暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【アンガールズ】山根良顕の肉体改造 with 肉二郎 7

1【TOKUMEI】2021/12/04(土) 16:36:13.82
!extend:checked:vvvvv:1000:512

YouTubeに動画をアップロードしている山根のスレッドです。

ワッチョイ導入のため、>>1の文頭に 
!extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを二行入れて立てて下さい。

見守ってやろうぜ

アンガールズ山根 instagram
https://www.instagram.com/ungirls_yamane/

やまねパパちゃんねる YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5NbrtUueHhzQjA0m42STmQ/videos

コアラ小嵐チャンネル YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCM3Eo_7bq7Z1EuksMgs5jCA/videos

前スレ
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 6
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1632472236/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1595249976/
アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1598535189/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

アンガールズ山根良顕の肉体改造 with コアラ 4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1605029329/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2021/12/07(火) 16:00:50.09
とうとう山根のパートナーは、コアラから肉二郎になったのか
11【TOKUMEI】2021/12/10(金) 18:06:26.12
いい加減フォーム覚えんから変なところ痛めるんだろ
12【TOKUMEI】2021/12/10(金) 20:45:06.79
もともと歪んでるのも要因かも
15【TOKUMEI】2021/12/11(土) 08:28:24.79
肉二郎がコメントしてないって珍しいね
それとも削除されたのかな?
18【TOKUMEI】2021/12/12(日) 13:53:12.51
ガリガリやないかい
25【TOKUMEI】2021/12/14(火) 08:54:42.33
ダンベル重過ぎじゃない?
27【TOKUMEI】2021/12/14(火) 15:03:05.01
>>20
「成果」ってのは良い結果のことを指し、「総評」ってのは全体の批評を指す。
悪い面しか出していないから、それは「批評」でもない。
但し、悪い面の評価については確かな事実も含んでいると思う。
細い中学生レベルの体から何がどの程度伸びたのか、腕・肩周りばかり筋肉を付けて腹のぜい肉は凹ませて誤魔化しているバランスの悪さはどうなのか、まとめる気があるならしっかりやらんからミイラ取りがミイラになる。

それはともかくとして、形から入って贅沢したのに勿体ないね。
結果自己流で甘やかすことになるなら、トレーナーの元で地道にやるのが正解なのかもね。
人と接していると、もう少し頑張ろうって気になったりもするからね。
28【TOKUMEI】2021/12/14(火) 20:20:21.29
>>27
人とは接してるやん
山本とか岡田とか田中とか柏原とかその他いろいろ
20【TOKUMEI】2021/12/14(火) 02:19:48.77
事実をまとめてコメント投下してくれた人いるね。
コメント消されたらしいのでこっちに転載しとく。最後の一行が全てを表してる。

不都合な事実を列挙すると山根は消すが繰り返し書くよ事実をね

客観的な事実として成果を総評しておきましょうかね
・5月までに9キロ増
→食事量は良かったが栄養バランスが悪い、まともな筋トレはしてなかった
結果として体脂肪メインの増加
・5月以降
→食事量も減り貰ったゲイナーも飲まず、器具を買ったはいいがメニューもフォームも定まらず改善も無くオリジナルな運動、折角組んでもらったメニューも一周で終わる
結果体重は横ばい、当然筋肉もつかず
未だに背中で引く懸垂は一度も出来ていない

BIG3測定(デッドはハーフ)
まず最初の測定はMAXでもなんでもないので参考までだが、一年やってきた結果として筋トレ未経験者のBIG3平均にも届かず
初期に太った成果以上の筋トレの成果はほとんど認められない
具体的にはベンチ25kg→35kgは通常初心者であれば2~3週間でクリアできる(筋肥大ではなく神経系の発達だけでクリアできるレベル)

