暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ドラマ】竹内涼真「君と世界が終わる日に」特別編が金ローで放送!小関裕太&長濱ねるもゲスト出演

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:22:35.27
竹内涼真「君と世界が終わる日に」特別編が金ローで放送!小関裕太&長濱ねるもゲスト出演
2022年1月13日 5時00分
https://www.cinematoday.jp/news/N0128034
君と世界が終わる日に @kimiseka_ntv
さらなる限界に挑む!




 竹内涼真が主演を務めるドラマ「君と世界が終わる日に」の新たなエピソードを描く特別編が、2月25日に日本テレビ系「金曜ロードショー」にて放送されることが明らかになった。特別ゲストとして小関裕太や長濱ねるなどのキャストが加わることも発表された。

 「君と世界が終わる日に」は、“ゴーレム”と呼ばれるゾンビに占拠された、死と隣り合わせの終末世界を舞台にした極限のゾンビサバイバル。主人公の響(竹内)と恋人の来美(中条あやみ)たちが、過酷な運命と生き残りをかけた闘いに身を投じる姿が描かれる。現在、Season1とSeason2が動画配信サービスHuluにて配信されており、2月25日からは新たにSeason3が配信される予定となっている。

 新エピソードが展開される特別編では、新たな生き残りを演じるキャストたちが登場することに。人間をゾンビに変えてしまうゴーレムウイルスの治療薬を求めて響と結月(横溝菜帆)が訪れた整命大学附属病院に取り残された医師・五十嵐を小関裕太、看護師の亜希を長濱ねるがそれぞれ演じる。長濱は今回が欅坂46卒業後として初のドラマ出演となる。そのほかにも玉山鉄二須賀健太夙川アトム小野ゆり子、松角洋平、大津広次(きつね)、淡路幸誠(きつね)といった面々が出演を果たす。

 また、竹内と中条に加えてレギュラー陣としては、横溝のほかに笠松将、飯豊まりえ、キム・ジェヒョンも引き続き名を連ねている。(編集部・大内啓輔)

 「君と世界が終わる日に 特別編」は日本テレビ系「金曜ロードショー」にて2月25日よる9時より放送

(おわり)
3【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:25:46.54
>キム・ジェヒョンも引き続き名を連ねている。

イラネw
4【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:26:54.48
テレビのは糞つまらんドラマやったな
5【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:28:39.21
>「君と世界が終わる日に」は、“ゴーレム”と呼ばれるゾンビに占拠された、死と隣り合わせの終末世界を舞台にした極限のゾンビサバイバル。主人公の響(竹内)と恋人の来美(中条あやみ)たちが、過酷な運命と生き残りをかけた闘いに身を投じる姿が描かれる。



バイオハザードの恋愛バージョンか
よくもまぁこんなパクリドラマ作れるな
しかも、最近のドラマタイトルがネガティブ過ぎてキモいんだけど
日本には合わないんだよ
こういうタイトルは
6【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:35:22.19
>>1
相当フルボッコされてるなw

君と世界が終わる日に - みんなの感想
https://tv.yahoo.co.jp/review/632591


zawaさん
2021/11/11 0:52
もう
いい加減終わって欲しい

sha********さん
2021/10/19 19:01
season3
が始まると聞いてビックリ。

season1で批難轟々だったのに、まだやる?

