暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

香川照之 part6

1【TOKUMEI】2020/11/09(月) 20:41:19.36
俳優・香川照之さんについて語りましょう。
基本的にsage進行にしましょう。

◆前スレ&過去スレ

香川照之 part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1487511323/

香川照之 part4
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actor/1396539063/

香川照之 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1328529357/

伝統芸能板に歌舞伎俳優・市川中車としてのスレもあります

澤瀉屋】 市川中車市川團子 23 【香川照之
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1485095153/
14【TOKUMEI】2020/11/09(月) 21:40:12.37
保守
31【TOKUMEI】2020/11/10(火) 11:44:00.78
小汚くてもボサボサ髭面でも萌えられる数少ない俳優さん
六本木バナナボーイズ見てみたいw
33【TOKUMEI】2020/11/10(火) 13:50:32.26
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010387_00000

まだ20代の可愛い香川さん
34【TOKUMEI】2020/11/10(火) 14:18:25.46
>>33
なんか予想以上に若かったw
92年だから香川さんが26、7歳ぐらいの頃なんだね
いかりや長介さんが変わってなくてビックリしたw

珍しい動画を教えてくれてありがとう
33【TOKUMEI】2020/11/10(火) 13:50:32.26
https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009010387_00000

まだ20代の可愛い香川さん
38【TOKUMEI】2020/11/10(火) 22:35:24.09
>>33
関係ないけど1992年でもこんな古い感じのオープニングなんだね
平成入ってるからもっと現代的かと思った
それともこのドラマの演出?
42【TOKUMEI】2020/11/11(水) 19:02:52.55
https://twitter.com/UKON_KENx2/status/1326084261867253760/photo/1

バラの盛髪と濃すぎるメイクより、やっぱり普段の方がかっこいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
43【TOKUMEI】2020/11/11(水) 21:06:33.72
>>42
香川さんの黒マスクどこかで買えないかな
65【TOKUMEI】2020/11/21(土) 19:00:43.99
ティーバーで見れる!
いつもよりメイク薄目でかっこいい!!
83【TOKUMEI】2020/12/08(火) 11:13:13.72
クリーピーw
最近は劔岳ばっかり見てる、何回見ても「1番じゃないと困る!」の所で何故か笑う
104【TOKUMEI】2020/12/28(月) 15:40:50.52
ドラマ面白かったよ

香川さん絵本屋さん大賞新人賞受賞おめ
カマキリ先生の昆虫すごいぜ図鑑が来年発売されるのが嬉しい
お値段も1100円で安いし絶対買う
174【TOKUMEI】2021/03/21(日) 13:26:24.90
アイメイクが濃すぎるからおばちゃんぽくなるのかもね
前のナチュラルメイクの方が渋くて好きなんだけどな
175【TOKUMEI】2021/03/22(月) 17:17:23.53
QTTAのCMの新しいのが出ている
香川さん推薦のオニオン何とか味は無くなっているみたいね
よく行く小さいスーパーには売出しの時でもしょうゆ味とシーフードのしか置いてなかった
大きい見せてに行った時、2個くらい買って
食べた
香川さんの言うとおり美味しい、機会があれば又買いたかったが
178【TOKUMEI】2021/03/22(月) 21:00:04.06
>>175
今日まさにサワークリームオニオン味を買ってきたところだったよ
たしかに売ってる店が減ってきたからカップ麺が豊富な店まで行ったわ
マルちゃん公式を見たらサワークリームはラインアップから消えてた…
ちょっと遠いけど近いうちに買いだめしに行ってこよう

ぶっちゃけQTTAってサワークリームしか買ってないんだよね
醤油味だったら他にも沢山あるからQTTAじゃなくてもいいし
196【TOKUMEI】2021/05/04(火) 10:11:32.32
松本潤の目撃情報が出ていたね
99.9の撮影は始まっているかなー?
ああーハワイ目撃情報が出でいた時代が懐かしい
202【TOKUMEI】2021/05/12(水) 13:06:22.62
変態ブルドッグの娘!と思って「おちょやん」を見ていた
今日のは、浜木綿子が中車襲名の稽古の場で三代目猿之助に挨拶する場面を思い出してしまった
息子が仕組んで、テレビも入っていて、母が見事にその場でそれに乗ったということのようだけど
「おちょやん」元夫、クズとかネットで言われているけど、座長的存在って割とああなんじゃないかなー

「俺の家の話」の時も、香川さんのところの話がヒントになったんだろう
203【TOKUMEI】2021/05/12(水) 13:57:05.44
>>202
99.9の新ヒロイン、花ちゃんか
変態ブルドッグ親子好きだったわ
267【TOKUMEI】2021/07/02(金) 01:29:44.73
>>265
>>264の3のヤラセ疑惑はどうよ?

