暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【LDH Girls】E-girls、HAPPINESS、iScreamほか ソロ活動も絶好調★103

1【TOKUMEI】2021/09/29(水) 17:31:19.68
LDH女性所属アーティストオフィシャルサイト
https://m.ldhgirls-m.jp/
LDHから離脱 契約解除 引退メンバー ノーマスク深夜徘徊メンバーに関しては、荒れる原因となりますのでNGと致します
前スレ
LDHLDH Girls E.G.family & E-girls(E.G.11) 102 NEXT CHAPTER
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1616288030/
18【TOKUMEI】2021/10/11(月) 12:50:58.48
なぜゆずは渡米しないの?
なんか日本でやり残したことある?
21【TOKUMEI】2021/10/11(月) 23:10:55.43
ゆず渡米あきらめちゃったのか
28【TOKUMEI】2021/10/17(日) 09:12:09.69
アサミが最後っ屁みたいにクソだらけ4人画像UP連発 どう見ても破綻でしょうね 
てか鷲尾あと一週間なのに今日もゲーム 横浜と中身ほとんど一緒ならSNS批判も出てきそう
35【TOKUMEI】2021/10/17(日) 17:37:52.61
録画ナイスです
36【TOKUMEI】2021/10/18(月) 07:22:41.26
>>33
分不相応と大バッシングを食らうだろう。
41【TOKUMEI】2021/10/18(月) 21:15:00.21
>>36
今でもるり好きなん?
51【TOKUMEI】2021/10/20(水) 20:22:09.59
LDH懲戒解雇 解散元凶 芸能界追放メンバー専用スレ 須田アンナ YURINO 藤井萩花 E-girls SYY
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1623646486/26

まただよ
69【TOKUMEI】2021/11/01(月) 10:47:30.04
言霊荘 石井の杏ちゃん
胸が大玉なのだが以前から巨乳?
これでまた引っ張りだこやん
74【TOKUMEI】2021/11/03(水) 22:07:25.09
ゲーム2元中継中(楓中心)
93【TOKUMEI】2021/11/10(水) 13:22:54.22
徹子の部屋JSB
メチャ違和感で面白い ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
95【TOKUMEI】2021/11/13(土) 03:55:22.28
一番関わってはいけない奴らに関わって終了だな

まあでもいても何も出来ないLDHにいるよりこのバカ共とYoutubeで遊んでた方がまだマシかもしれん。
96【TOKUMEI】2021/11/13(土) 11:02:19.84
スマンけどゆずのことはもうどうでもいいっす
伶とHAPPINESS、その他女優しか応援する気ない
105【TOKUMEI】2021/11/16(火) 11:16:57.03
 
美人でもおまんこがクソならすぐ飽きる
あのおまんこはメチャイイんだろうな
チンポのほうは稼ぎあるの?
106【TOKUMEI】2021/11/17(水) 02:55:01.44
姉妹揃って相手は胡散臭い無名の三流バンドマンとはねw
男のタイプまで全く同じで笑う
119【TOKUMEI】2021/11/19(金) 13:03:34.14
あのアホ2人もマジで危ない感じするわ。
周りでやっていたら誘惑に勝てるタイプじゃないだろう。
知能も低いだろうし。
これ以上E-girlsとHappinessに泥を塗る行為をしない事を祈る。
120【TOKUMEI】2021/11/20(土) 19:10:15.98
坂東希 ブラックのんちゃん
「おいHKTの整形ドブス、お前マジで潰すぞ!」
https://www.youtube.com/watch?v=QwZoI1zwSIY
121【TOKUMEI】2021/11/21(日) 12:20:20.12
わっしー匂わせてんなぁ
154【TOKUMEI】2021/12/12(日) 17:28:03.36
SnowMan今度のMステスペシャル出るんだっけ
150【TOKUMEI】2021/12/07(火) 23:42:26.59
>>149
うーーんそうなんだ
顔も仕草も佇まいも一番好きだったな瑞貴さん
もう少し頑張り続けてほしかった
155【TOKUMEI】2021/12/12(日) 23:19:01.86
>>150
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1399813876/215
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1399813876/980
大したのは見付けられなかった
選抜漏れして表舞台にも出ず短期間の在籍だったのに「いろいろありすぎた」と
芸能界って大変そう
167【TOKUMEI】2021/12/18(土) 13:40:50.40
ドッグランだった
186【TOKUMEI】2022/01/02(日) 08:31:04.27
伶とハピネスは頑張ってほしいな
柚那は今後何を目指すんだろうね

細々と頑張るのか、米津みたいに紅白目指すのか
既存の歌を歌い続けるんか、新曲も含めて考えてるのか
191【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:54:12.66
でもカレンと希と杏奈だけは安パイな気するヨ
192【TOKUMEI】2022/01/03(月) 01:36:56.59
ぷっすまで杏奈推しだって言ってたアイドルと共演した時に
その子より杏奈のが年下だった時の違和感
192【TOKUMEI】2022/01/03(月) 01:36:56.59
ぷっすまで杏奈推しだって言ってたアイドルと共演した時に
その子より杏奈のが年下だった時の違和感
199【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:11:37.86
>>192
あれ台本なんかな?
そのぷっすまの後でスマイレージの握手会?があって直接質問した人がいたらしい
「EGで誰が好き?」と聞いたら「萩花ちゃん」と即答だったとか
ブログとかでEG語るときもだいたい萩花ネタ
199【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:11:37.86
>>192
あれ台本なんかな?
そのぷっすまの後でスマイレージの握手会?があって直接質問した人がいたらしい
「EGで誰が好き?」と聞いたら「萩花ちゃん」と即答だったとか
ブログとかでEG語るときもだいたい萩花ネタ
201【TOKUMEI】2022/01/03(月) 23:47:03.09
>>199
それは台本だろうなw

>>200
ジャニは昔より緩くなったけど今でも他の事務所のグループは敵だと思ってるからね
211【TOKUMEI】2022/01/07(金) 07:28:05.79
柚は芸能界に残るのか
何処か事務所に入らないと厳しいだろうな
213【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:16:22.70
ソニーにたけどパッとしなくて別のとこに移籍したダンスボーカルグループもいたから
ソニーにいれば安泰でもないのか
232【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:30:02.89
K-POPの他アイドル見てもtiktokで振り真似してるのよく見るもんなぁ
241【TOKUMEI】2022/01/17(月) 05:56:16.85
別の出演者が目当てだった作品に出てたのがきっかけで今更ののりきに興味を持ちだしました
248【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:52:14.01
小籔若林とのバラエティ番組真面目にやらなかったのがここにきて響いてる。アベマの番組すらヘラヘラしてろくにできなかった

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1632904279