ透過など
変動が少しだけ止まり頻繁にくるガセ:台詞ステップアップ、カットインステップアップ
変動がある程度止まり頻繁にくるガセ:警告からのマヤの索敵予告

この辺は賑やかしで他の先読みと複合でワンチャン

カウントダウンはこれらに比べると来ないのに終盤で来てほぼほぼガセなのがちょっとな
この出玉速度でテンポと当たり時の演出の豊富さを両立してるのはいいと思うんだけど
特に終盤だけ発生率上げられてる?演出が若干惜しい
前半に来てたら少なくともテンパイまでは行くであろう中強度の予告が普通にテンパイすらいかないとかも
この辺は無双とかを参考にしちゃってるのかな
93【TOKUMEI】2022/01/14(金) 02:06:58.56
>>79
前半に来てたらテンパイする演出なのに…と言ってるが、後半用の演出が前半に来たらそこそこ熱いっていう法則があるだけだよ。
77【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:46:14.66
稼働率めちゃくちゃ高いな
これまで数年迷走しまくってたけど前作でようやく昔ながらの
エヴァが結局一番ユーザが求めてると気づいたかね

海もたいした変化なく長年打たれてるんだから、
エヴァも右往左往しないでちゃんとした台作り続けてほしいわ
98【TOKUMEI】2022/01/14(金) 02:36:01.73
>>77
牙狼とか慶次とかセブンとかもね。
新台になる度に元来の良さがなくなっていく。
今回のエヴァは楽しいね。
只のリーチに遅れて槍が飛んで来てリラックス、レイ背景でしっかり当たってくれる。
STも楽しい、普通に連してる人にとっては楽し過ぎるはず。
12【TOKUMEI】2022/01/13(木) 22:35:01.76
今日は仕事帰りにオスイチで当たり10連したけど連チャン中、隣の男が台パンするはの大激怒。

今週この台でマイナス70000だよと言ってやりたかったわ。
101【TOKUMEI】2022/01/14(金) 02:40:22.23
>>12
そういう奴が隣に居たら音量上げてカスタムしてインフラ鳴らしまくる。さすがに参ってる感じがする。
113【TOKUMEI】2022/01/14(金) 04:07:01.85
いちおつ
やっぱりヘソ落ちあるんだ。時々休ませてる人おるけど、解ってやってんだろうか・・・
124【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:31:46.26
>>123
お前はその度に心の中で馬鹿やろーはお前だと心の中で相槌を打ってたんやな
127【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:41:31.96
>>124
いや正直なこと言うと脳内でそんなシンクロさせるほど穏やかな心境じゃなくて本当にウザかった
ぶっちゃけあそこまで負ける人いると普段は同情するんだけどあまりにも台パンとかボタン強打とか多すぎてこっちも気分悪かったわ
121【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:21:27.49
そこかしこで台パンされてる。気持ちはわかる。
人をおちょくった煽り演出が頻出するからな。この台。
128【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:45:56.19
>>121
ミサト 予想より早かったわね(絶賛ハマり中)
137【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:46:03.47
婆さんって何を思ってエヴァ打つんだろう
140【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:51:17.13
>>137
使徒殲滅、、?
141【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:59:08.66
昇格するかどうかのスクロール中背景青いのを見たんだけどあれってなんて演出?
初号機じゃなくて零号機とかになってんのかな
150【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:18:35.02
リゼロの方がいいね!エヴァもレールガン入ったら通路だよ(笑)
リゼロが覇権だね!
152【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:26:54.90
リゼロ通常が苦痛だったわ
155【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:29:45.41
>>151
?
スレの伸びやホールでの稼働見たらわかるやろ
普段辛口でメーカーやホールに一切媚びずつまらん台はつまらんってはっきり言う日直島田ですら神台って言ってるし
157【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:37:18.58
>>155
同じようなレスエヴァの導入時にもあったな草
159【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:44:42.07
>>156
確定パターン見間違えてるだろ
161【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:47:50.58
>>159
赤ペンペンからシンジとアスカ出てきたけどそれは確定じゃないのか...
赤ペンペン出てきた時点で当たりかと思ってた
162【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:48:09.64
ここもカスティ社員の書き込みだらけだったろ、どこも同じや
今のガキは頭が悪いからマジで信用するからなー
163【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:49:34.06
>>161
パイロット系はちょい熱い程度よ。
トウジケンスケ委員長とか、全員出てくる群なら確定。
166【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:52:07.78
>>163
マジか...ありがとう

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1642075716