こうなると脱帽するしかない。

lio********さん
2021/09/15 20:22
あちらの国のドラマ仕立て
倫理観も脅迫の仕方も日本ドラマではありえないような展開。
人のせいにするどこかの国と同じ思考回路。それが通常運転で見ていて胸糞悪い。

ごさん
2021/09/08 22:33
season2
秘書?の態度がクソうざかった
画面越しでも殴りたくなってくる

shi********さん
2021/07/20 22:36
脚本酷すぎ
身近な人だけでストーリー出来上がりすぎだよね?
小さな島の町内会だけで起こってる話なの?
制作しながら疑問は無かったの?
横浜って知り合いがすぐ見つかるような狭い場所だっけ?
凄く残念... 最近のドラマの脚本全体的に残念。
必ず身内が運ばれてくる救急医療ドラマとかも...

uzu********さん
2021/06/16 13:13
貴重なはずの非常食
初めの方で響が非常食を美味しそうに調理してってシーンがありましたが、非常食は無尽にあるわけではないのに(外にはなかなか出られない状況で兵糧攻めに近いでしょうに)無駄遣いし過ぎ。なのに皆に美味しそうって言われるシーンでは響がっていうより製作側のドヤ顔を感じてしまって……。こんな主人公カッコイイでしょ的な。
主人公の無計画さとか偽善とか自己満足とかいろいろ無理。
7【TOKUMEI】2022/01/13(木) 05:40:54.32
飯豊まりえが可愛いだけで見てるドラマだしな
11【TOKUMEI】2022/01/13(木) 06:26:13.56
>>6
こんな評判でも続編は続く。
まさにゾンビ企画。
15【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:02:46.24
外国から金が入るんだろうな、それとも日本にいる○○企業がスポンサーだろ テレビ局もリストラ始まったし金貰えれば内容なんてどうでもいいんだろテレビ局がドラマ作ってる訳でもないしな
16【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:04:01.42
ゾンビ(草
17【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:04:27.67
HULUのは誰か見てんの?
19【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:22:46.91
何で、訳わからんチョンがいるんだ
20【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:42:01.29
つまらなそう まりえちゃん観るため我慢して観るけどな
21【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:43:31.26
season1早々に離脱した人でも楽しめるの?観る人選びそうなものをようやるな
23【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:06:33.29
韓国人がいなければまだ見れる
26【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:27:57.92
最終話8.4で特別編は草
12【TOKUMEI】2022/01/13(木) 06:31:51.43
爆死ドラマだと思ってたのに続編作られるんだもんな誰に受けたんだ?
29【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:30:03.63
>>12
寿司王子みたいに最初から決まってたんだよ
言わせんな
30【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:30:57.47
まだやんのかよこのクソドラマ
31【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:31:03.18
最初の方の博士がラスボスじゃなかったのか
33【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:39:17.85
日テレ壊れちゃったな
34【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:40:27.32
本当は映画化する予定やったんやろな
37【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:42:15.51
横浜と横須賀行ったり来たりしてたよな?
38【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:54:03.47
日テレの韓国ゴリ押しが気持ち悪いな
39【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:06:10.98
長濱ねるは可愛かったのに全盛期が過ぎちゃったな
43【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:35:13.54
このドラマって有名な俳優いっぱい使っておきながらすぐ殺したよな
笹野、大谷、芳根、滝藤、神保、濱田、田中道子、子役の田中と新津など
今度は玉山やねるや小関だろ?
ゾンビ如きでよくこんなに有名人使ったね
ゾンビってマイナーで低予算のイメージ
44【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:42:45.04
TBSのドラマみたいにデカチンのサービスショット入れれば視聴率上がるんじゃね?
45【TOKUMEI】2022/01/13(木) 11:00:34.15
見たくないやつは見なくていい
俺はめっちゃ面白いしドキドキするし泣くし絶対見る
46【TOKUMEI】2022/01/13(木) 11:13:24.18
偽野内豊と偽野剛が出てた
14【TOKUMEI】2022/01/13(木) 07:01:27.24
シーズン2以降ってHuluだけで配信なんでしょ?
その時点でお察しなんだけど
配信だとそれでも儲かるんかね
48【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:35:05.39
>>14
あんなドラマテレビでダラダラやられても迷惑
50【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:09:59.78
お、クズ男復活したんだ。
53【TOKUMEI】2022/01/15(土) 08:04:02.33
竹内はビズリーチに酷いことした男だっけ?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642018955