暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【長澤まさみ】 ラスト・フレンズ 【上野樹里】

1【TOKUMEI】2017/07/26(水) 12:40:39.47
ラスフレ公式
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/lastfriends/

東海テレビ
7月28日(金) 15:50~
再放送予定
2【TOKUMEI】2017/07/26(水) 16:24:48.34
主な出演者
長澤まさみ
上野樹里
瑛太
水川あさみ
山崎樹範
西原亜希
倍賞美津子
錦戸 亮
5【TOKUMEI】2017/07/28(金) 08:23:50.72
東海テレビ
7月28日(金) 15:50~
再放送予定
6【TOKUMEI】2017/07/28(金) 15:53:59.45
東海再放送始まった
8【TOKUMEI】2017/07/28(金) 15:55:20.51
始まっちゃったけど、これ面白いの?
9【TOKUMEI】2017/07/28(金) 16:03:12.82
確か錦戸が長澤にDVするドラマだっけ?
10【TOKUMEI】2017/07/28(金) 16:10:22.74
ちょっと、パスです
11【TOKUMEI】2017/07/28(金) 17:13:10.26
数ヶ月前に再放送見た関西民だけど瑛太はいい演技するなぁと思った
15【TOKUMEI】2017/08/06(日) 19:35:51.94
結局来週迄待てずにYouTubeで最終話まで見た
所々音声がカットされていたから、来週は東海テレビの再放送も見る。
「のだめ」の映画も前後編とも2回ずつ見た
YouTube上野樹里が出演していた番組も幾つか見た はなまる💮 スマスマwith玉木 はねる100円with玉木
16【TOKUMEI】2017/08/07(月) 15:52:03.18
台風の影響で
今日は東海再放送なし
19【TOKUMEI】2017/08/10(木) 17:22:00.23
今日の回のソウスケの行為が個人的ナンバー1胸クソだったわ
ルカに対する「男が女として扱うという鬼畜行為」

タケルへの暴行はやりすぎというか無いほうが物語としてよかった
ミチルからのルカへの嫌がらせに絞ってこそ典型的DV男っぽい
32【TOKUMEI】2018/11/10(土) 09:41:07.00
西原亜希が糞だったな
36【TOKUMEI】2018/11/23(金) 12:59:11.12
長澤のモノマネする芸人はこのドラマからインプットしてるのよくわかる
40【TOKUMEI】2018/12/05(水) 19:04:58.43
再放送してるから久々にどっぷり浸って見てる
上野樹里の瑠可と主題歌とOPが好き過ぎる
43【TOKUMEI】2018/12/06(木) 01:58:35.15
NSKDさんの1月期のドラマ(科捜研の男だったっけ?)の番宣の為に再放送してるみたいで
番組の合間にいっぱいCMが流れる
ただこの番組のNSKDは恐怖のDV男だからマイナスイメージ付いちゃうのでは?と思ったりするけど

最近上野樹里ドラマで見かけないなぁ
ラスフレの瑠可すごく好きだったからまたボーイッシュな役やって欲しいなぁ
44【TOKUMEI】2018/12/06(木) 02:12:28.78
フジの医者のドラマで脇に回っていい演技してたろ
45【TOKUMEI】2018/12/06(木) 08:29:30.98
グッドドクター出てたろ
自分が見てない=活動してない
って思う奴何なの
44【TOKUMEI】2018/12/06(木) 02:12:28.78
フジの医者のドラマで脇に回っていい演技してたろ
48【TOKUMEI】2018/12/06(木) 20:44:51.78
>>44>>45
グッドドクターは見てたよ
あの役はあの役なりにいい役だったし良かったと思ってるけど
>>43はボーイッシュな役を見たいってことを言ってるんだが
53【TOKUMEI】2018/12/07(金) 14:30:12.82
タケル?の優しさが好きだわ。今日も楽しみ。
58【TOKUMEI】2018/12/08(土) 07:40:26.62
見所がまさみ丼の部屋着シーンしかない
70【TOKUMEI】2020/02/17(月) 11:20:50.82
田中哲司みっともなかったな
71【TOKUMEI】2020/02/19(水) 17:44:37.66
引っ叩かれて首絞められても果敢に男に挑んでいったのに
お腹を殴られて、苦痛に顔を歪めて喘ぎ声。表情に一変したのは抜けるわ

お腹を殴られたあと服を脱がされても、ただ怯えた表情でされるがままって感じになって
75【TOKUMEI】2020/12/03(木) 18:24:35.69
んなこなあない
76【TOKUMEI】2020/12/03(木) 20:32:58.41
>>75
上野樹里が出てる番組の実況スレ見てみ?
79【TOKUMEI】2021/04/20(火) 04:20:21.56
上野樹里のからだの匂い

最初はいきがっていた上野樹里
男が襲い掛かってくると果敢に挑んでいく
押し倒されても、歯を食いしばって抵抗しようとするが…
男の拳が上野樹里のお腹にズボッ埋まる
「がうっ!」
呻き声をあげる上野樹里、悶絶
服を脱がされるも なすがまま抵抗できない

ううっ…もうお腹が…

上野樹里のからだの匂い。部屋中に充満している
79【TOKUMEI】2021/04/20(火) 04:20:21.56
上野樹里のからだの匂い

最初はいきがっていた上野樹里
男が襲い掛かってくると果敢に挑んでいく
押し倒されても、歯を食いしばって抵抗しようとするが…
男の拳が上野樹里のお腹にズボッ埋まる
「がうっ!」
呻き声をあげる上野樹里、悶絶
服を脱がされるも なすがまま抵抗できない

ううっ…もうお腹が…

上野樹里のからだの匂い。部屋中に充満している
81【TOKUMEI】2021/07/28(水) 20:14:42.87
>>79
んっ?
79【TOKUMEI】2021/04/20(火) 04:20:21.56
上野樹里のからだの匂い

最初はいきがっていた上野樹里
男が襲い掛かってくると果敢に挑んでいく
押し倒されても、歯を食いしばって抵抗しようとするが…
男の拳が上野樹里のお腹にズボッ埋まる
「がうっ!」
呻き声をあげる上野樹里、悶絶
服を脱がされるも なすがまま抵抗できない

ううっ…もうお腹が…

上野樹里のからだの匂い。部屋中に充満している
83【TOKUMEI】2021/11/17(水) 04:13:57.35
>>79
なんかエロい…
86【TOKUMEI】2021/12/28(火) 16:58:08.34
亮くんYouTubeメイベリンの宣伝にバンバン出てくるw
愛してたけど彼氏になってくれないし冷めた
88【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:40:49.97
はよ続き見たい
レイプなんてあったっけ
胸触って確認するみたいなシーンあった気がするがこれからか
89【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:31:17.11
10話だろうか
レイプされたかは知らないけど、ヤバい感じの演出で終わった
97【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:06:40.64
ルカが胸触られるシーンあった気がしたんやけどなぁ
tverのってカットとかされてないよね

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1501040439