暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【長澤まさみ】 ラスト・フレンズ 【上野樹里】

1【TOKUMEI】2017/07/26(水) 12:40:39.47
ラスフレ公式
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/lastfriends/

東海テレビ
7月28日(金) 15:50~
再放送予定
2【TOKUMEI】2017/07/26(水) 16:24:48.34
主な出演者
長澤まさみ
上野樹里
瑛太
水川あさみ
山崎樹範
西原亜希
倍賞美津子
錦戸 亮
4【TOKUMEI】2017/07/27(木) 01:55:59.00
それを言うなら
コード・ブルー1を数字で上回った前期木10のラスト・フレンズ」な
6【TOKUMEI】2017/07/28(金) 15:53:59.45
東海再放送始まった
7【TOKUMEI】2017/07/28(金) 15:55:08.71
今始まったけどおもしろいの?
9【TOKUMEI】2017/07/28(金) 16:03:12.82
確か錦戸が長澤にDVするドラマだっけ?
11【TOKUMEI】2017/07/28(金) 17:13:10.26
数ヶ月前に再放送見た関西民だけど瑛太はいい演技するなぁと思った
12【TOKUMEI】2017/07/28(金) 18:11:41.50
>>11
B太より上手い?
20【TOKUMEI】2017/08/15(火) 02:14:44.70
タケルは優しくて良い奴だな
25【TOKUMEI】2017/09/01(金) 01:52:27.21
北川晶弘
今期は「キミ犯人じゃないよね?」と「ハチワンダイバー」が楽しめた。特に
貫地谷しほりの親しみやすさ、仲里依紗のメリハリの効いたキャラの使い分けは
収穫。「ラスト・フレンズ」は錦戸亮の猟奇的なキャラに頼り過ぎな印象もあるが、
それが勝因。逆に「猟奇的な彼女」はどこが猟奇的なのか不明瞭で残念。上野樹里
ボーイッシュなキャラもさすが。「おせん」の蒼井優も現実離れ感は見事だが、
和食のすごい店の雰囲気が伝わらないのが問題。

カトリーヌあやこ
錦戸亮演じる宗佑祭りだった「ラスト・フレンズ」は次回どうなるかワクワクした
ドラマ。最終回はドロドロ不足で少しテンションが下がったけど、上野樹里ほか
若い世代のチャレンジと集中力が素晴らしかった。速水もこみちの究極の当たり役とも
言えるロボット役、「ハチワンダイバー」の大仰なCG演出は漫画原作ならではの
面白さがあった。政治ドラマ「CHANGE」はやはりリアリティと遊びの配分が
難しそうだなぁという印象。
26【TOKUMEI】2017/09/03(日) 00:09:55.03
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1207658959/
ラスト・フレンズ 10人目
29【TOKUMEI】2018/04/09(月) 22:24:50.55
面白かったよ
初回視聴率を維持出来そうだね
31【TOKUMEI】2018/04/20(金) 12:31:54.38
 瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。現在は、
NHK大河ドラマ西郷どん』にも揃って出演している。 そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが中指を立て、
『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。
次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。錦戸さんは『やめてください! 
やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(同前)
33【TOKUMEI】2018/11/23(金) 04:39:10.87
関東地区で来週から再放送が決定

ラスト・フレンズ #01
2018年11月29日(木) 15時50分~16時50分
https://tv.yahoo.co.jp/program/51846065/
34【TOKUMEI】2018/11/23(金) 07:43:36.57
おめでとう
37【TOKUMEI】2018/11/28(水) 22:47:12.56
フジ再放送は明日からか
39【TOKUMEI】2018/12/02(日) 16:35:26.06
錦戸しょぼい男やの~
42【TOKUMEI】2018/12/06(木) 01:51:21.31
カンテレ去年ぐらいに再放送したけど
またやることになるのかね
55【TOKUMEI】2018/12/07(金) 19:18:09.23
みちるもアホだけどルカも酷いな。タケルを傷つけてることに気付いてない。傷付けるならこれまで通りだよななんて言うな。
57【TOKUMEI】2018/12/08(土) 02:39:30.43
卓球の平野でててワラタ
61【TOKUMEI】2018/12/10(月) 22:00:28.91
このドラマから数年後に上野樹里がミチルみたいな髪型と服装で女の子らしいキャラを演じてたね。
今度は瑛太を好きになる女の子の役。
64【TOKUMEI】2019/04/05(金) 07:18:47.35
フジの改編期特番でこのドラマの映像流れてた
71【TOKUMEI】2020/02/19(水) 17:44:37.66
引っ叩かれて首絞められても果敢に男に挑んでいったのに
お腹を殴られて、苦痛に顔を歪めて喘ぎ声。表情に一変したのは抜けるわ

