暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【遊戯王】武藤遊戯のデッキを考察スレ

1【TOKUMEI】2011/12/28(水) 10:43:51.65
オシリスの天空竜OCG化により、バトルシティ決勝トーナメント時の遊戯のデッキを完全に再現できるようになりました
って事でハイランダー構成のファンデッキからマジシャン軸のテーマデッキまで幅広く考察しましょう!
3【TOKUMEI】2011/12/28(水) 10:53:02.92
ブラマジは3積みしたらパンドラだよね
デッキに1枚ってのがいい気がする
ただ熟練とかブレイカーくらいは3積みしないと戦えない
13【TOKUMEI】2012/01/07(土) 21:47:29.74
あのデメリットで覚えればOK
14【TOKUMEI】2012/01/12(木) 21:49:05.82
エンドフェイズ表にリスペクト・・・・・
28【TOKUMEI】2012/09/19(水) 12:29:56.80
ああ
29【TOKUMEI】2012/10/14(日) 19:43:12.08
一番マシなのが7パック
30【TOKUMEI】2012/10/24(水) 23:35:03.16
カルト的人気なら皆幸せ
31【TOKUMEI】2012/11/03(土) 10:19:39.66
顔はともかくぜひ使おう
32【TOKUMEI】2012/11/10(土) 21:13:24.58
使えそうに見えなかったらターンエンド!
35【TOKUMEI】2013/01/11(金) 23:09:53.77
初めてdsゲーム始めたけど
とりあえず遊戯みたいなカードの種類を真似しとけば
勝てるとおもう
37【TOKUMEI】2013/03/14(木) 12:39:58.72
ただでさえ配る作業に入るんだ!
47【TOKUMEI】2013/09/11(水) 01:31:02.91
魔導書ならブラマジ、ブラパラ、魔法神官が簡単に出る
現代版遊戯デッキと言えるかもしれないけど、どうだろうな
49【TOKUMEI】2013/11/04(月) 21:15:06.49
だが断る
51【TOKUMEI】2014/01/07(火) 22:37:43.04
ts
58【TOKUMEI】2014/07/05(土) 01:47:52.27
遊戯王のモブザコキャラ達の名前
モブの名前は遊戯王勢作者から嫌われてます

初代
友也→ゾンバイアというヒーローが大好きなブサ面キモオタ。不良に騙されて金を奪われた哀れな人・・・
五郎→昔の不良。鉄板の上で爆薬アイスホッケーをするというキチガイw遊戯に敗北して爆破された。
ハジメ→明らかに怪しいキモオタ。遊戯に敗北して死より辛い罰を与えられた・・・

初代 アニメオリジナル
ジロウ→女郎蜘蛛のジロウの通り名をもつ犯罪者。遊戯に負けて制裁。
テツオ→ゼアルの鉄男とは別人 ジロウと一緒に罰ゲームを受けた犯罪者
昇太朗→時計マニアの変人。遊戯の罰ゲームで時計がすべて大破w
カケル→人殺しの闇医者。遊戯に罰ゲームを受け廃人になったゴミモブ。

DM  
健太→学校に行きたくないとダダをこねたクズガキ。自分はデュエリストでもない癖にやけに城之内を馬鹿にしてるクズ。モブの中で一番クズなモブ。早く自殺しなさい。
コージ→最悪のクソDQN。脅しや恐喝が大好きなクズ。海馬に叩きのめされて廃人に・・・余談だが漫画ゼアルの大ボス八雲は彼がモデルだという噂が・・・ 

GX
隼人→醜い見た目のクソデブ。5回デュエルしているが全て敗北している。だぞ~というキモイ口癖。気持ち悪いですw
浩二→コブラにさんざん利用されたあげく自殺してしまった後味が悪い奴。
オサム→幼少期の十代とデュエルしたモブ。ユベルに怒りにふれ殺害された・・・ 
進→ザコモブキャラ。特に語ることがない程のザコwww
洋司→気が弱くプレッシャーに負けて連敗するザコモブ。
ミツル→強いと言われてたが出番がない哀れなモブ。まあ強いと言っても初戦モブだw
ツトム→友人に負けて悔しがってたらダークネスに洗脳されたクソガキ
康介→海馬に惨敗してデュエリストを引退したモブ。顔がキモイ
マサオ→漫画GXに登場。翔に落とし穴でエンジェルO7を落とされ泣いた。最弱のデュエリスト

