暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【中田秀夫】嘘喰い【横浜流星 佐野勇斗 白石麻衣 三浦翔平】

1【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:35:21.03
嘘を見破れなければ、即死。 史上最恐の騙し合いゲーム、開宴! 
                
天才ギャンブラー“嘘喰い”こと班目貘が、日本の政財界そして裏社会をも支配する会員制の闇ギャンブル倶楽部“賭郎”に挑む。待ち受けるのは、賭郎の会員権を所有する一流の権力者にして欲望にまみれた凶悪なイカサマ師たち。嘘 vs 嘘。イカサマも、殺し合いも、なんでもありの≪超危険なデス・ゲーム≫に没入せよ。

映画『嘘喰い』2022年2月11日(金)全国公開

公式サイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/usogui-movie/
公式Twitter
https://twitter.com/usogui_movie

横浜流星
佐野勇斗 白石麻衣
本郷奏多 森崎ウィン 櫻井海音 木村了 鶴見辰吾
村上弘明 三浦翔平

原作:迫稔雄嘘喰い」(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)
監督:中田秀夫 脚本:江良至 大石哲也 音楽:fox capture plan 
主題歌:B’z「リヴ」(VERMILLION RECORDS
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2021/12/17(金) 12:53:26.70
ヒットしそう?
8【TOKUMEI】2021/12/17(金) 15:31:04.89
横浜流星で合ってるかね
9【TOKUMEI】2021/12/17(金) 15:32:09.39
合ってない
なんか子供っぽい喋り方で貫禄が無さ過ぎる
15【TOKUMEI】2021/12/17(金) 23:07:22.51
自分は原作知らないので楽しめそうだ
17【TOKUMEI】2021/12/18(土) 01:15:23.65
横浜流星はあな番で西野七瀬とイチャイチャし、嘘喰い白石麻衣とイチャイチャする
18【TOKUMEI】2021/12/18(土) 01:21:26.19
だからなんだよ
どうでも良すぎる
21【TOKUMEI】2021/12/18(土) 02:09:01.68
>>20
主役張る俳優じゃない
23【TOKUMEI】2021/12/18(土) 02:13:48.59
>>21
お前の感想だろ
29【TOKUMEI】2021/12/18(土) 18:40:52.31
クソ映画としても面白くなかった
30【TOKUMEI】2021/12/18(土) 18:44:57.14
あらそういえばあっちも白石麻衣だったな
お気に入りなのか
33【TOKUMEI】2021/12/18(土) 19:47:51.83
>>6
原作はこの手のギャンブルものとしては神懸かっている
34【TOKUMEI】2021/12/18(土) 20:03:21.62
こういう配役で映画撮ると金になるよね、が先にあってその上で原作選んでるように感じる
もしかしたらすげーいい映画になるかもしれないけど
38【TOKUMEI】2021/12/20(月) 23:20:52.25
櫻井海音も推されてるよねえ
40【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:32:45.95
ということは日本人向きってことですね
42【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:38:47.68
テレビなら見るけど、うーん😃
50【TOKUMEI】2021/12/25(土) 08:46:00.26
伏線回収とミスリードばっかでわざと勘違いさせる描き方だし頭脳戦も高度すぎる
週間で読んでもついていけなくて
3回くらい読んでやっとあ、この台詞の本当の意味はこれかみたいになる
映画までの内容だとカイジのEカードみたいにシンプルだけどそれ以降はきつい
立会人「嘘喰いは負けるぞ」→本当に負けるは名シーン
51【TOKUMEI】2021/12/25(土) 09:18:07.06
>>50
業の櫓はコミックを詠みながら表を作ってはじてめて、互いにどういうブラフや騙し合いが行われてのか分かる複雑さ
週刊の読者は置いてきぼり
麻雀漫画みたいにルール分からなくてもなんとなく凄さが分かるというゲームでもない
56【TOKUMEI】2022/01/01(土) 21:08:24.11
とりあえず梶が女にされなくてよかった
59【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:18:58.60
パク・リ作
バカゲー
60【TOKUMEI】2022/01/04(火) 22:44:32.70
横浜アクション出来るから獏さんじゃなくてマルコだろと思ったがマルコ自体おらんじゃん何これ
61【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:56:53.47
獏とのベッドでの絡みがあるはず
63【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:14:21.71
貘はこんな表情もリアクションもしないからね
男女間の関係とか要らない要素も足されてて魅力のない浅いキャラに改悪されてしまった

63【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:14:21.71
貘はこんな表情もリアクションもしないからね
男女間の関係とか要らない要素も足されてて魅力のない浅いキャラに改悪されてしまった

69【TOKUMEI】2022/01/07(金) 16:26:49.28
>>63
貘と蘭子のエロシーンあるって意味か
71【TOKUMEI】2022/01/11(火) 10:13:45.14
横浜流星だったんだ
賭ケグルイのジャニーズだと思ってた
題名も見た目も近いし
70【TOKUMEI】2022/01/11(火) 09:33:03.41
佐野勇斗白石麻衣W主演「嘘喰い -鞍馬蘭子篇/梶隆臣篇-」予告映像
https://youtu.be/8_Maq06Fa_8
73【TOKUMEI】2022/01/11(火) 11:59:49.17
>>70
この短い予告だけでも白石麻衣厳しそう
そもそもdtvって契約してる人少なそうだし宣伝になるのか疑問
79【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:23:27.02
Twitterで検索したら楽しみにしてるの横浜流星ファンだけなのが笑えるわ
原作ファンは予告のコレジャナイ感や台詞やキャラクターの改変で不穏な空気感じ取ってる
白石麻衣ファンも変な噂があるのでたのしみにしてる人見ない
この映画誰得なのか
80【TOKUMEI】2022/01/12(水) 23:33:07.39
興行収入
下手すりゃ10億どころか、1億も行かんぞw
88【TOKUMEI】2022/01/13(木) 16:01:20.94
あれだけ反響あった時点で「みんなダメだと思ってたんだ」ってなるだけだから風当たりが厳しくなっただけだよ
一度叩くという流れが出来たら止まらない
97【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:36:37.93
dTV配信のドラマまで作るんか…
99【TOKUMEI】2022/01/16(日) 21:25:33.05
東京メディアや広告代理店が、いくら宣伝で持ち上げたところで・・・
白石麻衣にはもう一度自分自身を見つめ直して、落合博満じゃないけど自分自身のベストな特性を把握してほしい
92【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:28:57.62
原作の雰囲気出すならもっと年齢高めのキャスティングすべきだったけど無視して売りたい役者のプロモーションに使われた感じが露骨すぎて嫌いだわ
原作好きでもなければ理解もしてない人達で作られた映画
101【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:04:26.40
>>92
本郷奏多はずっと前から原作好きで読んでたんだよ責めてやるなよ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1639712121