暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

宮野真守を見守るスレ 132

1【TOKUMEI】2021/10/18(月) 20:22:22.73
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑消さずに二重にしてスレ立てして下さい。
※冒頭にスペース等の余分な文字が入らないように注意!

・基本sage推奨
・荒らし、煽りはスルー。反応した人も荒らしとみなしスルー。
・ファンスレだからといって盲信はほどほどに。
・5ちゃんねるでは放送中のテレビ、ラジオ番組等の実況行為は禁止されています。
 番組終了までは実況板に書き込むか、感想等は控えること。

>>950あたりからテンプレチェック
次スレは>>980が宣言してから立てること(無理ならば代わりを指名すること)
次スレが立つまで雑談は自重

前スレ
宮野真守を見守るスレ 131
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1599994071/

【公式サイト】
http://www.miyanomamoru.com/
【公式ブログ】
http://lineblog.me/mamoru_miyano/
Twitter
https://twitter.com/miyanomamoru_PR
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHzevlEL9JfsBIm86uNCJqg
Facebook
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official
キングレコード
http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/
【オフィシャルファンクラブ】
宮野真守Official Fan Club「Laugh & Peace」
http://miyanomamoru.com/fanclub/

【放送予定の作品】
銀河英雄伝説 Die Neue Theseラインハルト・フォン・ローエングラム
虚構推理 第2期(桜川九郎)
テニスの王子様 U-17 WORLD CUP越前リョーガ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2021/10/18(月) 20:31:57.86
【映画】
公開中 「竜とそばかすの姫」(ひとかわむい太郎&ぐっとこらえ丸)
公開中 「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」
ポルカドットマン)[吹替]
公開中 「劇場版 Free!–the Final Stroke– 前編」(松岡凛)
配信中 Netflix映画 「ブライト:サムライソウル」(楼主)
2021/11/26  「EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」(ムーンドギー)
2021/12/17 「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」(大人&子供がえりしたティム)
2022/03/04  「銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第一章」(ラインハルト・フォン・ローエングラム
2022/04/01  「銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第二章」(ラインハルト・フォン・ローエングラム
2022/04/22  「劇場版 Free!–the Final Stroke– 後編」(松岡凛)
2022/05/13  「銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第三章」(ラインハルト・フォン・ローエングラム
0000/00/00 「ゾンビランドサガ 劇場版」(巽幸太郎)

【出演中ラジオ】
毎週土曜放送 24:00~24:30 文化放送
宮野真守のRADIO SMILE」
http://mmradiosmile.com/

隔週火曜配信 22:00~23:00  BBStation
SMILY☆SPIKYの『なまはこっうぇ!』
http://www.namako.tv
http://www.bbst.tv/index.shtml

【出演中CM】
シオノギヘルスケア「パイロンPLシリーズ」
WEB CM 日清焼きそばU.F.O. 「U.F.O.たべタイムリープ
Amazon Prime Video
6【TOKUMEI】2021/10/18(月) 20:51:09.66
テンプレは以上です
修正、追加等ありましたらよろしくお願いします
15【TOKUMEI】2021/10/27(水) 23:08:30.86
>>1プライムビデオのcmなんだよあれw
20【TOKUMEI】2021/11/01(月) 16:21:23.67
劇団ひまわり公式ツイッターって他の声優さんについてはかなり書いてるけど宮野はほぼ無いの何なんだろう?AmazonプライムCM出演テニプリ新シリーズやボスベイビー2もスルーだし宮野が可哀想だわ。
24【TOKUMEI】2021/11/06(土) 19:37:27.31
FCイベ夜の部配信で見てたんだけどライブパートずっと男オタが振ってる腕がマモが立ってるとこまで映り込んで邪魔過ぎた好きな曲も歌ってくれてたのに楽しい気持ち台無し
27【TOKUMEI】2021/11/06(土) 21:03:35.27
メッチャ笑って腹筋痛くなったし脳内内田雄馬楽しかったわ
男子比率増えてきてはいるけどやはり前後左右を綺麗なお姉さん方で固められるのは中々に落ち着かないw
30【TOKUMEI】2021/11/06(土) 22:00:22.47
昼と夜は内容は基本一緒なのかな?
33【TOKUMEI】2021/11/06(土) 22:59:14.53
>>30
進行は一緒だけど歌も謎解きも違ったしスマスパの役が違ったりでめちゃ楽しかった
38【TOKUMEI】2021/11/07(日) 21:50:52.00
文スト4期やるみたい
43【TOKUMEI】2021/11/09(火) 09:14:25.00
まあこういう掲示板ってもとからそういう部分もあたったけど過疎って余計にとりあえず文句言いたいって人目立つようになって来たよね
まあ不平不満を下手にSNSに書けないような人の吐き出し場所みたいなもんだからしょうがないとは思うけど
43【TOKUMEI】2021/11/09(火) 09:14:25.00
まあこういう掲示板ってもとからそういう部分もあたったけど過疎って余計にとりあえず文句言いたいって人目立つようになって来たよね
まあ不平不満を下手にSNSに書けないような人の吐き出し場所みたいなもんだからしょうがないとは思うけど
44【TOKUMEI】2021/11/09(火) 09:16:03.25
>>43
訂正 まあこういう→こういう
56【TOKUMEI】2021/11/15(月) 23:37:44.11
宮野真守パワハラ受けて我慢したあと
アニメ大ヒットさせて立場逆転させて
宮野真守パワハラしてる。ブログ休止した時期は
パワハラしながら5chに書いたのをこいつに見せといたよ。

