暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

佳子内親王の皇籍離脱を応援するスレ

1【TOKUMEI】2021/11/16(火) 09:18:35.52
小室眞子さんと同じく皇室を嫌い日本を嫌い
女性宮家で皇室に縛られるくらいなら自殺を考えるほどだという佳子内親王のために
彼女の一刻も早い皇籍離脱を応援するスレです

15歳から皇籍離脱できるのに皇室を出たい気持ちを強くお持ちの佳子内親王が離脱しないのは
きっとご自分ではいかんともしがたい理由があるはず
しかし本人が望んでいる皇籍離脱ができないのは人権侵害です!
国民の声で障害を取り除き佳子内親王が結婚しなくても皇籍離脱ができるようにしましょう!


※既女立入禁止 鬼女用語 隠語禁止
 上皇上皇后秋篠宮・紀子妃叩き等のほかの皇族の叩き行為禁止
 あくまでもポジティブにポジティブに応援しましょう^^
5【TOKUMEI】2021/11/16(火) 09:57:28.26
https://youtu.be/hWXH5zkrArg
7【TOKUMEI】2021/11/16(火) 14:13:31.68
Taconicpartnersのアパート概要サイト
https://taconicpartners.com/properties/525-west-52nd-street/

↑のtaconicリンク内のアパート公式サイト
https://525w52nd.com/
9【TOKUMEI】2021/11/16(火) 16:17:46.76
生意気な国民め…
このわたくしを愚弄した事許しませぬぞ
覚えておきなさい
14【TOKUMEI】2021/11/18(木) 21:05:39.79
マンション前に到着したお二人


お住まいのマンション








(ソース:デイリーメール)
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-10200359/Princess-Mako-husband-Kei-Komuro-jet-Tokyo-begin-married-life-New-York.html
16【TOKUMEI】2021/11/18(木) 21:08:56.34
>>1
色黒カップ爆誕
17【TOKUMEI】2021/11/18(木) 22:19:04.94
小室眞子さんと圭さんが11月14日、12時間半のフライトを終え、アメリカの地を踏んだ。空港から小室夫妻が向かったのは、“愛の巣”だ。

ふたりが暮らすのは、ニューヨーク・マンハッタンの中心部からやや西に位置する「ヘルズ・キッチン』地区の10番街にある高級マンション。
住民用のジムやヨガスタジオ、スパ、図書館を完備し、屋上にはバーベキューができるデッキもある。
家賃はワンルームで月60万円と高額だ。

新居は小室さんが日本に帰国した後に決まったという。
「当初は、結婚の手続きを終えたらまずは小室さんが渡米して物件を探し、決まり次第眞子さんが渡米するというプランになっていました。
しかし、小室さん任せでは一向に進展がなかった。
このままでは埒が明かないと、宮内庁が日本領事館に働きかけ、なんとか入居先が決まりました」(宮内庁関係者)
もともとその地域は、ニューヨークの中でもかつてギャングが横行し極めて危険な場所だったために「ヘルズ・キッチン=地獄の台所」という名称がつけられたという。
今年3月にはアジア人女性に対する暴行事件も発生している。
そのマンションは、小室さんの勤務先の法律事務所から徒歩10分ほどと近く、管理には日本の財閥系の大手デベロッパーがかかわっている。
「だからこのマンションには日本人の居住者が多いんです。
その財閥は、皇室とも近い縁がありますし、もちろん日本の政府機関とも密接です。
そういえば、小室夫妻が結婚後に日本で仮住まいをした高級ウイークリーマンションも、その同じ大手デベロッパーが運営にかかわっています」(ニューヨークの不動産事情に明るい関係者)
https://www.news-postseven.com/archives/20211118_1707810.html
19【TOKUMEI】2021/11/18(木) 22:26:08.56
どんどん胡散臭くなっていくな
26【TOKUMEI】2021/11/20(土) 07:24:13.54
佳子さんは可愛いから、皇籍離脱してもタレントで十分食えるだろうな。テレビに
出演したりして、自由で思いどおりに生きて行けるのではないか。
どこか信用度の高いプロダクションは無いかな。
29【TOKUMEI】2021/11/23(火) 17:05:06.86
さっそくパパラッチされてら

