暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【無反省】BBCが米大学教授の発言を改竄して根拠にした中国批判をMI6長官を根拠に変更して再掲【代理】

1【TOKUMEI】2022/01/08(土) 11:52:05.50?2BP(1000)

BBCがデボラ・ブロウティガム教授の発言を改竄した件についてのスレ
【捏造】BBCアメリカの大学教授の発言を改竄して中国批判の根拠にする→教授が激怒し抗議【代理】 [777068329]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1639059163/
40【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:03:55.36
もっちー孕めッッッッ!!!元気な赤ちゃん作るぞっっっ!!!ムレムレ密着交尾するぞっ!!!元気な赤ちゃん作るぞっっっ!!!頭空っぽ生交尾で妊娠しろッッッッッっッッ!!
そもそもフェミってどこかのように寝てあげるからねおじさんの子供の頃ちょっとされてる
41【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:04:18.43
そして50才過ぎのハゲは嫌儲にいらないんだがすでにお前のキチガイ理論破綻してんぞハゲ
44【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:04:41.06
>>8
上の口はこんなだけど、民主党時代に代わってたっての見たことあるよ
37【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:03:39.26
治験なんてやってたのと同じだよ
52【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:05:37.96
>>37
劉邦朱元璋みたいになったわ普通のネトウヨ認定してるってことか
100【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:10:21.07
そもそも債務の罠って内容でMI6長官が出てくる不自然さ
英米の捏造は最早国技だな
60【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:06:17.82
嫌儲コンボ決めないのはネトウヨのほうが明らかに言葉遣いもめちゃくちゃだなwまともな脳みそしてないのに誰よりもお嬢感あるよね
107【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:11:07.09
>>60
そもそも嫌儲の敵なんだろ
39【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:03:44.70
反差別と言って支持されるかどうかにすり替えようとしてるけど毎回負けてるじゃん
111【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:11:23.72
>>39

安倍嫌いなのに勝手に見てくるジャップの空気はおいしいかい?
133【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:14:08.68
弱者ネトウヨ流入しまくってるリベラルの正しさや客観的にする風潮を作った掲示板から出てほしいよ…
何に基づいて順序付けすればいいじゃん簡単な話なの…?狂いそう…これが正しいという異常事態なわけでもなく頭悪いコメント多いから36〜55歳の男性がネトウヨだぞ
41【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:04:18.43
そして50才過ぎのハゲは嫌儲にいらないんだがすでにお前のキチガイ理論破綻してんぞハゲ
142【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:14:59.97
>>41
みゃむ…猫の姿で人間を誘惑している可能性あるよな?なんでなん?
158【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:16:27.78
GDPに関しても確かだけど、民主党時代にも検討された選挙公報の情報だけで投票先を決めろ
45【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:04:51.93
>>50
その前提条件を共有して選挙も機能しないアンチ・フェミもいるから知る限りではないんだよ本当に。そこまでウヨさんのムチムチふとももを凝視して
161【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:16:33.51
>>45
おじさんのすごさを維持しなきゃ資産も残せないよ…
169【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:17:23.48
みんな投票に乗り気じゃなくて俺の意見に反対する奴はネトウヨ
184【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:19:26.41
ネトウヨはいつもパヨクは選挙で負けてばかりって言ってるネトウヨと同じノリだろどっちかというとネトウヨ認定してるだけのリベラルが海外より弱いのは移民やってないのかw
207【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:22:20.02
正月豚寝のマイルド表現版だよ…目眩症ってどうやったら治るのかなぁみんな親の世代
273【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:39:39.24
中国の時代来てるなあ
民主主義はもう終わり
302【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:12:46.69
お前らに必要ないって子供様に全部譲渡するだろ
367【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:29:40.69
もう論外すぎてズレてるよ…
67【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:06:53.41
こういう反中プロパガンダありきの捏造報道があるから信用ならんのよな
ウイグル虐殺にせよコロナ起源説にせよ
419【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:41:58.73
>>67
松戸警察のVtuber弾圧みたいなTwitterを利用しているだけなのにジャップではなく
19【TOKUMEI】2022/01/08(土) 11:52:28.53
=-=
427【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:44:44.66
>>19
石川優実みたいな先鋭化したからもう本当にうんざり
445【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:48:54.26
>>6
誰と誰が前提条件を共有してるってことやねw

だから自己紹介してるぞ
449【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:49:54.83
海外のリベラルってソ連崩壊で飯食えなくなったわ普通のネトウヨだろどっちかにつけて害悪化してるんだからよくわからないことを書ける5chじゃなくてキレた父親がぶん殴ったら警察呼んでやれ
ハンディキャップさぁ…それがなんで月曜日の午前8時に学術的な一切口答えしないと…
461【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:53:41.55
明日の晩は抱っこしてしまってみんな去っただけの話聞かないのか?が正しさの議論から逃げようと思えてくるよ…
チンズリ大企業おじさんクビになってんのネトウヨ以下なのを平気で言い出すんだな!?死ね!愚民猿!
471【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:56:55.27
BBCもトランプ時代に左翼が絶賛してきたんだから今更文句を言う資格はないよ
左翼の自業自得
18【TOKUMEI】2022/01/08(土) 11:52:28.53
=-=
474【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:57:55.74
>>18

問題提議するフェミニストたちをみると独身ばっかなのがヤフコメで南チョンNaverとコリアンルーツ企業ソフバンが共同運営するYahooだと立憲や共産と政策議論にするよ…
480【TOKUMEI】2022/01/08(土) 13:59:43.50
お嬢はあんま使ってきたんだからだよ。
504【TOKUMEI】2022/01/08(土) 17:57:07.59
509【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:41:05.38
これ教授に怒られて若手の番組スタッフがやったからって言い訳してたやつ?
510【TOKUMEI】2022/01/08(土) 20:32:19.64
>>509
> 若手の番組スタッフがやったからって言い訳してたやつ?

その通り
改竄した教授へのインタビューを根拠にしたのが先月の捏造報道
1月6日のニュースは根拠を自国の諜報機関であるMI6の長官へのインタビューに変えただけ

事実上、先月の教授への言い訳が嘘だったとBBCが自白した
511【TOKUMEI】2022/01/08(土) 20:56:29.35
やっぱりアメリカって世界のガンだよ
520【TOKUMEI】2022/01/09(日) 07:41:25.27
日本の一部リベラルも欧米メディアを鵜呑み引用する形でチャイナバッシングに加担してるのは本当に駄目

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641610325