暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

横浜流星24

1【TOKUMEI】2021/08/17(火) 23:20:22.11
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

横浜流星(よこはま りゅうせい)
本名同じ
生年月日 1996年9月16日
出身地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル・歌手
活動期間 2009年 -
事務所 スターダストプロモーション

公式インスタグラム
http://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

横浜流星23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624453520/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
21【TOKUMEI】2021/08/19(木) 18:47:32.94
男らしくあるべきと頑なに思い込んでる部分あるからなあ
そこだけはちょっと好きじゃない
25【TOKUMEI】2021/08/20(金) 00:58:46.35
>>21
男だって弱くても泣き虫でもいいのにね
心は強い方がいいけどそこは言葉に出さなくてもいいし
28【TOKUMEI】2021/08/23(月) 21:15:48.41
ワイモバは終わっちゃったらしいけどコトコトのCMは続いてるんだね
ふわっとした髪型かわいくて好きだな
40【TOKUMEI】2021/08/30(月) 07:00:25.07
やっぱり日曜劇場あたりだったね。公式アカフォローして出なかったらどうするんだろうって言ってた人ざまあ。
47【TOKUMEI】2021/08/30(月) 22:03:15.18
ベーヲタまだ来るのしつこすぎるわ
56【TOKUMEI】2021/09/01(水) 16:24:41.52
どっちのアキラ?
69【TOKUMEI】2021/09/03(金) 22:28:07.62
そろそろなのかねー
てか藤井監督ドラマやるのね。
出演時間短そうだけどDIVOC12楽しみ。
ムビチケ買った。
71【TOKUMEI】2021/09/04(土) 02:19:17.52
雑誌シネマスクエアには、藤井監督のプロフィール欄に新聞記者(21年公開/Netflix)と書いてありました!
74【TOKUMEI】2021/09/07(火) 02:35:08.86
>>72
同世代は結果出してるけど横浜だけ遅れとってるから
75【TOKUMEI】2021/09/07(火) 02:42:51.30
>>74
別段そんなこともないでしょ
75【TOKUMEI】2021/09/07(火) 02:42:51.30
>>74
別段そんなこともないでしょ
86【TOKUMEI】2021/09/09(木) 12:37:57.43
>>75
盲目は自覚ないから怖いねw
94【TOKUMEI】2021/09/09(木) 22:42:27.31
DCUはスタジオ撮影ならともかくロケ撮影してたらすぐ呟かれそうだけどね。
100【TOKUMEI】2021/09/10(金) 21:51:38.71
髪型はまだ流浪仕様かな。単発も早く見たいけど忙しいとビジュアルあんまりよくないから心配w
174【TOKUMEI】2021/09/22(水) 14:39:17.46
信憑性もない情報信じられないわ
恋愛は自由だしね
浜辺さんは本に良いメッセージくれて感謝してるよ
183【TOKUMEI】2021/09/26(日) 01:46:06.98
ここの人達は写真集買ってないの?
浜辺さんの記事がほんとかは分からないけど、写真集買って読んだら彼女に尻軽なんて酷いこと言えないと思うんだけど。流星くんの辛い時に鶴おってほんとに心配してくれた子だよ。
184【TOKUMEI】2021/09/26(日) 06:42:10.29
>>183鶴折ろうが尻軽だろうがどうでもいいわ。そんなに浜辺美波の話したいなら浜辺美波スレ行ってくれ
197【TOKUMEI】2021/10/04(月) 11:56:22.90
気楽に応援したら?
212【TOKUMEI】2021/10/12(火) 11:34:18.71
座禅組んでる画像は御参拝用?
234【TOKUMEI】2021/10/17(日) 06:40:39.52
東洋亭の京都本店らしいね
最近かと思ったけどDIVOCの時っぽいし今のビジュアルじゃないのかも
270【TOKUMEI】2021/10/22(金) 18:12:42.45
また暗い過去背負った役だね
276【TOKUMEI】2021/10/26(火) 18:45:22.10
身長的に筋肉入れても別に太ってる体重じゃないよ
きみのめとかそのくらいありそうだし
279【TOKUMEI】2021/10/27(水) 19:16:51.17
キャストもだけどインもアップも何日にどこで撮影も全部漏れてたよ
焦らさないで一気に発表すればよかったのにね
285【TOKUMEI】2021/10/28(木) 06:58:03.96
来年、再来年は映画ラッシュかな
休む暇ないね
288【TOKUMEI】2021/10/30(土) 11:25:16.73
DCUの撮影今参加してないの?
替え玉?
296【TOKUMEI】2021/11/05(金) 23:20:34.70
水中のシーンなら髪長くても分からないだろうからね
そろそろ映画終わってDCUに集中できるかな
297【TOKUMEI】2021/11/05(金) 23:32:30.14
陸にいるときを同時に撮れないほど違う髪型なの?
前髪作るどころじゃない感じ?
329【TOKUMEI】2021/11/18(木) 21:32:05.46
あな番前なのに嫌だね
でも一時期より距離おいてそうな気がするけど
332【TOKUMEI】2021/11/20(土) 23:07:45.46
表立って話さなくなっただけで一時が異常だったのでは?あな番番宣はそこそこ一緒でしょ
お酒の場に行かなければ問題ない
351【TOKUMEI】2021/12/03(金) 14:57:54.29
シワシワよりもべーヲタがまだ来てる事に笑う
400【TOKUMEI】2022/01/03(月) 20:09:56.02
彼女いようが何だろうがファンには関係ないからね〜。幸せならそれでいいよ
420【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:44:00.89
ヤバいDCUつまらない
426【TOKUMEI】2022/01/17(月) 00:15:31.61
え?結構面白かったと思った自分はズレてるのかな?

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1629210022