早くくたばんねえかなあ。
58【TOKUMEI】2021/11/18(木) 16:26:22.96
ちぇき
59【TOKUMEI】2021/11/19(金) 02:09:12.54
足長いなぁ
61【TOKUMEI】2021/11/19(金) 03:26:40.44
逆に自分で自分の声好きって言える人いるのかなと思ったけどね
宮野的には自分の声があんまり好きじゃないとか声優に向いてないって言いたかったんじゃないの
前に自分の声は無個性だから特徴のある声持ってる声優が多いこの業界でどうやって生き残るか色々試行錯誤しながらやって来てる的なこと言ってたし
別に声優業自体を卑下してるわけではないでしょ
仕事は好きだって本人よく言ってるし
62【TOKUMEI】2021/11/19(金) 03:31:36.05
>>61
声というか声質かな
66【TOKUMEI】2021/11/21(日) 00:17:02.13
トップガンの新作映画の吹替えやるみたい
67【TOKUMEI】2021/11/21(日) 00:31:13.06
さすが声優界のトップガン
69【TOKUMEI】2021/11/21(日) 01:46:42.92
あとおげんさんおもしろかった
副音声は宮野と星野さんが普通にラジオで話してる感じで楽しかった
74【TOKUMEI】2021/11/22(月) 10:09:41.68
disk1に01フルと02ダイジェスト、disk2に04フルと03ダイジェストとか?
蒼井くんの配信ライブがデジタル販売だったからそれで全公演売ってくれてもいいな
73【TOKUMEI】2021/11/22(月) 09:21:21.47
>>71
STAGE04はダンサーありでうらみちお兄さんのキャラソン歌った流れからのLIFEでそこが他3公演と仕様違ってたし多分RELIVINGの主軸曲がMILESTONEとLIFEだと思うしなあ
あと全体の完成度でってなると04が円盤になる気もするけどどうだろうか
Follow Me nowの音一瞬止まる遊びの部分は01と04がわりとCD音源通りの流れだったし円盤フル収録は01か04のどちらかだとは思うけど
76【TOKUMEI】2021/11/22(月) 12:41:09.35
>>73 >>74
STAGE01と04は(出来れば全部w)フルで見たいですね

うらみちお兄さんの曲は放送されなかったけど円盤には収録されるかな?KINGだから大丈夫?

リハーサルでLAST DANCEをバンドメンバーがジャジーな曲に変えていくところがカッコよかった。ああいうのがもっと見たい
79【TOKUMEI】2021/11/29(月) 23:32:35.68
IPPONグランプリに何で出るんだろ
何かの宣伝?
84【TOKUMEI】2021/12/01(水) 18:43:08.28
ファンタビ最新作の公開は日本が世界最速公開らしいね
早めに観られるの嬉しい
88【TOKUMEI】2021/12/02(木) 18:50:24.12
ファンタビ4月8日に公開だけど神州無頼街静岡公演初日の前日だしさすがに初日舞台挨拶とかには出ないよね
というか4月は宮野出演映画の公開わりと被ってるよね
英伝ファンタビFreeの3つ?
93【TOKUMEI】2021/12/07(火) 18:52:12.61
ちぇき
101【TOKUMEI】2021/12/18(土) 17:35:12.18
ドラゴンボールに出演とか宮野めっちゃ嬉しいだろうなあ
114【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:30:23.03
アルバムきたねー
116【TOKUMEI】2022/01/02(日) 19:33:54.04
ちぇき
127【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:15:44.55
風邪引いたからパブロン飲む♡ の方が理解できん
132【TOKUMEI】2022/01/12(水) 20:08:55.27
2年前の今日は、West Side Story Swason1の宮野最終日だった
時のたつのは早いなー
138【TOKUMEI】2022/01/15(土) 07:58:26.08
サタデープラスって全国放送?

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1634556142