暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

逢坂良太 Part14

1【TOKUMEI】2020/12/10(木) 16:23:03.78
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

逢坂良太(おおさかりょうた)さんを応援するスレです
保全ageを除き、sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)
荒らしや煽り、他声優さんsageは完全スルーでお願いします
次スレは流れをみてテンプレ相談後、>>980前後の方が宣言して立ててください

■関連サイト
事務所プロフィール
http://earlywing.co.jp/talent_m/osakaryota.php
スタッフブログ
http://earlywing.co.jp/ewblog/?cat=15
逢坂良太 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A2%E5%9D%82%E8%89%AF%E5%A4%AA


■前スレ
逢坂良太 Part13
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1545172320/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2【TOKUMEI】2020/12/10(木) 16:23:52.43
■定期荒らしについて
批判→ファンの振りして擁護等を繰り返す自演で
同じ話題の書き込みを執拗に続ける

このスレで同じ話題の叩きが続いた場合
レスする人も反応する人もID変えた同一人物だと思って
スルーしましょう

レスを付けて叩く話題を長引かせたいのは荒らしだけです
3【TOKUMEI】2020/12/10(木) 16:27:31.13
出演情報のまとめ自分は苦手だからひとまず抜いてあるけど追加でしたい人がいたらお任せします
4【TOKUMEI】2020/12/11(金) 21:48:43.16
荒らしが乱立してるので念のため保守しとく
1はコピペしてもってくんだなぁ
9【TOKUMEI】2020/12/19(土) 10:40:35.03
ほんと過疎ってんな
新規で東京卍リベンジャーズ決まってもこの勢いはヤバない
ヒロインの弟だし幼少期が別声優ならいつもみたいにゲストキャラのようなもんか…
20【TOKUMEI】2021/01/09(土) 08:19:30.38
この人がよくやっていたタイプの役は根こそぎ榎木と小林に持って行かれた感がある
28【TOKUMEI】2021/01/10(日) 21:02:40.43
てかワッチョイ前半完全一致初めて会った
迷惑すぎる
31【TOKUMEI】2021/02/28(日) 09:12:29.37
今週の蜘蛛ですがに出てた
44【TOKUMEI】2021/04/13(火) 21:18:56.90
プレバンラボ
2021年4月15日(木) 22:00~ ゲスト 榊原優希

シドニアの騎士公開記念 ニコニコ超会議
2021年4月24日(土)21:00~22:30
49【TOKUMEI】2021/05/03(月) 15:48:06.15
けっこう今期色んなものにちょこちょこ出てるね
51【TOKUMEI】2021/05/15(土) 00:06:41.00
あのチャラ男、もっとクズいキャラかと思ったらそうでもなかったのが意外
53【TOKUMEI】2021/06/17(木) 22:48:45.45
dアニメのCM、ほぼ毎日見てる気がするんだけど
アレ、ショートアニメ化とかしないのかな?
55【TOKUMEI】2021/06/18(金) 19:53:52.96
>>54
主にBS11かな?後はテレ東系とか。今日、たまたまシンカリオンZ見てたら
リュウジが出ててビビったw
Zになってから今まで出番有ったっけ?
56【TOKUMEI】2021/06/19(土) 13:15:03.15
>>55
ありがとう
BS11のアニメ何本も録画してるんだけどエンカウントしたことないんだよなあYouTubeで何回も見たけど出会ってみたい
57【TOKUMEI】2021/06/20(日) 19:08:23.43
気のせいかも知れないけど痩せた?
コロナだけどストレスやら食生活やらマシになって健康になってるんだろうか。
一時期出ずっぱりの時とかお腹壊してたりとかトークで言ってた気がするから、そこは良かった
62【TOKUMEI】2021/07/03(土) 21:30:19.84
>>61
楽しみ

入間くんも来週からウォルターパーク編だから
いつ出るかわからないけどキリヲも出るね
63【TOKUMEI】2021/07/10(土) 21:29:57.05
>>62
今週放送分で出てたね。先週のゼンカイジャーも面白かったけど
当の本人もジェットマン世代じゃなかったかな?
63【TOKUMEI】2021/07/10(土) 21:29:57.05
>>62
今週放送分で出てたね。先週のゼンカイジャーも面白かったけど
当の本人もジェットマン世代じゃなかったかな?
64【TOKUMEI】2021/07/13(火) 23:03:45.46
>>63
原作読んでるんだけどキリヲのヤバめな演技見れると思うので楽しみ。
ゼンカイジャーも面白かったね。
これでニチアサ仮面ライダー以外は出れたのかな?
65【TOKUMEI】2021/07/16(金) 15:27:59.71
プレバンワイプとVTR越しではあるけどW福共演感動した
68【TOKUMEI】2021/07/20(火) 08:06:25.45
あれすごかったね
コラボ眼鏡持っていったりとか髪のメッシュとか、思ったよりキャラに歩み寄ってくれてて嬉しかった
歌もみんな上手かったしトークも面白くて満足
73【TOKUMEI】2021/09/04(土) 21:21:22.46
Z版のドクターイエローの玩具が出るらしいけど
またリュウジが操縦するのかな?
74【TOKUMEI】2021/09/05(日) 16:28:03.81
>>73
もう運転士発表されてるしそもそも成長してるんだから乗るわけないだろ
78【TOKUMEI】2021/10/03(日) 15:23:15.09
dアニメのCM、新Verになってたw
79【TOKUMEI】2021/10/10(日) 16:27:46.74
今更だけどダイヤのコラボでファーストピッチしてたね。
まだまだダイヤも動いてて嬉しいね
80【TOKUMEI】2021/10/10(日) 18:45:32.23
そういやNHKラジオでオーイシさん漫画家の肘樹さんと徳島のアニソンラジオ番組やってたね。
結構色んな話聞けて出演者の人のお話も面白かった。
聞き逃した人は聞き逃し放送ネットで16日まで聴けるよ。

連投ごめん
83【TOKUMEI】2021/11/11(木) 18:27:28.65
この人キャラ声で歌える人だったんだね
今って爽やか系以外やってるの?
86【TOKUMEI】2021/11/13(土) 13:50:34.91
>>83
それこそ上で出てる茨とかは爽やかではないキャラで
バリバリ歌ってるキャラじゃないかな
88【TOKUMEI】2021/12/14(火) 22:26:33.51
魔王さま2期は来年7月からかぁ
91【TOKUMEI】2021/12/20(月) 12:46:13.02
パパになったのかおめでとう
92【TOKUMEI】2021/12/20(月) 23:29:54.22
第一子誕生めでたい!
96【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:41:02.16
おっ、きめつ出てるな
99【TOKUMEI】2022/01/17(月) 07:17:03.24
鬼滅マジでビビった
102【TOKUMEI】2022/01/17(月) 15:19:28.53
あんな粘着質な声出るんだな
106【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:18:01.19
実況のマターリでは当てた人いたよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1607584983