暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【PS4/Xbox/Switch】Overwatch/オーバーウォッチ Part1119

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:48:04.60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること

発売日:2016年5月24日
価格:7,800円(+税)
■公式サイト(国内版)
https://playoverwatch.com/ja-jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/jpPlayOverwatch
■戦績サイト
http://www.overbuff.com/

次スレは>>950が立ててください
反応が無い場合>>980もしくは他の方が宣言してからスレ立て

■関連スレ
PCアクション板
FPSOverwatch Part816
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1638100459/

■前スレ
PS4/Xbox/Switch】Overwatch/オーバーウォッチ Part1118
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639145799/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/01/15(土) 20:48:25.42
test
3【TOKUMEI】2022/01/17(月) 13:02:26.61
とむ
6【TOKUMEI】2022/01/17(月) 21:28:24.96
https://i.imgur.com/eBu9Z17.mp4
左 トリガーのみ
右 トリガー+下方向入力
7【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:34:23.87
もうクイックすら終わってんな
作りたてのサブ垢ソルジャーがタンクより前に出て全員フルヘッショで殺してくだけのゲームになってる
8【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:45:36.96
そんな前出てるソルジャー相手に周りは何してんるんだよw
9【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:57:57.97
リグループもまともにできず1人ずつ死んでるだけ
もうクイックは上手い下手よりも最低限の脳があるかどうかだわ
プラチナダイヤ枠までプレイしててセオリーの1つも習得してない奴って煽りとかじゃなくマジで何考えながらここまでやり込んでるんだ??
10【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:54:13.83
そんなセオリーの欠けらも無い奴でもポケットマーシーだけしてくれたらソルでダイヤまで速攻だからなぁ
どえらいヒーラー量産してごめんやで
12【TOKUMEI】2022/01/18(火) 15:31:27.62
人気ゲームのソフトウエアを開発する米アクティビジョン・ブリザードは17日、
セクハラ問題などに対処するため、昨年7月以降で従業員37人を退社させ、別の44人を懲戒処分にしたと発表した。
https://news.livedoor.com/article/detail/21526315/
17【TOKUMEI】2022/01/18(火) 19:23:28.71
なれるかじゃない
なるんだ!
21【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:56:18.94
鰤msに買収
psでow2出なくならないよな?
21【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:56:18.94
鰤msに買収
psでow2出なくならないよな?
22【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:06:38.35
>>21
MS傘下になったら、わざわざPSハードに出す義理はないだろう。
24【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:09:53.55
買収前に出すって契約とかしてたらMS買収後でもPSに出してたよな
その辺に期待するしか
25【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:16:26.21
MSは日本市場を見捨ててるから、OW2は日本語音声が無くなる可能性も出て来るな…。
26【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:17:56.75
セクハラなんてしょーもないことで会社が縮こまってたら買収されちゃったか
オーバーウォッチ2も100%PSハードに出ないし内容もMSに口出されてクソゲーになるのは見えてるしもうええわ
28【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:22:01.78
スクエニがFFをMSハブるなんて舐めたことしてるからスクエニ切られるだろうね
29【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:22:47.78
女性社員レイプしてその写真を撮影して男性社員で写真回し見
レイプ被害女性は自殺

女性社員はセクハラ被害をほぼ毎日のように受ける

セクハラを拒否すると猛烈な嫌がらせが始まる

他社の女性社員まで強姦未遂事件

元ブリザード社員が転職先の他社でセクハラ問題を起こす

社内イジメが常習化し、いじめられてる社員の名前をゲーム内で実装してゲーム内でもボコボコにする

白人社員と有色人種社員で待遇にめちゃくちゃ差があることが判明

社員と元社員3000人が連名で抗議、1000人前後のストライキも発生、労組結成の動きも強まる

経営陣は和解すると言いつつ労組潰しで有名な弁護士事務所と契約

カリフォルニア州政府が激怒してブリザード提訴

リザード株主が激怒して株主代表訴訟

リザード副社長は以前アメリカ政府で水責めや拷問を担当していた人物

リザードのレイプ被害女性は性器の写真撮られた上に社内で「マンコ品評会」なるものが開催されて社員から点数つけられていた
さらに自殺したのは上司男性の命令で休日一緒に旅行中に自殺
34【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:54:14.00
スカイリムのとこも買収したんやっけか
マイクロソフトやりたい放題だな
35【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:55:02.03
PSでやってる身としては激萎えだけど今の鰤は買収するには二度とない機会だったようにも思うしこれは鰤が悪い
37【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:03:03.59
社内イジメ放置してたら他社に買収されるまでに落ちましたとか何やったんだって話よ
38【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:11:52.47
じゃあなお前ら!来世で会おう!!!
39【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:22:41.25
でもスキンは2にも引き継げるってアナウンスしてたよな確か
課金関係はプラットフォームうるさいからpsにも一縷の希望あるか
42【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:04:38.05
PC版でもコントローラでやってるわ PCはミステリーCSはクイックで遊んでる
41【TOKUMEI】2022/01/19(水) 00:52:41.15
まだ「買収の計画がある」と発表しただけで買ったわけではない。
かつてのセガバンダイみたいに実現しない可能性も有り得る。…まぁ、望み薄いけど。
43【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:21:46.17
>>41
買収はすでに合意済みだぞ
https://s.famitsu.com/news/202201/18248228.html
44【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:53:45.58
ベセスダのときは買収前に発表してたタイトルはマルチ、買収後は箱独占だったからow2はマルチ販売あるかも
OW3は多分10年後ぐらいだろうからどうでもいいや
45【TOKUMEI】2022/01/19(水) 01:59:19.49
ベセスダはスターフィールドとTESの新作はよ出してほしいわ
36【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:59:11.16
ついにPC版に移行する時が来たか
でもPCてマウスカチャカチャ音立てちゃうから夜中にやると隣の部屋の人に怒られるんだよな
46【TOKUMEI】2022/01/19(水) 02:15:51.57
>>36
静音スイッチに改造するか
パッドのキノコやボタンも中々うるさいから接触部に薄いスポンジ挟んで静音化しよう
47【TOKUMEI】2022/01/19(水) 02:26:37.62
マクリーのせいで買収されちゃった
48【TOKUMEI】2022/01/19(水) 04:30:11.59
PS切らないでくれたのむ〜
一応PC版も買ったんだが、なんだかんだでPS4版ばっかやってたんだよな…
言い方はアレだけどプレイヤーレベル的にだらだら遊ぶのにちょうどよかったし、他ゲーと比べ描写軽いから60fpsでも物足りなさはなかったし。
49【TOKUMEI】2022/01/19(水) 04:53:27.53
買収されなかったら続編が発売されるか分からない買収されたらpsでは出ない
これって続編が出たらもうオーバーウォッチ1もマッチングしないって事よね?apexより面白かったのに残念すぎる

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1642247284