暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【社会】東大前駅で木片が燃えていると通報。1時間後に鎮火。東大で3人が切りつけられた事件との関連捜査

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:45:27.26
https://nordot.app/854897364296597504?c=39546741839462401

東京消防庁によると、15日午前8時半ごろ、文京区の東京メトロ南北線東大前駅構内で木片が燃えていると通報があった。
約1時間後に鎮火し、警視庁は東大で3人が刃物で襲われた事件との関連を調べる。
8【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:47:42.35
やべえ、ガソリンじゃなくてよかったな
13【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:48:08.23
サラダ油よりは、燃えそう。
14【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:49:07.57
>>9
エリート教育だな
16【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:50:20.19
単独犯 ベスト5
2019年 青葉 36人 京都アニメーション放火殺人事件
1938年 都井 30人 津山事件
2021年 谷本 25人 大阪市北新地ビル放火殺人事件←(NEW)
2016年 植松 19人 相模原障害者施設殺傷事件
2008年 小川 16人 大阪個室ビデオ店放火殺人事件

参考
2001年 不明 44人 歌舞伎町ビル火災事件
1915年 クマ 07人 三毛別ヒグマ事件

ここ20年で日本の治安がいかに悪くなったかわかる
自己責任社会にした美しい国ニッポン
21【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:52:39.05
ちんけな陽動だな
24【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:53:44.09
共通テストに恨み持ちすぎだろ
無事だといいな、、、
29【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:55:42.39
BBQNかよ
33【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:56:56.09
暇なんだな
36【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:57:52.97
岸田が辞めれば解決
16【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:50:20.19
単独犯 ベスト5
2019年 青葉 36人 京都アニメーション放火殺人事件
1938年 都井 30人 津山事件
2021年 谷本 25人 大阪市北新地ビル放火殺人事件←(NEW)
2016年 植松 19人 相模原障害者施設殺傷事件
2008年 小川 16人 大阪個室ビデオ店放火殺人事件

参考
2001年 不明 44人 歌舞伎町ビル火災事件
1915年 クマ 07人 三毛別ヒグマ事件

ここ20年で日本の治安がいかに悪くなったかわかる
自己責任社会にした美しい国ニッポン
39【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:58:30.48
>>16
何がベストだ考え無し
40【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:58:48.99
>>8
そうだな
41【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:58:57.87
>16
クマwwwwww
16【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:50:20.19
単独犯 ベスト5
2019年 青葉 36人 京都アニメーション放火殺人事件
1938年 都井 30人 津山事件
2021年 谷本 25人 大阪市北新地ビル放火殺人事件←(NEW)
2016年 植松 19人 相模原障害者施設殺傷事件
2008年 小川 16人 大阪個室ビデオ店放火殺人事件

参考
2001年 不明 44人 歌舞伎町ビル火災事件
1915年 クマ 07人 三毛別ヒグマ事件

ここ20年で日本の治安がいかに悪くなったかわかる
自己責任社会にした美しい国ニッポン
44【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:01:36.69
>>16
昔だったら精神障害は生きる価値無し認定で勝手にくたばってたのが今じゃケアで長生きできるから事件起こすまで生きられるんじゃ
47【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:02:39.68
ショボすぎワロタ
51【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:05:21.23
ジョーカーのかく乱工作?
ジョーカーは二人いた?
それともただの偶然?

むむむ
52【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:06:54.24
トレンドは



放火と刃物!!
54【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:09:21.86
火をつけたってこんなショボいのかよ
56【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:21:33.62
わりばし
60【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:26:35.59
別のところで火を付けて陽動を行い
本命の犯行を起こすっていい作戦だわな
65【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:38:26.97
>>60
谷本も自宅に火をつけてたな
67【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:42:29.93
>>65
犯行も手練れ職人っぽくて完璧だったな
69【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:44:04.71
>>1
本郷通りにパトカー多かったのは、これと殺傷事件があったせいか
71【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:44:16.60
駅前で騒ぎおこして本命でドン!

