暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

宮野真守を見守るスレ 132

1【TOKUMEI】2021/10/18(月) 20:22:22.73
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑消さずに二重にしてスレ立てして下さい。
※冒頭にスペース等の余分な文字が入らないように注意!

・基本sage推奨
・荒らし、煽りはスルー。反応した人も荒らしとみなしスルー。
・ファンスレだからといって盲信はほどほどに。
・5ちゃんねるでは放送中のテレビ、ラジオ番組等の実況行為は禁止されています。
 番組終了までは実況板に書き込むか、感想等は控えること。

>>950あたりからテンプレチェック
次スレは>>980が宣言してから立てること(無理ならば代わりを指名すること)
次スレが立つまで雑談は自重

前スレ
宮野真守を見守るスレ 131
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1599994071/

【公式サイト】
http://www.miyanomamoru.com/
【公式ブログ】
http://lineblog.me/mamoru_miyano/
Twitter
https://twitter.com/miyanomamoru_PR
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHzevlEL9JfsBIm86uNCJqg
Facebook
https://www.facebook.com/mamorumiyano.official
キングレコード
http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/
【オフィシャルファンクラブ】
宮野真守Official Fan Club「Laugh & Peace」
http://miyanomamoru.com/fanclub/

【放送予定の作品】
銀河英雄伝説 Die Neue Theseラインハルト・フォン・ローエングラム
虚構推理 第2期(桜川九郎)
テニスの王子様 U-17 WORLD CUP越前リョーガ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2021/10/18(月) 20:46:17.63
宮野真守 YouTube OFFICIAL CHANNEL】
★「透明」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/h0i8qi_lJhQ

★「Dream on」MUSIC VIDEO
https://youtu.be/wdFAdCBcHVY

★ 「MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~」LIVE Blu-ray & DVD トレーラー
https://youtu.be/uVs-POhyTDQ

宮野真守サブスクリプション
配信サイト一覧
Apple Music
AWA
■KKBOX
■うたパス
Spotify
■LINE MUSIC
Google Play Music

【その他】
LINEクリエイターズスタンプ配信中
「こいつ」
https://store.line.me/stickershop/product/1146197/ja
宮野真守スタンプ「Road to LIVING!①」
https://store.line.me/stickershop/product/14612250/ja
宮野真守スタンプ「Road to LIVING!②」
https://store.line.me/stickershop/product/14612135/ja
宮野真守スタンプ「Road to LIVING!③」
https://store.line.me/stickershop/product/15974723/ja
16【TOKUMEI】2021/10/28(木) 18:06:49.19
クンに
19【TOKUMEI】2021/10/31(日) 18:08:09.73
ちぇき
22【TOKUMEI】2021/11/04(木) 10:10:32.16
ちぇき
24【TOKUMEI】2021/11/06(土) 19:37:27.31
FCイベ夜の部配信で見てたんだけどライブパートずっと男オタが振ってる腕がマモが立ってるとこまで映り込んで邪魔過ぎた好きな曲も歌ってくれてたのに楽しい気持ち台無し
29【TOKUMEI】2021/11/06(土) 21:52:19.21
イベントやライブ終わって真っ先に書くレポが客の愚痴って人毎回いるけど楽しくなかったのか
34【TOKUMEI】2021/11/07(日) 01:17:38.35
FCイベント配信組だったけどすごく面白かった
これぞラフピのイベントって感じで良かったなあ
謎解き1公演の問題難しくて解けなかったw
問題解くの諦めて舞台上でわちゃわちゃしてる宮野達見てたわw
43【TOKUMEI】2021/11/09(火) 09:14:25.00
まあこういう掲示板ってもとからそういう部分もあたったけど過疎って余計にとりあえず文句言いたいって人目立つようになって来たよね
まあ不平不満を下手にSNSに書けないような人の吐き出し場所みたいなもんだからしょうがないとは思うけど
46【TOKUMEI】2021/11/09(火) 13:53:30.21
そういう人は宮野の1人喋りスタイルがよかったって人だろうしスタッフの声が控えめだろうが今のラジスマは好みじゃないんだと思うよ
ツイッターとかでもそういうの数人は見かけたし
自分は前の1人しゃべりスタイルでも今の山田さんと話しながら進めて行くスタイルでもそれぞれ良い所はあるしどっちでもいいけど
まあ全員が納得行く番組作るのって難しいからね
それより最近なまこ順調に放送されてて緊急事態宣言中の休み多かったからか隔週だけど毎週放送してる錯覚に陥ってしまうw
49【TOKUMEI】2021/11/09(火) 18:24:36.59
福山雅治でいう荘口とか今浪みたいなもんだろ
43【TOKUMEI】2021/11/09(火) 09:14:25.00
まあこういう掲示板ってもとからそういう部分もあたったけど過疎って余計にとりあえず文句言いたいって人目立つようになって来たよね
まあ不平不満を下手にSNSに書けないような人の吐き出し場所みたいなもんだからしょうがないとは思うけど
51【TOKUMEI】2021/11/10(水) 07:39:22.98
>>43
自己完結w
53【TOKUMEI】2021/11/12(金) 04:08:27.16
新感線のトレーラーカッコイイね
今度は当て書きみたいだし期待が膨らむ
福士くんのコメントもうれしいね
56【TOKUMEI】2021/11/15(月) 23:37:44.11
宮野真守パワハラ受けて我慢したあと
アニメ大ヒットさせて立場逆転させて
宮野真守パワハラしてる。ブログ休止した時期は
パワハラしながら5chに書いたのをこいつに見せといたよ。