ファイブディーズ
光平→まったく出番のなかったモブ デュエルしないゴミに存在価値はないよ。
大河→主人公に瞬殺されて涙を流したマッチョなおじさんw

ゼアル
鉄男→親友ポジだがまったく活躍できてない豚男くん
大介→バリアンに洗脳された人。ネタキャラとして人気はあるが実際はただのザコモブ。体罰教師。
守→同じくバリアンに洗脳されたザコ。モブなのでもう二度と出番はないだろう。
たかし→CMに出てくるキモイ糞餓鬼。本スレなどで馬鹿にされるマスコットwwwモデルは2ちゃんの池沼たかし君。

アークファイブ
タツヤ→ただの応援のクソガキ。誰からも期待されてないクソモブガキ
フトシ→同じく期待されてないモブガキ。名前通りの豚野郎
シンゴ→卑怯者の犯罪者。ヤリザ殿を雑魚カード扱いしたゴミクズ野郎でござる
ショウタ、ケンタ、リョウタ→沢渡シンゴのDQN取り巻き3人組。頭の悪いカマセ犬。

モブと名前が被ってる人は遊戯王に嫌われています。
モブネーム和希先生に嫌われています。遊戯王勢作者たちから嫌われています。遊戯王自身から嫌われています。

ちなみに 遊矢 零児 素良 一馬 了 カイト 凌牙 京介 零 興司 瀬人 琢磨 遊星 北斗 真登 刃 などカッコイイ名前は重要キャラやラスボス級です
今すぐモブと名前被ってるの人は遊戯王を引退してください!!!それが遊戯王の意志なのです。
モブネームは残念だが遊戯王に嫌われてるんだよ
モブネームは遊戯王に、高橋和希に、制作者全員に嫌われています!!!!!!!!!!
モブの名前に遊戯王をする資格はない。モブは遊戯王してたらいつか天罰が下る。
お前ら遊戯王に嫌われたものが強くなれるはずもない。親に愛されないモブが遊戯王してたら天罰で死ぬであろう。
63【TOKUMEI】2014/07/27(日) 23:37:00.12
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       |  スレを保守しますよー |
      \_____  ___/
            _  |/
          __'´   ヽ  カチャ カチャ
. ハワワッ     、ヽノノ))))〉| ̄\ ̄ ̄\
          10)!´ヮ`ノ | ≡ |PC98 |
             f.]つ,!つ | ≡ |MULTI|
.            と.__)_)ム|__|≡o。。 |
71【TOKUMEI】2014/10/25(土) 22:12:51.43
遊戯王OCGスレってたまに亡霊が出るよな
77【TOKUMEI】2014/11/27(木) 13:17:03.74
プレマやホルアクティを郵政に強奪されVEまで奪われるのか…
82【TOKUMEI】2015/01/20(火) 23:34:49.96
明後日のTFSP楽しみにしとけよ
89【TOKUMEI】2015/05/28(木) 21:20:50.31
あんなに酷評されてたオベリオンにも立派な仕事場ができたな
91【TOKUMEI】2015/07/12(日) 23:53:50.19
もういっそラヴァルに恩を売るレベルで爆発対応出しまくればいいよ俺ラヴァル使ってないけど
98【TOKUMEI】2015/09/22(火) 21:45:28.67
ほえぇ…
108【TOKUMEI】2016/05/12(木) 02:08:04.41
城之内が飛ばされるやつはもうちょっと短くてもよかったかな
109【TOKUMEI】2016/05/25(水) 04:55:35.25
123【TOKUMEI】2017/04/17(月) 00:28:47.16
131【TOKUMEI】2017/11/03(金) 12:06:21.15
ネフィリム返してください、ついでに誰か僕に亜シクシェキナ様もください
133【TOKUMEI】2018/02/04(日) 19:51:21.57
コネミ「なんでカードを伏せる必要があるんですか(正論)」
139【TOKUMEI】2018/09/24(月) 13:30:33.13
デックアールヴがキラトマ対応だったのと、シンクロ環境でグルファクシの条件を満たしやすかったから
146【TOKUMEI】2020/07/11(土) 19:08:15.13
フランスのパリだよ
150【TOKUMEI】2021/01/23(土) 03:26:16.19
今だにカイザーストラクにロイドが入るとか頭ハッピーセットのロマンチストがいるとか悲しいわ、受けないからそのギャグ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1325036631