暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【LDH Girls】E-girls、HAPPINESS、iScreamほか ソロ活動も絶好調★103

1【TOKUMEI】2021/09/29(水) 17:31:19.68
LDH女性所属アーティストオフィシャルサイト
https://m.ldhgirls-m.jp/
LDHから離脱 契約解除 引退メンバー ノーマスク深夜徘徊メンバーに関しては、荒れる原因となりますのでNGと致します
前スレ
LDHLDH Girls E.G.family & E-girls(E.G.11) 102 NEXT CHAPTER
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1616288030/
12【TOKUMEI】2021/10/06(水) 11:13:21.47


この精神異常ジジイ
鷲尾のAPECに放り込み
マジで射殺すべきだな
22【TOKUMEI】2021/10/11(月) 23:18:42.97
HAPPINESSは活動させる気ないなら解散すれば良いのに
ずっと塩漬けにさせられるメンバー可哀想
24【TOKUMEI】2021/10/12(火) 08:50:54.22
単独ではみんなそれぞれ活動してる
のかと思いきや、結局表舞台出られてるのカレンと楓くらい
SAYAKAはまあ地元でダンス教えて地元テレビに出て、って
それなりにやれてるけどあとの2人は・・・活動させてやれよ
30【TOKUMEI】2021/10/17(日) 10:29:58.84
;name=orig
;name=orig
5月10日頃な
27【TOKUMEI】2021/10/17(日) 00:02:02.51
スウィートリベンジの他メンバーみんな渡米してるのになんで
柚だけ行かないのかわかる人いる?
32【TOKUMEI】2021/10/17(日) 12:43:56.01
>>27
あんた持ってるね
ドンピシャとか。
39【TOKUMEI】2021/10/18(月) 20:59:22.40
それもう久保君って言ってるようなもんじゃん
44【TOKUMEI】2021/10/19(火) 19:12:26.71
 
ロンハー女子運動会
武部もアーティストとかクソプライド捨てないとな
テレ朝斎藤ちはるも頑張ってる
「私はアーティストやで」
現状で商売になると思ってたらやめたほうがいい
53【TOKUMEI】2021/10/25(月) 19:13:16.68
数原龍友は良かったが
flowerほかEG乱入・観覧誰もなし
仲良しシゲトメくらい来いよ仕事無いんだからな  ってね
57【TOKUMEI】2021/10/26(火) 15:46:40.54
ゆずの投稿意味深すぎて泣ける
何が起きてんだマジで
61【TOKUMEI】2021/10/27(水) 13:49:51.73
杏奈だけは安泰
もうゆずはLDH出なよ
62【TOKUMEI】2021/10/27(水) 16:11:31.95
今出たら芸能界追放 アホか
商売にならない無職に給料払ってやってる
64【TOKUMEI】2021/10/27(水) 16:23:47.75
貰ってくれるアホだらけJリーガ多数
中出し女に紹介してもらい結婚するのが一番の安牌人生
80【TOKUMEI】2021/11/05(金) 12:19:06.06
俺この前のいわき平4Rで不思議だったのが、
オッズ爺的には超合金って言うほどだったのに
彼があのレース買った痕跡がスレになかったこと
82【TOKUMEI】2021/11/05(金) 23:10:09.31
 
ここ
のんちゃんファン多いのにCL観てやれよ
89【TOKUMEI】2021/11/08(月) 18:33:08.28
詰んでるね
134【TOKUMEI】2021/11/24(水) 19:46:29.63
イーガとかいうゴミユニットにいたことが失敗だったわけか
144【TOKUMEI】2021/12/05(日) 22:00:22.69
せっかくならスダンナの水着なんかよりYURINOのが見たかった
146【TOKUMEI】2021/12/07(火) 03:47:08.85
ハピネスってミーティングと練習ずっとやってるけど、なんの動きもないな。
161【TOKUMEI】2021/12/18(土) 07:10:43.13
スダンナ「今年が人生で生きてきて今が一番楽しい」


一応プロのアーティストが
波物語なる反社会的なイベントでどんちゃん騒ぎする事が幸せなんですね


愛知県民だけど
あれに参加した一般人ですら村八分とかされてるのに
162【TOKUMEI】2021/12/18(土) 10:48:11.22
>>161
真性のアホなんだよ
184【TOKUMEI】2022/01/01(土) 03:21:51.39
柚那ボーカルじゃなかった乃々華が森崎ウィン田村芽実とかグループ時代メインボーカルだった
人と一緒に主要キャストとしてミュージカルやってた時の違和感
185【TOKUMEI】2022/01/02(日) 07:51:31.80
この事務所で女性でやって行くには厳しいな
こんな事言うのも何だがドリだけは優遇されてる気がする
188【TOKUMEI】2022/01/02(日) 09:43:58.88
>>185
ソニー系はどうやら別会社扱いみたいね
185【TOKUMEI】2022/01/02(日) 07:51:31.80
この事務所で女性でやって行くには厳しいな
こんな事言うのも何だがドリだけは優遇されてる気がする
189【TOKUMEI】2022/01/02(日) 09:45:26.37
>>185
ドリはエイベックスの出向社員だもん
そりゃ優遇される
逆にエイベックスに引き取られたハピは終始奴隷扱いよな
191【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:54:12.66
でもカレンと希と杏奈だけは安パイな気するヨ
209【TOKUMEI】2022/01/07(金) 01:55:29.46
TWICEが解散して日本帰ってきたら
ミサモと絡んでクレメンスしてほしいな、柚那
211【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:28:05.79
柚は芸能界に残るのか
何処か事務所に入らないと厳しいだろうな
213【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:16:22.70
ソニーにたけどパッとしなくて別のとこに移籍したダンスボーカルグループもいたから
ソニーにいれば安泰でもないのか
216【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:07:56.29
ののりき現状中途半端だしここらへんで一発大物作品出てほしい
217【TOKUMEI】2022/01/11(火) 00:47:25.66
ののりきの共演者が普通に「ののりき」って呼んでた時にファンは嬉しいだろうけどどうやってそのあだ名を知ったんだろうと考えてしまった 
249【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:27:37.23
新しいガールズグループ作るけど既存のグループ大丈夫かな 

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1632904279