暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】三宅健、いろんな意味で独り立ち V6解散後初公の場 坂本結婚でメンバー唯一の独身

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 05:56:32.25
1/14(金) 4:00配信
デイリースポーツ

 笑顔で質問に答える三宅健

 元V6の俳優・三宅健(42)が13日、都内で行われた主演舞台「陰陽師 生成り姫」(2月22日開幕。東京・新橋演舞場、京都・南座)の製作発表会見に出席した。昨年11月1日のV6解散後、初の公の場。同じ元V6メンバーの坂本昌行(50)が昨年12月30日に元宝塚歌劇団の女優・朝海ひかる(49)と結婚したことを喜んだ。

 “奇跡のアラフォー”の称号どおり若々しい輝きを放ち登場した三宅は、26年間ともに歩んだ元リーダーの吉報に「それはうれしいですよ。自分のグループのメンバーの幸せな報告は、純粋にうれしかったです」と改めて祝福。「良かったね」とお祝いのメッセージを送ったことも明かした。

 坂本の結婚により、V6メンバーの中では唯一の独身となったが、「僕?いろんな意味でひとりになっちゃいましたね。ひとりぼっち」と苦笑。自身の結婚について聞かれると「今のところ予定はないですけど、(坂本の結婚が)とってもうれしい知らせで良かったです」と話した。

 今は来月の開幕に向け、稽古に全力を注ぐ。ソロの俳優となり今作が初めて臨む舞台となるが「解散して、さほど変わりはないですね。たまに解散してたことを忘れちゃうくらい」と自然体。野村萬斎(55)ら名だたる俳優が演じてきた主人公・安倍晴明役に、三宅は「自分がこの役を演じると聞いて、光栄でもありプレッシャーでもありましたが、自分にしか演じられない晴明を演じたい」と強い決意を示していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/72f5090aca263084421fdd40b11039f45946bffd
2【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:04:05.92
気持ち悪い
9【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:33:45.40
手話の人だっけ?
10【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:41:21.86
三宅の代表作は伊東家の食卓
11【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:43:56.69
歳を取らない三宅健
14【TOKUMEI】2022/01/14(金) 06:59:13.20
12・3年前に両国国技館で相撲観戦していた三宅を見たが
一般人とは違うオーラですぐにどこに座っていたのかわかった
16【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:05:20.66
気持ち悪いけどな。
18【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:07:40.82
肌がきれいだなぁ
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:09:30.63
若いとか書いてるの本人?

ふつうに老けてない?
21【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:13:14.89
チビオカマ顔のジャニーズって年取ったら需要なくなるよね
23【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:36:55.00
じゃにで自殺した奴ゼロ
24【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:48:39.73
見た目若作りしても身体はボロボロ
25【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:54:54.85
ゲイだろ
26【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:57:47.86
うっすら青ひげ?脱毛しないの?
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:09:30.63
若いとか書いてるの本人?

ふつうに老けてない?
28【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:14:38.04
>>20
42にしてはまあ若いんじゃね
10年後にこれだったら凄いけどw
29【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:23:48.52
これぞこどおじ
33【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:41:03.99
V6無くなって一番ダメージ受けたのこいつだと思う
34【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:47:29.90
昔ジャニーズってことでいい役きてたことがあったけど
とにかく滑舌が悪いから叫んだりすると笑っちゃうんだよな

でも最近は手話タレントになってるらしい
41【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:04:48.40
安室との恋愛は偽装かな
43【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:38:24.61
一時ヤバい感じになってた気がしたんだが持ち直してる
顔色いいね
44【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:41:15.51
微妙に福田こうへい化してるような・・・
45【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:42:16.44
みんな女優と結婚してって最後のひとりなんだからオチ枠だろ
結婚しないとか同性とか非人間とかリーダーみたいに誰も知らない若い子とか
なんでも好きにすればいい
48【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:04:08.28
この人と共同生活とか
息が詰まりそう。
根の性格そのものが姑っぽそう。
知らんけどw
39【TOKUMEI】2022/01/14(金) 09:01:05.44
>>37
ビジュアル保ってれば、少数でも濃いファンは付いてくるから良いんじゃないの
その他で使えないなら尚更、ビジュアル保つのは大事じゃない?

その少数相手にディナーショーやって仕事になるっしょ
49【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:05:07.42
>>39
確かに
ジャニタレなら「変わらない」のが一番重要なんだろうな

SMAPもなんかみんなこどもっぽしな
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:09:30.63
若いとか書いてるの本人?

ふつうに老けてない?
50【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:06:28.18
>>20
背が小さいだけにしか見えない
52【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:15:54.66
坂本昌行(50) 元宝塚トップスター朝海ひかる
長野 博(49)  白石美帆
井ノ原快彦(45) 瀬戸朝香
森田剛(42) 宮沢りえバツイチ)
三宅健(42)
岡田准一(41) 宮崎あおいバツイチ)

三宅もバツイチ女と結婚すべき
54【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:22:49.63
比留川游と結婚して美男美女で締めてほしい
55【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:22:51.17
自由に生きるタイプでは
48【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:04:08.28
この人と共同生活とか
息が詰まりそう。
根の性格そのものが姑っぽそう。
知らんけどw
56【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:51:11.90
>>48
わかる
女性が美容を怠ったらガミガミ言われそう
54【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:22:49.63
比留川游と結婚して美男美女で締めてほしい
57【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:17:47.93
>>54
美男???????

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642107392