【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.4
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
2020年2月21日発売の10代目のアコードのスレです
9代目のアコード(CR5・6・7)など旧アコードは別スレですので、該当スレでお願いします
※このスレは、新SLIP『ID表示 強制コテハン&IP表示』で立てています
★次スレも同様にスレッドを立てる際は、「本文1行目行頭~2行目に」を入れて下さい。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Honda 公式ページ
https://www.honda.co.jp/ACCORD/
前スレ
【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1598500075/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020年2月21日発売の10代目のアコードのスレです
9代目のアコード(CR5・6・7)など旧アコードは別スレですので、該当スレでお願いします
※このスレは、新SLIP『ID表示 強制コテハン&IP表示』で立てています
★次スレも同様にスレッドを立てる際は、「本文1行目行頭~2行目に」を入れて下さい。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Honda 公式ページ
https://www.honda.co.jp/ACCORD/
前スレ
【HONDA】10thアコード(CV3 e:HEV)Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1598500075/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
オーナーズマニュアル
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TWA600_3_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
Hondaインターナビシステム マニュアル
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TWA800_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
ETC 車載器 マニュアル
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TDK7202_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
ACCORDOWNER'S GUIDE
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TWAG00_2_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
Hondaインターナビシステム オーナーズガイドOWNER'S GUIDE
extension://nhppiemcomgngbgdeffdgkhnkjlgpcdi/data/pdf.js/web/viewer.html?file=https%3A%2F%2Fwww.honda.co.jp%2Fownersmanual%2Fpdf%2Fauto%2Faccord%2F30TWAN00_web.pdf%3Fgenpo%3DHondaMotor%26model%3DACCORD
※見られない場合は、以下のサイトで(モデル名)『アコード』+(年式)『2019』で検索
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?from=navi_pulldown_c
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TWA600_3_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
Hondaインターナビシステム マニュアル
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TWA800_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
ETC 車載器 マニュアル
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TDK7202_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
ACCORDOWNER'S GUIDE
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/accord/30TWAG00_2_web.pdf?genpo=HondaMotor&;model=ACCORD
Hondaインターナビシステム オーナーズガイドOWNER'S GUIDE
extension://nhppiemcomgngbgdeffdgkhnkjlgpcdi/data/pdf.js/web/viewer.html?file=https%3A%2F%2Fwww.honda.co.jp%2Fownersmanual%2Fpdf%2Fauto%2Faccord%2F30TWAN00_web.pdf%3Fgenpo%3DHondaMotor%26model%3DACCORD
※見られない場合は、以下のサイトで(モデル名)『アコード』+(年式)『2019』で検索
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?from=navi_pulldown_c
中古だけどアコードにしようかな、かっこよすぎる!
車体のデカさとか小回り5.7とか気にしないで擦ったら擦ったでって考えで
車体のデカさとか小回り5.7とか気にしないで擦ったら擦ったでって考えで
フロントのウインカーはLEDなのにテール部分のウインカーはいまだに豆球使ってんだな
N-boxですらフルLEDウインカーなのに
手抜き?
N-boxですらフルLEDウインカーなのに
手抜き?
>>23
Nboxみたいにコストのかかってない車と比較するか普通?
Nboxみたいにコストのかかってない車と比較するか普通?
LEDだって輝度調整出来るだろ。明滅してる滅の時間長くすりゃあいい。
電球はこれからは絶滅していく運命だから仕方ないが、
修理はユニットごと交換せんといかんので高くつくのはいただけない。
電球はこれからは絶滅していく運命だから仕方ないが、
修理はユニットごと交換せんといかんので高くつくのはいただけない。
DVDドライブ付けた方いますか?
このスレか忘れましたが、カムリとかアコードとかアルティマとかを横から見た車体を比較する画像をどっかのスレで見たんですが、どなたか画像お持ちでないですか?
ホンダ新型「アコード」発表! 1.5Lターボも設定の現地仕様 HVに新名称採用でタイで登場
https://kuruma-news.jp/post/415817
https://kuruma-news.jp/post/415817
日本には関係ない話
ベースになるであろう新型シビックが出来上がってるし11代目アコードが出るのも近いのかな?