買い物で迷子になる眞子
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10230085/Princess-Mako-seen-stepping-NYC-time-moving-US.html
動画
https://videos.dailymail.co.uk/video/mol/2021/11/22/7575198403525755145/640x360_MP4_7575198403525755145.mp4
これは土曜日にブライアントパークを一緒に歩いてる二人の動画
https://videos.dailymail.co.uk/video/mol/2021/11/22/6089662456872874661/640x360_MP4_6089662456872874661.mp4
30【TOKUMEI】2021/11/27(土) 22:15:27.69
https://youtu.be/uuzf1V1qRvI
33【TOKUMEI】2021/11/30(火) 07:44:35.94
今までヨイショしてた女性週刊誌を敵に回した秋篠一家

まったく反省してない秋篠会見
34【TOKUMEI】2021/12/01(水) 01:09:33.00
https://youtu.be/3q26mN1ylTs
37【TOKUMEI】2021/12/05(日) 14:14:39.03
眞子も佳子も秋篠から逃げたいんだよ
36【TOKUMEI】2021/12/05(日) 13:09:12.85
佳子内親王殿下にはアメノウズメが宿っていらっしゃるよ
38【TOKUMEI】2021/12/05(日) 19:36:07.95
>>36
呆れて逃げてるよ(笑)キングボンビーでもついてるんじゃね?鹿子の為にお似合いのボンビー連れてきたのねん!とか言ってそうだ
40【TOKUMEI】2021/12/05(日) 20:12:08.79
そもそも皇祖である高天ヶ原の神々は、完全無欠ではない
自由奔放であり、強さも脆さも持ち合わせている

お前ら庶民が、「皇族はこうあるべき」なんて決めつけるのが愚かなこと

佳子内親王殿下は思うままに生きて下され
40【TOKUMEI】2021/12/05(日) 20:12:08.79
そもそも皇祖である高天ヶ原の神々は、完全無欠ではない
自由奔放であり、強さも脆さも持ち合わせている

お前ら庶民が、「皇族はこうあるべき」なんて決めつけるのが愚かなこと

佳子内親王殿下は思うままに生きて下され
41【TOKUMEI】2021/12/05(日) 20:30:28.12
>>40
秋篠宮一族は自由を履き違えてるんだよ(笑)皇室から離れ自活して初めて自由を手に入れられる。税金で全て養われてる以上、自由なんて口に出すべきでは無い。宗家である天皇一家を除いて皇族費は廃止し別にちゃんと食ってける仕事を持ち、御用地外に自分で住居を用意し税金も払い公務の日数だけ日当を払うシステムに変える必要がある。
42【TOKUMEI】2021/12/05(日) 20:51:23.39
>>41
それは間違いだよ共産党
皇族方は人権を制限されているんだから、「税金ガー」と言ってはならないんだよ
「税金ガー」と言うなら、まず人権を制限されていることに対して損害賠償を支払うべきだよ
43【TOKUMEI】2021/12/05(日) 21:03:48.96
>>42
自由になりたきゃ自ら皇籍離脱の道もあるのに、恩恵は存分に受けててそれは無いよな(笑)宮家は特に人権は何も制限されてないぞ!本来公務は全て天皇の代理であり全ての宮家は天皇家の影であるべきなのに秋篠宮家のみ影でいたくなくて主張しすぎてる。影のクセに本家にたてついたり。他の宮家は分をわきまえてる中で、無理に存在感を出そうとするから失敗してる。これはヒソテロから激しくなった。安倍の要望でテロを仕掛けたから安倍が秋篠宮家の我儘を特例で聞いてきたのが今の最悪の結果をもたらしている。
43【TOKUMEI】2021/12/05(日) 21:03:48.96
>>42
自由になりたきゃ自ら皇籍離脱の道もあるのに、恩恵は存分に受けててそれは無いよな(笑)宮家は特に人権は何も制限されてないぞ!本来公務は全て天皇の代理であり全ての宮家は天皇家の影であるべきなのに秋篠宮家のみ影でいたくなくて主張しすぎてる。影のクセに本家にたてついたり。他の宮家は分をわきまえてる中で、無理に存在感を出そうとするから失敗してる。これはヒソテロから激しくなった。安倍の要望でテロを仕掛けたから安倍が秋篠宮家の我儘を特例で聞いてきたのが今の最悪の結果をもたらしている。
44【TOKUMEI】2021/12/05(日) 21:12:09.25
>>43
恩恵?
何の恩恵を受けたんだよ、糞馬鹿共産党
46【TOKUMEI】2021/12/05(日) 23:41:49.02
紀子さまと川嶋教授を激怒させた秋篠宮殿下タイ愛人疑惑 「事実無根」と否定するも理解得られず】