早くくたばんねえかなあ。
59【TOKUMEI】2021/11/19(金) 02:09:12.54
足長いなぁ
65【TOKUMEI】2021/11/19(金) 09:07:48.96
自分が声優に向いてないでは無く、声が声優向きとは思ってないだよね。
インタビューで声優が1番得意、天職だって言ってるし自分の声が好きじゃない、声が声優向きだと思ってないからこそ人一倍努力して演技磨いて試行錯誤していけるんじゃないのかな。
ただ、宮野の事よく知らない人は見出しだけ見て勘違いするしあの写真のチョイスは炎上させたいんだなって思うよね。
66【TOKUMEI】2021/11/21(日) 00:17:02.13
トップガンの新作映画の吹替えやるみたい
68【TOKUMEI】2021/11/21(日) 01:41:31.45
トップガンおめでとう
舞台期間に入ったら映画の吹替えまた増えてそうだね
69【TOKUMEI】2021/11/21(日) 01:46:42.92
あとおげんさんおもしろかった
副音声は宮野と星野さんが普通にラジオで話してる感じで楽しかった
71【TOKUMEI】2021/11/22(月) 07:06:14.40
円盤になるのは普通ツアーファイナル(または一番大きい会場)だから今回はSTAGE04が円盤化されると勝手に思ってたけど、
昨日のCS放送を見てたらSTAGE01こそがCOME BACK LIVEだから、こっちかなという気がしてきた
85【TOKUMEI】2021/12/02(木) 01:04:45.29
FNSは大半が収録だから関係ないでしょ
宮野より蒼井が出ただけ
87【TOKUMEI】2021/12/02(木) 18:22:12.35
>>85
ファンタビキックオフイベントはSNSでの実況もあったしメディア取材も入るのわかってただろうからFNS歌謡祭が収録だろうと放送と被らないようにって言うのはあったと思うけど
89【TOKUMEI】2021/12/02(木) 20:01:28.92
最近毎日ブログ更新してくれて嬉しい
94【TOKUMEI】2021/12/10(金) 12:05:37.24
ボスベイビー舞台挨拶の情報出たね
101【TOKUMEI】2021/12/18(土) 17:35:12.18
ドラゴンボールに出演とか宮野めっちゃ嬉しいだろうなあ
102【TOKUMEI】2021/12/18(土) 17:51:24.05
神谷さんとヒーローのコンビって、B!のコントを思い出すw
108【TOKUMEI】2021/12/31(金) 20:38:21.31
宮野ブログまだなんかサプライズ的なものあるみたけどなんだろう
今日まだ何かあるわけではないなら2つほど心当たりはあるけど
110【TOKUMEI】2022/01/01(土) 01:34:35.71
>>108
多分それだろうね
他にもあるかもしれないけど
113【TOKUMEI】2022/01/01(土) 16:45:58.47
ちぇき
122【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:02:45.52
ちぇき
125【TOKUMEI】2022/01/11(火) 03:11:01.77
マモクラなのにTwitterでマモ関連の話しない人なに?本当にファンなのか最近疑問なんだけど?
130【TOKUMEI】2022/01/12(水) 01:43:16.93
マモや推しのツイートでいっぱいにしたいので関係ないツイートして欲しくないのです。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1634556142