要約すると一年筋トレしたけどNG集のようなやり方を続けた結果痩せ肥満化しただけだった
33【TOKUMEI】2021/12/15(水) 17:48:04.07
>>20
この「5月までに9キロ増」ってのは去年の5月だからな
そこからほぼ体重変わってない
35【TOKUMEI】2021/12/16(木) 13:33:45.97
バズーカの時も聞く気がなかったような感じだったしねぇ
36【TOKUMEI】2021/12/16(木) 14:58:31.01
なんかショートやりだしたら、ああこいつ落ちたなって思うわ
39【TOKUMEI】2021/12/16(木) 23:16:27.95
なんか最近山根が筋トレ芸人になってるの知ったんだけど、山根は骨格や体質からして必死に筋肉つけても、ちょっとサボればあっという間に落ちるだろうから無駄なことして若くない体に負荷ばかり与えてると絶対良くないと思う。
あと日本人はただ筋肉つければいいと思ってる。少林寺拳法とかやって運動能力上げた方がよっぽどいい。日本人のマッチョは筋肉ついてても何も凄いこと出来ない。
40【TOKUMEI】2021/12/17(金) 03:14:37.08
>>39
こじるり乙
42【TOKUMEI】2021/12/17(金) 04:07:06.51
腕立ての動画は過去動画だなこれ
41【TOKUMEI】2021/12/17(金) 03:32:21.86
確かにスタイル悪い奴が筋肉つけてもあれだけど山根がムキムキになったらそれなりに映えそう
43【TOKUMEI】2021/12/17(金) 04:13:53.57
>>41
筋トレをしたことがない人に何を言っても無駄と思うけど
スタイル悪いやつがスタイルを普通に近づけられる方法が筋トレ
整形は置いといて
48【TOKUMEI】2021/12/17(金) 16:00:29.56
しょぼ
46【TOKUMEI】2021/12/17(金) 11:49:49.30
>>43
スタイル悪いやつは何やっても悪いよ
52【TOKUMEI】2021/12/18(土) 15:00:22.46
>>46
ゼロの位置は低いけど
それを変えられるって言ってるの
君はどれだけカッコイイバランスなんだい?
55【TOKUMEI】2021/12/20(月) 17:24:50.18
山根さんに妬むのやめよ
57【TOKUMEI】2021/12/20(月) 17:31:49.56
3頭の時 背中そらすなって教わったのこないだじゃないのか
68【TOKUMEI】2021/12/21(火) 22:26:35.60
ブロックされたかもね
71【TOKUMEI】2021/12/21(火) 23:39:25.20
300本近く動画出してて草
77【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:15:01.60
肉二郎の狂気のコメントが見れなくて淋しい
78【TOKUMEI】2021/12/22(水) 22:31:06.58
もしブロックしたのなら山根にとって損失だよな
肉二郎くらいしか面白いところないのに
92【TOKUMEI】2021/12/27(月) 11:48:40.73
本人の、やる気が無いのが全て。
114【TOKUMEI】2022/01/06(木) 20:58:31.53
口だけやなほんま
116【TOKUMEI】2022/01/07(金) 09:01:06.10
普通に成長しててすごい
118【TOKUMEI】2022/01/07(金) 17:43:45.68
関節に優しいらしいシャイニーのトレーニングやったらいいんじゃね
コラボする伝手がないか
120【TOKUMEI】2022/01/07(金) 19:47:56.27
この人の動画を知って、反面教師のありがたみを知ったよ。この人の逆をやれば筋肥大できそうな気がするから。
いわゆるステレオタイプの「ダメな人」を無料で公開してる。設備やサプリは一般よりも良い物を揃えてかつ、
有名なトレーナーに直接教えて貰うといった、恵まれた環境下であのザマなわけだから。2年も無駄にするなんて
想像するだに恐ろしい。 参考書買っただけで勉強した気分になるダメな受験生そのまんま。
121【TOKUMEI】2022/01/07(金) 20:32:36.04
>>120
真面目にやってたらみんなトレに付き合ったりしてくれたんかね?
120【TOKUMEI】2022/01/07(金) 19:47:56.27
この人の動画を知って、反面教師のありがたみを知ったよ。この人の逆をやれば筋肥大できそうな気がするから。
いわゆるステレオタイプの「ダメな人」を無料で公開してる。設備やサプリは一般よりも良い物を揃えてかつ、
有名なトレーナーに直接教えて貰うといった、恵まれた環境下であのザマなわけだから。2年も無駄にするなんて
想像するだに恐ろしい。 参考書買っただけで勉強した気分になるダメな受験生そのまんま。
123【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:56:15.81
>>120
悪い見本としては最高の動画だわな
124【TOKUMEI】2022/01/12(水) 00:46:44.05
126【TOKUMEI】2022/01/14(金) 02:17:30.83
終了

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/muscle/1638603373