秋篠宮ご夫妻は先月6月29日に結婚から30年を迎えられた。
現在、週刊誌やネットメディアなどでしばしば不仲説も囁かれるご夫妻であるが、
以前にも何度かトラブルが発生し、離婚の危機が噂されることさえあったようだ。

その多くが秋篠宮殿下の女性関係における「だらしなさ」が原因であったというが、中でも最も
深刻な状況となったのが、1996年に週刊誌で盛んに報じられた秋篠宮殿下のタイ愛人疑惑である。

1996年にクリントン大統領が訪日した際、宮中晩餐会が開かれた。
しかし、その会を欠席し、秋篠宮殿下はナマズの研究のタイへ行っていたということが発覚した。

殿下にはかねてからタイに愛人がいると噂が立っていたこともあり、
週刊誌は各紙はタイで密会かと書きたて、現地まで記者を飛ばしたところもあった。

また、同じ頃に、ご夫妻が激しい夫婦喧嘩をされ、紀子さまが家を出られたという噂も流れた。
これが事実であるとすれば、まさに離婚寸前の危機であったと言える。

この秋篠宮殿下の愛人疑惑は、最初に『週刊新潮』が報じ、その後複数の週刊誌メディアにより
次々に報じられることとなる。代表的なものをいくつか挙げると次のようなタイトルの記事がズラリと並ぶ。

秋篠宮殿下 度重なる“タイ訪問”に流言蜚語」『週刊新潮』(1996年4月18日号)
秋篠宮殿下 “クリントン大統領歓迎晩餐会”欠席の理由は“ナマズ見物”」(『週刊文春』1996年4月18日号)

紀子さまを悩ませる“秋篠宮さま、タイ美人と”報道」『週刊女性』(1996年4月30日号)
紀子さま“殿下とタイ美人”報道に、ご心痛」『女性自身』(1996年4月30日号)

天皇家激震!“秋篠宮さまに親しいタイ美人”報道 」『女性セブン』(1996年5月2日号)
「本誌記者タイ現地取材 秋篠宮殿下の噂のタイ美人を徹底追跡!」『女性自身』(1996年6月4日号)

これらの報道がなされた後、宮内庁は噂を否定。しかしメディアの報道は止まず、その後行われた
お誕生日会見にて、秋篠宮殿下は記者からの質問に対して「事実無根である」と述べるに至った。

こうした問題で週刊誌メディアが盛り上がる中、騒動は思わぬ方向へ飛び火した。なんと、この秋篠宮殿下の問題に
激怒した紀子さまの父である川嶋教授が、真相を問いただすため上皇陛下(当時は天皇陛下)のもとを訪れ、
怒鳴り込みをかけたというのだ。『週刊新潮』はその様子を次のように報じている。

「川嶋教授が一人で御所を訪れたのは、四月二十一日の日曜日。秋篠宮殿下が、まだタイをご訪問中の時でした。
この日は午後三時から、陛下のプライベートなアポイントメントが入っており、その相手が川嶋教授だったのです。

もちろんこれまでにも、川嶋教授は何度も御所を訪れて、両陛下とお話や会食をされているのですが、
この時ばかりはそんな和やかなものではありませんでした。

有体に申し上げれば、紀子妃殿下の父親として、秋篠宮殿下の女性問題を問い質すため、
御所に怒鳴り込んで来られたようなものですから」

教授が帰った後の陛下は、随分と沈んだご様子だったという。
(『週刊新潮』(1996年6月20日号))

この川嶋教授の「怒鳴り込み」がどれほど激しものであったかは想像するほかないが、
この怒鳴り込み事件の後、宮内庁は報道各社へ正式に訂正依頼を行い、
そして上皇陛下は体調不良となり突如、ご静養されることになった。

川嶋教授の怒鳴り込みはもしかすると、宮内庁を動かし、
上皇陛下をご病気に追い込むほど激しいものであったのかもしれない。
49【TOKUMEI】2021/12/14(火) 05:11:12.44
小室サクセスストーリー05

