暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【爆笑問題】田中裕二がうつ病に 太田光の日頃のイジメが原因か?

1【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:56:17.16?2BP(1000)

レジェンドお笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二に〝ある異変〟が発覚し、ファンが心配している。

12月14日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、相方の太田光は最近の田中について「暗いことしか言わない」と指摘。
「とにかく希望がないんですよ」と続けると、田中がインタビューの際に語っているという「希望がなくてですね、毎日泣きたいんです」といった発言を暴露した。

太田はこれらの弱気な発言について、「これからお笑いのDVD出す人がだよ、『楽しいことが1つもないというか。いつか爆発しちゃうような気がして』って
言ってるの」と、芸人にあるまじき田中の暗さに苦言。ついには田中本人へ「お前いつもそれ言うけどさ、どういう気持ちなの?」「『軽いうつなのかもしれません』って
自分で言ってるんだよ?」とたずね、「病院行けっつったんだけどさ、ネタ作りの時さ」とメンタルクリニックへの通院を薦めたことも明かした。

長年連れ添った相方から、そのメンタルを心配されてしまった田中。
さらにこの心配は、プライベートの相方である妻・山口もえからも語られることとなる。

15日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演した山口は、家庭での田中について、何事にも無関心だと告白。
田中は家に落ちているゴミに気付かず、食べたい料理を聞いても「あの炒めたやつ」など曖昧な回答をするのだという。

家庭で恒例になっている毎週土曜の公園通いも、最近は行く気が起きず、家で寝ることを選ぶそう。
その他さまざまなトーク内容からも、家での田中にはあまり気力がない様子がうかがい知れた。

立て続けに明らかになった田中のメンタルに、ネット上には
《ちょっと心配になっちゃったな》
《1人の時間が少し必要なんじゃない》
《コロナにくも膜下出血、お菓子も取り上げられ、猫も家にいなくなり、草野球もできず。その上ハードワークで休みも少ない。そら近未来に希望をもてないわな》
《軽い鬱って言ってたし心配だ》
《これヤバイだろ…》
といった声が。その精神状態が心配されている。

新型コロナウイルスくも膜下出血と、ここ最近病に侵されている田中。心身が心配だ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1384632/
4【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:57:17.79
ミミズぐちゅぐちゅ
8【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:00:53.19
筋トレしろ😤
17【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:20:08.58
野球不足だろ
22【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:29:34.10
金玉1個だから男性ホルモンが足りないせい。
25【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:30:36.18
渡辺正行リーダーと同じじゃん
33【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:36:59.80
太田は田中がいじけると困るからいじめたりしないしむしろ気を使ってる
37【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:45:30.38
クソみたいな記事だな
38【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:45:43.43
休ませたれや
鬼かよ太田夫妻は
39【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:47:09.50
キンタマ一つしかないと長生きできないらしいな
43【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:16:31.36
やっぱり片玉だとメンタルに影響するのか
48【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:18:32.14
飼い猫にシカトされたんだろうな
60【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:32:27.00
田中は何かと気の毒だな
62【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:34:55.05
ここまで成功したのは太田のおかげだけどな
67【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:45:16.56
> 「病院行けっつったんだけどさ、ネタ作りの時さ」とメンタルクリニックへの通院を薦めたことも明かした。
相方として冷たいな
一緒に行こうぜって言ってやれよ
69【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:47:03.32
更年期障害だね
日光浴びれば治る…訳ないので、抗鬱剤でも飲みなさい
71【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:47:40.43
>>5
久々にみたw
73【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:48:20.56
片玉でバランス悪いんだろ
78【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:55:58.71
脳梗塞の後遺症だろ
15【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:17:08.35
もえちゃんとエッチしといてなに贅沢言ってんだ
79【TOKUMEI】2021/12/19(日) 21:07:22.80
>>15
ホンマそれな
俺には優しい嫁ちゃんがいますやれよな
86【TOKUMEI】2021/12/19(日) 21:44:46.12
自分だけコロナって相方は平気とかダメージでかそう
相方の方が明らかに罰当たりな生き方してるのに
94【TOKUMEI】2021/12/19(日) 22:39:07.53
>>2
これなくはないよ
ホルモンてすごい大事だから
98【TOKUMEI】2021/12/19(日) 23:33:48.74
田中は常に野球のことしか考えていないとか、太田ですらさじ投げてるところある

前妻も耐えられなかったのでは
103【TOKUMEI】2021/12/20(月) 00:56:10.62
ラジオは全然聞いてないけど声張って突っ込んでた頃は好きだった
105【TOKUMEI】2021/12/20(月) 00:59:17.11
片玉でホルモンバランス崩れてるな
113【TOKUMEI】2021/12/20(月) 02:11:15.30
脳梗塞の後って鬱になりやすいんじゃなかったっけ
114【TOKUMEI】2021/12/20(月) 02:19:45.44
田中って生きてるのが不思議レベルで病気しまくってるな
116【TOKUMEI】2021/12/20(月) 03:20:11.12
原因蜘蛛膜下出血だろ
脳腫瘍とか検査すべきだろ太田もボケてるのかそんだけヤバい人に注意なんかせず病院連れて行け
120【TOKUMEI】2021/12/20(月) 03:42:04.44
笑いで言ったことをネットニュースにすんな
無能記者か
121【TOKUMEI】2021/12/20(月) 03:58:40.44
そもそも癌だからな

> 田中が「カタタマ」として言及しているのは、2000年の睾丸摘出手術だ。精巣腫瘍が肥大化し、手術を余儀なくされた。いまでこそネタとして昇華できているが……。

> 「あのときは公表してないけど、要はがんですから。そのとき、がんっていうフレーズがあったらもっと騒ぎになっていたと思うんです。父親にも『ただの良性の腫瘍だから』としか言わなかったんですよ。だから、そういうのもあって公表はしなかったですね。事務所内とか病院関係者以外は知らなかったはずです」

https://news.yahoo.co.jp/feature/1632/

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1639907777