お腹を殴られたあと服を脱がされても、ただ怯えた表情でされるがままって感じになって
77【TOKUMEI】2020/12/03(木) 21:25:41.71
上野樹里がネプリーグに出てたけど、落ち着いた感じのいい女になってたなあ
79【TOKUMEI】2021/04/20(火) 04:20:21.56
上野樹里のからだの匂い

最初はいきがっていた上野樹里
男が襲い掛かってくると果敢に挑んでいく
押し倒されても、歯を食いしばって抵抗しようとするが…
男の拳が上野樹里のお腹にズボッ埋まる
「がうっ!」
呻き声をあげる上野樹里、悶絶
服を脱がされるも なすがまま抵抗できない

ううっ…もうお腹が…

上野樹里のからだの匂い。部屋中に充満している
86【TOKUMEI】2021/12/28(火) 16:58:08.34
亮くんYouTubeメイベリンの宣伝にバンバン出てくるw
愛してたけど彼氏になってくれないし冷めた
89【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:31:17.11
10話だろうか
レイプされたかは知らないけど、ヤバい感じの演出で終わった
92【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:18:15.64
ドラマと主題歌が合ってていいよね
91【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:14:31.36
上野樹里のからだの匂い

上野樹里が「あんたの愛なんか本当の愛と思えない」と語気を強めると
宗佑が上野樹里にいきなり襲い掛かる

なにすんだよ、お前!

上野樹里が宗佑を突き飛ばすと、仰向けになった宗佑を蹴りを繰り出す
二発目の蹴りを軽く受け止める宗佑、上野樹里を突き飛ばす
仰向けになった上野樹里を殴りつける
「ぐうっ!!」
呻き声をあげる上野樹里

さらに上野樹里の首をグッと絞める宗佑

…うううっ、もう肉体が…

苦悶する上野樹里から甘い体臭が渦巻く

…女の匂いだ…

上野樹里のからだに欲情する宗佑
油断した隙に宗佑を突き飛ばす上野樹里

さらに鞄で宗佑を叩くが、また軽々受け止める宗佑
上野樹里の身体を抱きかかえると、ベットに押し倒す
押し倒された上野樹里 鞄で殴りかかるが、叩き落とす宗佑

…戦慄が体を突き抜ける…

床に上野樹里が押し倒される
ゆっくり近づいていく宗佑

仰向けに倒れ込んでいる上野樹里の体を跨ぐ
「はあはあ…」
恐怖に慄く上野樹里の肉体から淡く芳しい匂いが漂う

上野樹里の匂いが宗佑の性欲を駆り立てる
残酷な宗佑の拳が上野樹里のお腹にズボッと埋まる
「ぐふっ!!!!」
呻き声をあげる上野樹里、悶絶!

…ぐふっ、うううううっ…

上野樹里の肉体が悲鳴をあげる

宗佑が上野樹里の服を剥ぎ取る
宗佑のなすがまま もう抵抗できない

怖い表情を浮かべる宗佑の傍から、上野樹里のからだの匂いが漂っている
93【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:30:38.86
確かにドラマと音楽はマッチしてたけど
>>91さんの長文から悪意を感じるのは俺だけかな
そもそも錦戸亮だけ役名で、なぜ上野樹里は役者名?
95【TOKUMEI】2022/01/05(水) 00:59:39.14
取り敢えず主題歌流しとけば良くなる
97【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:06:40.64
ルカが胸触られるシーンあった気がしたんやけどなぁ
tverのってカットとかされてないよね

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1501040439