暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

自由恋愛マスター38

1【TOKUMEI】2022/01/12(水) 22:51:43.18
おまっしゅ!

自由恋愛マスター37
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1641874264/
4【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:52:01.10
GABUババアが自演してないと
ガラッガラの過疎わろたwwwwwwwww
9【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:34:54.90
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:41:22.56
「きのこ」「豆腐」って暴言コテ、レイナメの裏垢だろ
そっくりなんだが
豆腐はおいらオビーまで追いかけ凛スレ張り付いて1日中中傷したた
21【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:47:40.51
ティーツリーという女性を執拗に中傷してるの千葉婆すっぴーくさい。
中絶したから産めないってデマを流す手法、私もママスタでヤラれたから。
37【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:51:53.56
青学の件だってそうだよ
元はといえばGABUがから先に青学にチョッカイだしたのが始まり
青学が凛さんを擁護したら、GABUが青学を凛だと決め付け攻撃
そこから始まってる
なのに青学だけ責める卑劣極まりない強烈下品な文章で一晩中中傷
狂ってる
61【TOKUMEI】2022/01/15(土) 01:59:20.84
「○○ちゃん」は高齢者の特徴らしい

明石家さんま(66歳)も自分のこと
「さんちゃんはね~」「さんまちゃんは~」と言う
332【TOKUMEI】2022/01/16(日) 08:37:14.62
「名無しの言う事だから信用できない」「私(俺)はコテだから」
って警察や学校やオフィスビルや駅前で叫んで見たら?
一体何人の人が信用してくれるか。 
まともな社会人や大学生から見たら「は?何このキチガイ」だよ。
70【TOKUMEI】2022/01/15(土) 02:31:15.58
「凛は仄めかし婆」「婆のお家芸は仄めかし」って
よく凛アンチが使う言葉だよね、すっぴーにそっくりぃ
  
  
337 名前:フトモモ娘 ◆MomoSpeUEo [sage] 投稿日:2021/02/02(火) 11:10:52.35 id:r0Astj4G0 [1/45]
>>332
書けないなら最初から仄めかすなよ
94【TOKUMEI】2022/01/15(土) 09:06:56.91
>全国のどこに花王不買運動してる主婦がいるんだ?!このクズが!(´・∀・`)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642172968/
>きのこ ◆S9F4HS2eA8ZT (ワッチョイW df10-PlPH)
>ワッチョイ検出でスレ主判明
>このコテも髭無職と昨日辺りも言ってたもんな



きのこはよく髭無職と言い出すもんな
96【TOKUMEI】2022/01/15(土) 09:26:21.88
今川今川いってる奴バカなの?死ぬの?
97【TOKUMEI】2022/01/15(土) 09:32:15.20
>>96
2022/01/15(土) 02:56:45.09 0
きのこは自称寿司屋で働いてる設定なのに毎日忙しい時間帯にティーツリーのところにやってきて酒飲んでる
162【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:29:48.52
◆HiromiCRyQってすっぴーが叩かれた時だけ都合よく現れる婆だよね
それまで一度もいなかったスレに突然すっぴーと同時に現れる
172【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:37:32.15
また養老婆本人が自演してるわ
201【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:03:49.94
ナメはキモい自撮りあげてたやん
あれ一応男だったよ
204【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:06:13.32
>>201
お婆さん、まだ自演続けんの?男の拾い画でしょうが。
207【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:08:30.39
確かナメは写真と名前と携番晒されてたんじゃね?
209【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:09:45.19
>>207
ガブ本人の自演乙
得意の「晒されました」って作り話
210【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:09:55.08
レイナメがマスターCHに参加したら問題解決
212【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:10:31.20
>>207
ホッシーとか言うコテにな
215【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:11:46.90
>>212
だからそのホッシー=すっぴーだと蜂子たちも言ってただろがw
228【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:17:35.27
だったらガブがホッシーに送った写真や番号がウソだったというだけ
ホッシーはそれを本物の男の情報だと信じ込んだだけじゃない?
231【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:19:09.55
>>228
名前晒された時も本名を馬鹿正直に言うかよってナメが言ってたな
287【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:34:57.30
フイタに育ちが良くて上品なのなんていないだろがw
293【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:49:39.31
なんで執拗にキモいことをするのだろう
318【TOKUMEI】2022/01/16(日) 07:30:45.09
下着を干しても興味ないのだから何をどうしようと無駄
322【TOKUMEI】2022/01/16(日) 07:42:33.37
毎日毎日キモイ思いばかりだ
324【TOKUMEI】2022/01/16(日) 07:44:55.30
キチガイなんてもう沢山だな
325【TOKUMEI】2022/01/16(日) 07:50:19.68
キモイエロ会話を無理矢理しようとするとか
とても無理だな
334【TOKUMEI】2022/01/16(日) 08:41:25.17
コテに親でも殺されたんか
343【TOKUMEI】2022/01/16(日) 09:09:38.50
いつも「親を○されたのか」という汚い口癖の人物をたった一人だけ知っている。
多重コテのお婆さん。
348【TOKUMEI】2022/01/16(日) 09:22:05.90
>>344
同感
353【TOKUMEI】2022/01/16(日) 09:24:51.69
>>348
ありがとう
356【TOKUMEI】2022/01/16(日) 09:30:12.93
あんまん=アネモネ=青学
391【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:39:06.07
>>389
それって女子?俺基本的に女子しか興味無い
それかマジもんのキチガイ
394【TOKUMEI】2022/01/16(日) 13:46:58.76
>>391
最初保文も茶木から受け入れられなかった
理由は浪人だったから
それでもしつこく浪人を続けた結果受け入れられ自己一の笑いのセンスあるコテになってた
424【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:04:03.53
マスターはランブル知ってる?
408【TOKUMEI】2022/01/16(日) 15:44:06.08
保文はティーツリーのスレでしか見たことないよ
中の人デビルじゃないか?ってね
浪人でワッチョイ出さないし
438【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:31:44.39
>>408
デビルが多重で別キャラするわけ無いし、保文はもっと面白い
もっと別のコテの多重だな
人間関係崩れるから浪人使ってキャラ変えて遊んでるんでしょうね

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1641995503