暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part114

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 01:33:33.50
!extend: checked:vvvvv:1000:512
!extend: checked:vvvvv:1000:512
※次スレは>>980もしくは>>990。新スレの保守は必ず>>20まで実行
 本文の一行目に↓を挿入して下さい。SLIP表示なしは破棄・乱立禁止
!extend: checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
新生FF14双剣士・忍者スレ Part113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641282458/
新生FF14双剣士・忍者スレ Part112
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640509119/
新生FF14双剣士・忍者スレ Part111
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639702048/
新生FF14双剣士・忍者スレ Part110
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639103892/l50
新生FF14双剣士・忍者スレ Part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638439391/
新生FF14双剣士・忍者スレ Part108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1618574416/
新生FF14双剣士・忍者スレ Part107
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1606527725/l50
新生FF14双剣士・忍者スレ 106回目の影牙忘れ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1573122408/
新生FF14双剣士・忍者スレ 105回目の構造改革
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1572345820/

※まともな反応が欲しければアフィ扱いされないため書き込みの際に
アドセンスクリックをお願いします】の一言を付け加えること
アドセンスクリック」「アフィ」などを文中に散らすだけでは無効
「お願いしません」など意味の変わってしまうようなアレンジも不可
※アフィ回避について詩人スレ様より。行数削減等のための調整あり
1. アフィカスは広告料を得るために俺らを対立煽りすることも辞さずに記事を作っている
2. 広告を何回踏んだかによって広告料が決まるが
  アフィカスが自分で踏んでは広告主(スポンサー)との規約違反
3. アドセンス(広告)クリックを促す文章を記事中に入れてしまっても広告主との規約違反
4. 規約違反を犯すと広告の契約を解約されてアフィカスは飯の種を失うので絶対に避ける
 (広告収入が目的でない趣味の個人サイトは違反しようが自由)
5. 2ch.n/etの内容(ここ、転載禁止)を丸コピした2ch.s/c(転載可)から
  アフィカスは引用してるために転載出来ている
6. 2ch.s/cの規約として↓があり、双方とも"今のところ"FF14大手まとめサイトは遵守している
 A.レス改変はしない  B.引用元のリンクを張ること

・つまり広告主に一番検知されてはいけない文言が【アドセンスクリックお願いします】であり
アドセンス」単体を文中におり混ぜたり、「アフィ」を混ぜただけのいわゆる "アフィ語"は
 広告主に見られても問題無いので平気で転載する(前例腐るほど多数)
・【アドセンスクリックお願いします】と書いているのが
 最も転載リスクの高いレスなので淡々とこの一文を入れればいい
・今のところ6.は破られておらず、このスレの住民が知る限り100%アフィ回避されている
・6.が破られたときにはそのサイトの糾弾や、自衛方法を再考する必要があるかもしれない
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/01/13(木) 01:36:34.58
雷遁
11【TOKUMEI】2022/01/13(木) 01:39:06.58
劫火滅却の術
15【TOKUMEI】2022/01/13(木) 01:40:17.09
月影雷獣爪
22【TOKUMEI】2022/01/13(木) 02:16:23.00
>>1
乙ッシングウェイ
24【TOKUMEI】2022/01/13(木) 04:31:04.25
僕らが負ったトッシングウェイという傷はいつ癒えるのだろう
28【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:44:44.81
トッシングウェイが楽しかったあの頃に…
29【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:48:09.33
トッシン無くなって無個性になったでござる
38【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:37:01.81
つまり雷獣はカミナリ・ニンジャのニンジャソウルってコト…!?
47【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:10:24.80
あと少し火力上げたら、もうそっとしておいくれって感じでござる
開発が扱い切れるジョブの数を既に越えてしまってると誰もが確信した6.0だった
49【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:25:53.59
装備的に次くるのスカウト系ジョブだからもっと危うい可能性あるぞ
51【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:10:28.81
質問いいですか?
61【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:39:20.61
鎖鎌と口寄せ憑依の術で戦うでござるよ
77【TOKUMEI】2022/01/14(金) 07:55:44.76
基本的な事教えて下さい
開幕土遁する場合って
風遁、薬、土遁、水遁
風遁、土遁、薬、水遁
どっちがいいんでしょう?

影牙はスキル使用時に薬使えばDot全部乗るけど、
土遁は地面設置だけど同じくスキル使用時に薬使ってれば効果全部乗るで合ってる?
89【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:37:33.30
やりようなくなって近接陣だけWSギリギリの距離を探ってくださいとかやり始めたのにこれは確かに忍者どころか14やってんのっていう
112【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:16:47.17
爪は雷遁縮地するより近寄るの遅らせれるからまあまあ使うよ
例えば2層後半多重刻印3層雑魚フェーズ大トリ前にヒール貰ってから雷遁突進とか闇炎散開で雷遁して突進
4層は線切るのに雷遁突進使うし
あとは開幕バーストは見た目的に天地人雷遁鎌鼬六道爪牙六道ってやってる
114【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:27:17.26
馬鳥でござるね、拙者は騙されないでござるよ
87【TOKUMEI】2022/01/14(金) 10:24:30.95
66回PLL
忍者は既に忙しく、忍術の正確性も求められますので、これ以上忙しくならないようにしてあります。
4つ目の印もありません。また、「影牙」が無くなり、DoT管理が不要になります。
また、「分身の術」の効果時間中に使える専用のアクションが用意されています。
115【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:36:12.32
>>87
今の惨状知ってると草はえ
117【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:36:00.72
突進メインだと相撲取りではござらぬか
133【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:11:08.61
騙必衰弱体諸行無常
134【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:20:02.03
宇宙天地與我力量
142【TOKUMEI】2022/01/15(土) 03:19:24.38
本人もRPGは麻雀のおまけですって言ってるくらいだしな
159【TOKUMEI】2022/01/15(土) 22:05:10.17
脚生えたナゲットは草🦵
160【TOKUMEI】2022/01/15(土) 23:01:21.33
木人にもいろいろあるけどハウスの木人のサークルはダミーだったと思う
サベネアとかラビリンソスの奴はちゃんとサークルがサークルしてた
167【TOKUMEI】2022/01/16(日) 07:18:06.59
土遁無視するのにいちいちイラッとはしないけどなんか恥ずかしいから積極的に置くことは無くなったな
177【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:38:42.27
火力が足りないもの
185【TOKUMEI】2022/01/16(日) 22:14:50.97
メインクリア後にオボロの部下っぽい奴から カラス殿がヤンサで戦ってたって話聞けるけど実際ストーリー上では全く出てこなかったでござるな…拙者も悲しいでござるよ
194【TOKUMEI】2022/01/17(月) 10:32:58.65
3層は開幕南に引っ張りますって言ってくれるタンクもいるからその時だけ土遁出してた☺
196【TOKUMEI】2022/01/17(月) 12:58:53.55
開幕土遁
3層は南スタートだと嬉しいけど、事故る可能性上がりそうだから黙って北スタート
4は真ん中誘導だから土遁スタート基本よ
198【TOKUMEI】2022/01/17(月) 13:32:34.92
野良じゃ忍より低いDPSなんてザラじゃん🤗

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642005213