*小室佳代さんが送っていた遺族年金“詐取計画”メール 口止めも…
 今回、「週刊文春」がX氏と佳代さんの金銭を巡るやり取りを精査した
ところ、佳代さんがX氏と事実婚をした上で、亡夫の遺族年金を受け続けようと計画していたことがわかった。
佳代さんがX氏に送ったメールに、綿密な計画が記載されていた。この計画は遺族年金の詐取に当たる疑いがある。
 佳代さんは婚約直後の2010年9月5日にこんなメールをX氏に送っていた。
*お互いの総収入+主人の遺族年金でお互いの生活を賄う事
*その他預金や財産に関してもお互いのものとしてみなす事
*パピーの生命保険の受取人を私にして下さる事
先ずは以上を実践する=事実婚をします。そして4年後パピーの年金取得時に改めて入籍する

 このメールからは佳代さんがX氏と生計を一にしながら、同時に亡夫の遺族年金ももらい続け
圭さんを含めた3人で生活していくことを計画していたことが分かる。
 だがこれには問題がある。遺族年金の制度について、税理士の栁沼隆氏が解説する。
「遺族年金は、一時期でも再婚したり、入籍せずとも事実婚の関係になると、その時点で受給資格が失われます。
内縁関係にある人物が、それを隠して受給を続けていたならば、遺族年金の“詐取”にあたります」
 また、計画が実現した際の違法性について、佳代さんも十分に認識していた疑いがあることが下記のメールからは読み取れる。
考えた結果、正式に入籍する時迄は友人や会社には事実婚の事は内密にします(9月6日)

さらに翌月、10月16日にも念押しするかのようにこうメールを送っている。
私達の事実婚はなるべくどなたにも知られたくないのです。
万が一どなたかが役所に告発すると最悪の事態になりかねません

【遺族年金不正受給】小室佳代【贈与税脱税】
 秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚問題の行方が注目されている小室圭さん(29)。その障害となってきたのが母・小室佳代さん(54)と元婚約者のX氏との、約400万円にのぼる借金問題だった。あくまで貸したお金だとして返済を求めるX氏と、贈与だったとする佳代さんとで真っ向から主張は対立してきた。
 佳代さんは、2010年9月にX氏と将来の結婚を約束した「婚約者」となったが、婚約解消までの約2年間、正式に籍を入れようとはしなかった。また周囲には2人の関係を秘密にするよう強く求めていた。その理由は、亡夫の遺族年金にあった。婚約直前、佳代さんはこう綴っている。
〈私にとって結婚=主人の遺族年金を無くす事〉(2010年8月31日付け、佳代さんのX氏へのメール)
 遺族年金とは、国民年金または厚生年金の被保険者が亡くなったときに、その人によって生計を維持していた遺族が受け取れる年金だ。
「子どもがいれば遺族基礎年金の受給対象になり、年間支給額は100万6600円。加えて、会社員や公務員なら遺族厚生年金も受給の対象になる」(横浜市役所保険年金課)しかし、一つ問題があった。佳代さんはこうメールに記していた。
〈私は主人の年金を受け取っている間は内縁の関係にはなれません(中略)ですので私達の事実婚はなるべくどなたにも知られたくないのです。万が一どなたかが役所に告発すると最悪の事態になりかねません〉(2010年10月16日)遺族年金の運営を担う日本年金機構に尋ねると、
「再婚した場合は受給資格が失権する。事実婚でも、生計を同一にしている実態があれば、失権することになります」
 だが一方で、佳代さんは当時、X氏にこんなメールも送っている。
〈*お互いの総収入+主人の遺族年金でお互いの生活を賄う事 *その他預金や財産に関してもお互いのものとしてみなす事 *パピーの生命保険の受取人を私にして下さる事
 先ずは以上を実践する=事実婚をします〉(2010年9月5日)
 つまり、互いの財産を共有のものとみなしていることから、「生計を同一」に近い状態にあったことがうかがえるのだ。それでも佳代さんは「失権」を防ぐため、上記の通り、秘密厳守をX氏に強く迫っていたとみられる。他のメールでも、X氏の家族や同僚にも秘密にするように求めている。
週刊文春」編集部/週刊文春 2020年12月17日号z
50【TOKUMEI】2021/12/14(火) 05:37:04.17
佳子ひめー、オレがもらってやるぞー。ただしオレは70歳のじじいだけど。
51【TOKUMEI】2021/12/18(土) 05:50:18.24
佳子さま、約束の日が近づいてきたね、今年中に僕(かは)と結婚!!!!!!!!