アメリカのマイナーチェンジ版が日本に来た頃には11代目がアメリカで売られてるとか辞めてくれよ。
11代目の同時発売が無理ならせめてマイナーチェンジ版では化石ナビだけなんとかしてくれ・・・
現行インサイトから乗り換え迷う理由があのナビだけなんだよなぁ
アメリカのマイナーチェンジ版が日本に来た頃には11代目がアメリカで売られてるとか辞めてくれよ。
11代目の同時発売が無理ならせめてマイナーチェンジ版では化石ナビだけなんとかしてくれ・・・
現行インサイトから乗り換え迷う理由があのナビだけなんだよなぁ
リアウィンカーが社外みたくなってる
日本市場で出なかったら後期型リアウィンカーのユニット取り寄せるか
日本市場で出なかったら後期型リアウィンカーのユニット取り寄せるか
日本のはタイ仕様だから
タイでマイナーするまではそのままなんだっけ
タイでマイナーするまではそのままなんだっけ
マイナーチェンジしたら買う予定だけど、そのまま変わらず次世代に移行することも考えられる。
買い時が難しい。
買い時が難しい。
新型なのに
スレ無いにもほどがある
どんだけ不人気やねん
スレ無いにもほどがある
どんだけ不人気やねん
落ち着いた大人のスレってことだね
軽自動車のスレだとすぐケンカが始まる
軽自動車のスレだとすぐケンカが始まる
話に聞けば先代のナビも大概だったらしいから
それに妥協できてるなら問題ないのでは
それに妥協できてるなら問題ないのでは
ほんの少しだけ上下左右にチルト出来るだけで使いやすくなると思うんだけどな。
かつてのレジェンド相手であれば、前の形でも上回ってる件
今更な記事な上に内容的薄いな。
今更な記事な上に内容的薄いな。
高いと文句言って購入してくれない国にテコ入れなんかしてくれないよ。
むしろCV3を輸入してくれてるだけ有難い。
フォグ周りも前期型?のが好きだな。
新型はシビックと同じで今時、丸球のLED…
むしろCV3を輸入してくれてるだけ有難い。
フォグ周りも前期型?のが好きだな。
新型はシビックと同じで今時、丸球のLED…
>>122
実際高いからな
465万は大金
実際高いからな
465万は大金
ベンチレーションいいな〜
フェルスタッペン、年間優勝おめでとう
ホンダ、最後の最後良かったね
すごいドラマだった
ホンダ、最後の最後良かったね
すごいドラマだった
横からのスタイリングが一番苦手
ファストバックと言えばいいのかな
セダン乗るなら3boxスタイルがいい
あ、別にアンチじゃないから誤解しないでください
ファストバックと言えばいいのかな
セダン乗るなら3boxスタイルがいい
あ、別にアンチじゃないから誤解しないでください
カムリとアコード迷う
トヨタが嫌いでなく
特にホンダが好きなわけでもなく
迷ってるレベルであれば
カムリにしておいたほうがいいと思う
特にホンダが好きなわけでもなく
迷ってるレベルであれば
カムリにしておいたほうがいいと思う
えっ生産終了すんの?
やる気無いにもほどがある
やる気無いにもほどがある
参考
カムリ2500cc
インサイト1500cc
アコード2000cc
カムリ2500cc
インサイト1500cc
アコード2000cc
>>173
今の時代、エンジン排気量は全く関係ない
今の時代、エンジン排気量は全く関係ない
>>173
今の時代、エンジン排気量は全く関係ない
今の時代、エンジン排気量は全く関係ない
カムリも何度か運転したけど、乗り心地、走りの滑らかさ、安定性はアコードのほうが一枚上手だね
内装は好みだけどカムリのほうが好評価の人が多そう
ナビ関係はカムリの圧勝
内装は好みだけどカムリのほうが好評価の人が多そう
ナビ関係はカムリの圧勝
>>178
アコードのナビが良いとは言わないが、カムリのはいいの?
トヨタのコネクトも評判が悪いと聞いたが
アコード買う時カムリのディーラーでコネクトとの内容聞いたが営業マン自身よくわかってない様でチンプンカンプンだった
今まで沢山売ってそうなベテラン営業マンだったんだけど
アコードのナビが良いとは言わないが、カムリのはいいの?
トヨタのコネクトも評判が悪いと聞いたが
アコード買う時カムリのディーラーでコネクトとの内容聞いたが営業マン自身よくわかってない様でチンプンカンプンだった
今まで沢山売ってそうなベテラン営業マンだったんだけど
>>185
中国より遅れ北米よりも遅れ
マイナー二つ分ぐらい遅れてんのに500万は出せん
クラウン買うのが当たり前
中国より遅れ北米よりも遅れ
マイナー二つ分ぐらい遅れてんのに500万は出せん
クラウン買うのが当たり前
>>187
クラウンは+150万の車だから話が別
クラウンは+150万の車だから話が別