そもそも、後援会傘下女性自身の記事以外で、その女性は実在しているのか?w
話はそこからで、このラインで騒がれるのが実は一番ヤバいのでは?
268【TOKUMEI】2021/07/02(金) 08:23:37.59
>>267
お子さん達の心情を考えると、夜の女と同棲している、とわざわざヤラセをする意味が分からないんだけど。

独身なんだから、誰と付き合っていてもいいんだけど、確かに同棲については疑問が残る。

お子さん達がパパの家で手料理食べた、エピソードがあるので、彼女と同棲している父親の家にメシを食べに行くのは考えにくいので。
269【TOKUMEI】2021/07/02(金) 08:44:03.73
お子さん達の心情というのは、記事内容が事実であったときに慮ることであって
(ヤラセかどうかは置いといて)あの記事は本当ではないのだとお子さんたちが
知っていたら、心情もなにも別に…
團子がやじきた取材会で、猿之助のいじりに手を叩いて爆笑してたのを見るとな
引用ではない元記事書いてるのが、女性自身だけだという事実はどう見る?
後援会傘下なだけに、コントロール効くメディアだと思うよ
312【TOKUMEI】2021/07/10(土) 14:35:05.58
歌舞伎は夢だのじゃなく、苦しい、しんどいけれど使命だって言ってるんだよ
野次馬ヲチじゃなくガチのファンならば、なるぺく本人の肉声を聞いておあげなさいな
312【TOKUMEI】2021/07/10(土) 14:35:05.58
歌舞伎は夢だのじゃなく、苦しい、しんどいけれど使命だって言ってるんだよ
野次馬ヲチじゃなくガチのファンならば、なるぺく本人の肉声を聞いておあげなさいな
319【TOKUMEI】2021/07/10(土) 15:28:02.05
>>312
それは表向きの綺麗な理由でしょう?
それに突っ込みを入れるほど、みんな野暮じゃないから、黙っているだけ。

Nスペの父と子には、46歳のおっさんが6歳の少年の瞳をして父親を見つめている姿が映っている。あれが答えなんだと思う。
336【TOKUMEI】2021/07/11(日) 10:21:42.84
私は香川さん歌舞伎絡みにまつわるメディアの取り扱いに興味があったので、
メディアの中の香川照之像とのギャップ…直接本人の肉声や空気感、後援会の
方々の話を聞いて確かめられる後援会は、貴重な媒体だと思っています。
私には、テレビ画面を通して見る表情から真実を見抜く眼力はないもので。
385【TOKUMEI】2021/09/19(日) 08:24:29.87
>>384
そうなんだ。知らなかった。
なんでノーカット走りにこだわったんだろうね…。
386【TOKUMEI】2021/09/19(日) 21:27:56.88
>>385
本人いわく「遠回しからのノーカットの絵図には力がある」そうな
昆虫図鑑2の照之日記に「オープニングコールの演出に私の俳優人生をかけたこだわりがぎっしり詰まってます」って書いてある
常に全力疾走だから取り直しになるとくたくたになるらしいが「いいんです。わたしがやりたいんだから」ですとw
375【TOKUMEI】2021/09/15(水) 23:48:57.28
煙草吸うシーンをロケしていたらしい
まさか、大杉探偵事務所?
390【TOKUMEI】2021/09/22(水) 10:33:03.93
>>375
喫煙シーンはこの頃珍しいから、杉咲花咎められるのを妄想しました
417【TOKUMEI】2021/10/06(水) 13:43:56.56
月曜に朝の帯番組THE TIMEを何となく眺めていたら
香川照之が金曜レギュラーの為に見学に来てた
(安住があそこに香川さん来てますと紹介した)
まだ単独総合MCするのが不安なのかな
頭良すぎる分、ミスしないかとか色々考え過ぎてしまうんだろうか?
香川の見学してる俺を映すな的な手を振るジェスチャーがお茶目だった
427【TOKUMEI】2021/10/10(日) 22:25:30.70
島が沈んだ時の笑顔にぞくぞくした。
変人の役だから、大袈裟なくらいでちょうど良いと思う。
432【TOKUMEI】2021/10/11(月) 19:11:06.14
>>427
あそこは、ザ・真骨頂という感じてとても良かったね
それまでの役作りの違和感も吹っ飛んだと思ったが、あそこを叩くネット記事出てるね

表面的短絡的にしか読み取れない視聴者が少なくないのは、皮肉だけど、近年「分かりやすい」
キャラや演技を重ねてきたせいでもあるんだろうな
437【TOKUMEI】2021/10/14(木) 12:28:25.42
上野あたりでロケしていたらしいけど、何のドラマだろう?
映画かな?
438【TOKUMEI】2021/10/15(金) 07:12:51.71
パスポート切れたとか
貴重な情報引き出し
江藤アナありがとう
445【TOKUMEI】2021/10/23(土) 13:12:24.91
竹内涼真のリメイク版『梨泰院クラス』敵役候補に上がった『半沢直樹』の名俳優
https://www.jprime.jp/articles/-/21983
これがちょっと前に出ていたけど…六本木クラス
今撮っているのは映画で刑事役?
449【TOKUMEI】2021/10/24(日) 16:02:16.71
赤城神社で目撃情報上がってるね
地上波なら伊勢谷ってことはないだろうから、戸次重幸か?
516【TOKUMEI】2021/11/18(木) 14:52:38.57
スルーだろうけど、謝罪ならば土下座がいいな
なにわ男子はおぼえました
518【TOKUMEI】2021/11/19(金) 11:05:00.39
どっちかっていうと芸能界的には、ジャニーズ事務所の方から詫びが入る案件ではないか
519【TOKUMEI】2021/11/19(金) 11:07:54.95
>>518
それはないんじゃない

生放送でお互い噛み合わなかったねってことだし、それで流さないと、双方変に引きずっても誰も得しない
538【TOKUMEI】2021/11/26(金) 01:27:07.20
芝居の相手としてはどうよ
543【TOKUMEI】2021/12/07(火) 09:49:24.61
香川照之 日本沈没パーマで直帰!アイロンでくるくる巻きに

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2043334/

なんだ?誕生日を狙って、こんなどうでもいい内容の記事は?
後援会系列で、なおかつ他社が掴めてないらしい謎の彼女の記事を出した女性自身だけに
この記事出てきた背景を勘ぐっちゃうよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1604922079