暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東大】東京大学・理科三類 35 【理Ⅲ】

1【TOKUMEI】2021/10/29(金) 16:22:26.52
離散のお嬢様は全員ス力卜口マニアにしてチョコ・カレー製造機

前スレ
【東大】東京大学理科三類 34 【理Ⅲ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1628243650/

よくある質問
Q:離散首席だれ?
A:'18年首席は徳永
しかし、徳永のクローンを作れば来年以降全部徳永になるし、クローン兵で戦争起こして勝てば歴史を書き換えられるので、過去の首席も全部徳永に書き換わる

Q:スカトロって何?
A:飲食物の永久リサイクル活動
食費を節約できてフードロスゼロを目指せる優れ物
但し高次元生命体しかできない

Q:フェラチオって何?
A:おちんちんぺろぺろ

Q:クンニって何?
A:おまんこぺろぺろ

Q:運転免許取りたいんだけど?でも試験が難し過ぎて受からないよ
A:中学までに東南アジアに行って、大金つぎ込んで免許を買えるだけ買い、日本に持ち帰って海外免許を書き変えれば誰でもフルビット
2【TOKUMEI】2021/10/31(日) 15:17:49.84
よく名前が挙がる人達

ルシファー
九浪して離散に受かったキモデブ
筑駒高校中退
中学時代にアスペ診断を受けているからガチでコミュニケーションにならない
現在国試に四浪中だが東大模試やTwitterに夢中で来年も合格の見込みが全く無い

火災
中国女子数オリ金メダリスト
オシッコが美味い
ウンチも美味い

中絶王
医学部在学中に司法試験に合格し、頭脳王で優勝経験もあるのに、酒の席で会ったばかりの女性と関係を持ち、中出し・妊娠・中絶させてしまった残念なイケメン
座右の銘は『胎児は脳が未熟だから、悲しいとかの感情を持たない』
頭脳王の対AIオセロでヤラセ疑惑あり
4【TOKUMEI】2021/11/04(木) 20:00:26.61
>>1
国会議員
       慶應 早稲田
2018年 76人 72人
1988年 45人 75人

30年間で逆転
慶應  170%増加(+31人)
早稲田 5%減少(-3人)


国家公務員試験合格者数

       慶應  早稲田
2021年 68   77
2019年 24   32
2018年 27   29

慶應学生  33,625人
早稲田学生 52,078人

慶應の方が学生数比で約2倍合格者多い

国会議員・上位資格・就職を頑張るなら慶應
卒業後を考えず大学4年を全力で遊ぶなら早稲田
9【TOKUMEI】2021/11/14(日) 23:28:13.10
離散に低次元生命体って存在するの?
13【TOKUMEI】2021/11/16(火) 06:45:17.85
離散マンコは全員良家のお嬢様なんだろ?
ヒモになりてぇな
18【TOKUMEI】2021/11/17(水) 10:01:04.57
離散の処女マンコは全部開発しといてやる

ぐへへへへへへ
27【TOKUMEI】2021/11/19(金) 12:07:55.53
離散の医者ってのは医学と数学、どっちを捨てると聞かれたら、医学を捨てるのがスタンダード?
34【TOKUMEI】2021/11/20(土) 06:39:38.03
医健は偽物医学部
48【TOKUMEI】2021/11/22(月) 05:27:04.37
犯罪だぞ、それ!?
51【TOKUMEI】2021/11/22(月) 17:15:50.90
悲鳴上げるぞ、それ!?
90【TOKUMEI】2021/11/28(日) 02:53:13.41
縫合すれば守れる
113【TOKUMEI】2021/12/02(木) 13:14:38.40
本郷バレーは発達の巣窟?
130【TOKUMEI】2021/12/04(土) 00:32:14.76
東京大学工学部土方学科
175【TOKUMEI】2021/12/09(木) 10:44:53.20
天文学者の遠視視力って良くないと成り立たないよな?
そもそも目視で長距離を観測する癖があると、視力が悪くなりにくい。
187【TOKUMEI】2021/12/09(木) 22:51:38.70
勇の今。これが離散にトップ合格したであろう逸材

https://www.promedicus.co.jp/features/policy.html
213【TOKUMEI】2021/12/12(日) 07:09:34.18
南部陽一郎の本出たが、高次元生命体は当然読んだんだろうな?
225【TOKUMEI】2021/12/13(月) 22:47:45.56
パンテラ聞かないけどパンチラは見てるよ
パンツにウンチ付いてる離散マンコ見付けたら最高
228【TOKUMEI】2021/12/14(火) 20:07:39.49
天才はメタルを好むらしいね
235【TOKUMEI】2021/12/15(水) 06:47:52.32
ルシファー音頭は何てジャンル?
248【TOKUMEI】2021/12/16(木) 00:21:19.84
変態は撲滅せんとあかんよな
253【TOKUMEI】2021/12/16(木) 18:11:02.01
川崎医科大の超手先が器用な執刀医とルシファーとでは、どっちが医者に相応しいの?
268【TOKUMEI】2021/12/18(土) 11:15:01.23
離散マンコって将来、処女こどおばになるの?
273【TOKUMEI】2021/12/20(月) 10:24:27.31
神田沙也加、どうなったの?
274【TOKUMEI】2021/12/20(月) 12:43:11.79
>>273
警察が検死でマンコの中調べたみたいだよ
309【TOKUMEI】2021/12/28(火) 16:38:27.68
なんでルシファーって離散なのに低脳なんだ?
340【TOKUMEI】2022/01/03(月) 06:31:26.67
火災のウンチはかわいいかわいいころころウンチ
347【TOKUMEI】2022/01/04(火) 16:45:14.37
ルシファーは実は東大ではない
351【TOKUMEI】2022/01/05(水) 23:52:25.04
理3が難化と言っても
前年下げすぎたのが揺り戻してるというだけ
理1だけが真の難化を続けている

やはり賢い受験生は分かっている
今どき医者なんて魅力のない職業選択だということを
355【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:28:33.05
>>351
東大理系だとウソがバレるから多浪なんてさせられないが
医学部志願者は情報弱者の親に夢を見させて10浪くらいさせて塾代を巻き上げることができるからな

そして毒親は、自分が世間知らずで情弱のバカだとは自覚が無いないからな

受験方式の多様化は無視できないレベルにまできてるのに一切頭にないバカ
その周回遅れのバカから予備校が金を巻き上げヤル気にさせる魔法の言葉が「努力は報われる!」「実力で勝とう!」「学力勝負だ!」
「医学部に入れば今までの投資は取り返せます!」
「10浪くらいしても、医師になったら年収1000万円超!」

予備校なんて折れないでまた落ちて浪人してくれた方が儲かる
合格実績は無料の特待生が稼いでくれるから高いカネ払って通ってる雑魚はただの養分でしかない
これは医学部じゃなくてもそう
357【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:30:27.69
離散は天才しか受からないんだよ?
362【TOKUMEI】2022/01/07(金) 20:47:06.98
今後は無価値の低学歴愚民ゴミどもと関わらない某ブログでのんびり穏やかに気ままにツイート(レス)することとする

今まで散々自慢したり見下したりしてきてごめんねーごめんねーwwww

長年楽しませてもらったぜ

Bye !

続きはこちらで

東大出様裏垢ブログスレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=15/ctgid=104/bid=426/tid=10099431/
387【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:18:27.09
おまえらか?おまえらの誰かがやったのか?
392【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:41:30.93
>>387
>>391

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1635492146