プロの手口じゃん
82【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:09:26.27
東大周辺慌ただしいな
92【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:42:29.17
劣化しすぎやな。ガソリン、灯油と比べたら知恵遅れやな。
30【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:56:18.93
少年法が守ってくれる
93【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:44:52.12
>>30
2ヶ月くらいで成人にしたら晒し放題やな。
94【TOKUMEI】2022/01/15(土) 13:24:14.56
高校2年か、卒業まであと1年青春を謳歌出来たのに
リアル制服女子とドキドキ恋とかなー
97【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:15:16.30
>>94
ここで噂にあがってるTK高校生だとしたら男子校だぞ
それはそれでドキドキ恋もあるかもしれんが、BL的な意味で
99【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:01:56.04
>>1
在学中の私は、私に損させて求婚してくる一部のバイオ女たちへ、
彼女たちが満足するボタンを少ない労力で探し当てて押せば、災難が終わると思っていた。
彼女たちがホストクラブ換算で一千万円以上の口説かれる労力を私に強要してるのなら、
私が勉強実験しなくっちゃいけない時期に、そんな労力強要で私の理系学生生活を奪われたら、私は無職破滅してしまう。
私が少ない労力で彼女たちが満足するボタンを押すことで解決することはできない。
私と彼女たちがお互い満足して解決することはない。
彼女たちの異常行動を証拠に取って法廷闘争に持ち込むことも考えなくちゃいけなかった。

ホストクラブ換算で一千万円分の口説かれる労力とは、何か?
口説かれたがる女は、ホストクラブで一千万円を使うとそろそろ口説かれることに満足して、
口説かれることに飽きる女がポツリポツリ出てくる頃合いだ。
何億円を使ってもまだまだ飽きないでホストクラブへ没頭する女もいるが、
999万円ぐらいまでのサービス段階だと、口説かれたがる女はほぼ全員、口説かれることにまだまだ飢えてる。

一千万円分ってどんな感じ?
田舎で家族が一生幸福に暮らす新築住宅の値段だ。
口説かれたがる女が、心の底から口説かれることに飽きるまでに必要な最低価格のコストが、田舎の新築住宅を全焼させる値段だ。
新築住宅を全焼させる金額をサービスに使わないと、「もう、説かれなくていい。飽きた。」と納得する精神状態には到達できない。
その一千万円は最低限の値段で、何億円のサービスを受けてもまだまだ飢えてる女はいる。

男の想像を絶する「女の欲望に関する知見」は、男の小中高大の経験ではわからない。荒れた男女共学公立の学校体験でもわからない。
言語化、漫画化の表現能力の高い女性の「自己の欲望発表」や「女が女を調査する取材力」で一部の女の欲望を男ははじめて理解できる。
詐欺師を養った「中瀬ゆかり」さんや自分の欲望を発表をした「中村うさぎ」さんやだめんず・うぉ~か~作品の「倉田真由美」さん、
バイオ大学のバイオ女に攻撃された不可解な体験の私のモヤモヤ感は彼女たちのメディア発表がなければ、永遠に解消されなかったろう。
お金が欲しいなら具体的な要求金額の伝達完了、セックスなら私へのチンコしゃぶり奉仕完了、求婚なら私へ婚姻届の記入要求完了、
一部のバイオ女たちはそのどれも完了させずに、金セックス結婚を要求して、機嫌を取るべき対象の私に大損させる矛盾行動をする。
本当に彼女たちの欲しいものは、金セックス結婚とは違い、ホストクラブ換算で一千万円分以上の口説く労力を要求していたんだ。
仮に、勉強実験をしなくっちゃいけない理系学生が勉強の片手間に恋愛をするなら(理系男子に恋愛は必ずしも必要ない)、
口説く労力を限界まで引き出させようと私に損させる女たちはNGで、科学技術の勉強をすることに理解のある女がいい。
リトマス試験紙で「理系大学の科学技術の勉強をすることに理解のある女」の基準を作れば、悪い女に出会ったときに、
「少ない体力と限られた時間に最小労力で女がもっとも喜ぶ満足ボタンを押し問題解決」を試みる愚かな選択を未然に防ぐことができる。
私個人は、いく人もの威張り散らす女たちの側から四つんばいで女性器を出され、大学と家で私の居場所が実際になくなったから、
女を集める技術よりも女をふるいにかけるスクリーニング技術「勉強に理解のある女がお友達になる条件」が必要だった。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。
103【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:04:36.10
昨年後半からコロナなどで   
ジョーカー犯罪が増えている   
人生に行き詰まる人が増え 
【弱い人間】から自暴自棄になる
97【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:15:16.30
>>94
ここで噂にあがってるTK高校生だとしたら男子校だぞ
それはそれでドキドキ恋もあるかもしれんが、BL的な意味で
109【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:02:33.48
>>97
TK高校♂って頭の不自由な東海学園高校♀と別校舎的な高校やないの?

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642211127