いよいよだね、楽しみだよね💍
54【TOKUMEI】2021/12/19(日) 00:26:04.88
文藝春秋読んだけど唯一眞子佳子さんが心を打ち明けられる理解者である皇室関係者(誰?)によると、
>高校時代の佳子さんは女性宮家法案によって一生皇室に縛り付けられること自殺も辞さないほどの深刻な悩みを抱え、
>それを父母はじめ周囲に悟られない為に趣味のダンスに打ち込んだんですって

>降嫁することが姉妹の希望の光でそれは決して悟られてはならない2人だけの秘密であり、
>眞子さんの結婚は、長らく抱き続けた姉妹の悲願の成就だったとか

アホ姉妹ワロタ
55【TOKUMEI】2021/12/20(月) 07:04:43.05
悠仁が生まれたから
眞子と佳子は要らん子になってしまった
56【TOKUMEI】2021/12/20(月) 07:08:17.24
秋篠宮インチキ八百長一覧」

2008年10月  眞子、国際キリスト教大学にAO入試合格発表
2009年4月   眞子、国際キリスト教大学入学
2009年~   紀子、日本学術振興会の名誉特別研究員
2009年12月2日 悠仁お茶の水女子大附属幼稚園受験合格
       「行動観察」や書類審査などの試験を受け、即日合格
       「特別入学制度」適用第一号
2011年    学習院大学文学部教育学科設置(佳子シフト、さっさと認可下りる)
2012年    教育に関心がある佳子が学習院大学教育学科に入学
2013年3月22日 紀子、博士号授与
2014年6月   紀子、アフリカ旅行でスーツケースの鍵忘れる
2014年8月末  佳子、学習院大中退
       (9月11日の紀子誕生日に発表)
       国際キリスト教大学にAO入試で合格(2浪)
2015年頃   お茶の水女子大に“密使”送り込む>>80
2016年    東大推薦入試開始
2017年6月1日 紀子、お茶の水女子大学人間発達教育科学研究所の特別招聘研究員に就任
2017年    お茶と筑波大の“提携高進学制度”が“5年限定”予定と発表
2017年9月9日 渋渋の文化祭に悠仁現る
2018年から  お茶の水と筑波の“提携校進学制度”開始
2019年5月頃? お茶の水女子大広報の女性が皇嗣職宮務官になる>>80
2019年9月28日 秋篠宮悠仁が農大一高の文化祭に現る
2021年9月から 筑附改修工事始まる>>498-499

悠仁さま 東大合格者多数輩出難関私立一貫校の文化祭ご訪問
 2017.10.20 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20171020_622370.html
悠仁さまが農大一高へ!文化祭をご見学、有力な進学先候補に
 2019/10/10 11:00
https://jisin.jp/domestic/1784467/
59【TOKUMEI】2021/12/29(水) 01:02:02.29
皇室の自宅まとめ【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=13498
61【TOKUMEI】2021/12/29(水) 08:23:35.89
佳子さまは歳も同じで誕生日も近い羽生結弦選手とくっくつべし。
これなら国民は納得のお相手どころかみんなこぞって祝福してくれるだろう。
62【TOKUMEI】2021/12/29(水) 23:53:12.57
佳子さまは A君にこう告げたという。「家柄って重要じゃん。あなたのところも同じでしょう?」
だが結局、 A君から断られ、ロマンスが始まることはなかった。

ワロタ
63【TOKUMEI】2021/12/30(木) 01:36:34.73
◆佳子さま27歳に!ヒョウ柄も着こなす
 「抜群の私服センス」は健在
 WEB女性自身
 2021/12/28 06:00
https://jisin.jp/domestic/2054479/
秋篠宮家の方々は“清貧の思想”を徹底されています。紀子さまも新婚時代から節
約に努められていました。秋篠宮邸を訪れていた方の話では、メモは使用済みの紙の
裏側を用いていて、人がいない部屋や廊下の電灯は必ず消されていたそうです。
眞子さんもユニクロのワンピースを着用していたことがありましたが、佳子さまもブ
ランド物に頼らず、工夫をしながらファッションを楽しまれているようですね」
(皇室担当記者)
ピンクのニット

キャメルのライダース

SPと

25歳の誕生日写真ではビーミングバイビームズのコートを。定価は約2万5千円

26歳の誕生日写真でお召しになったユナイテッドトウキョウのコートは約3万円

安物買ってすぐ着なくなったらかえってもったいないけどね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1637021915