暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サウナイキタイについて語るスレ Part.3

1【TOKUMEI】2021/12/05(日) 10:56:52.25
https://sauna-ikitai.com

※前スレ
サウナイキタイについて語るスレ Part.2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1624578964/
3【TOKUMEI】2021/12/05(日) 13:48:09.09
>>2の頭も終わってんな
18【TOKUMEI】2021/12/08(水) 12:21:24.08
プロサウナー(笑)
20【TOKUMEI】2021/12/08(水) 20:48:27.75
タッキーはどうしてアドベントカレンダー書かんの?????
46【TOKUMEI】2021/12/12(日) 18:51:04.99
ケツ焼きとサラリーマンのやつは面白かった
ヨモギダのは一番つまらん
48【TOKUMEI】2021/12/12(日) 20:24:42.38
閉店中なのにイキタイがどんどん上がるってどういう事やねん
不正操作がまかり通ってるのか
50【TOKUMEI】2021/12/13(月) 00:43:49.60
>>48
行けない所だからこそ行きたくなるのは心理楽的には正しい。心理なんか知らんが多分正しい。
67【TOKUMEI】2021/12/16(木) 12:43:43.33
混雑具合は同意だな。Googleのを引っ張ってきてくれるだけでもワンストップで確認できてめちゃ便利だけど。
74【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:42:25.49
自分の出した本を販促してた奴が個人的には一番やわ
94【TOKUMEI】2021/12/17(金) 10:15:09.71
ミュートで相手がダメージ受けると思い込んでいる自意識過剰
109【TOKUMEI】2021/12/19(日) 12:08:10.62
アメトーク見たって有象無象がたくさんサウナに来てて田舎なのにサウナ入るのに待つ事になるなんて…
116【TOKUMEI】2021/12/20(月) 16:18:53.55
つむぐさんに両親殺されたのかな?ってくらい恨み強いやつ1人いるよなこのスレ
155【TOKUMEI】2021/12/23(木) 18:38:22.17
有名店にはいかないでええんちゃうか?
どうせ混んでてリラックスできないしな
197【TOKUMEI】2021/12/25(土) 17:39:57.97
鮭山さんの追っかけって何人くらいいるの?たかしさん以外いる?
199【TOKUMEI】2021/12/25(土) 19:26:19.15
あーあ、ニコーリフレ昔は良かったんだが
201【TOKUMEI】2021/12/25(土) 23:22:31.35
>>187

https://sauna-ikitai.com/saunners/54709/posts/1655716
202【TOKUMEI】2021/12/26(日) 00:02:36.70
>>201
あっ、、、って感じの文面だな
まぁ貸切ならハメ外しても良いんじゃね。あとこういう連中はこうおう施設のヘビーユーザーなって他の施設に出さないで欲しい。北欧とかね。施設はこういうモンスターを生み出したなら外に出さず最後まで責任持って保護し続けて欲しいと切に願う
247【TOKUMEI】2022/01/01(土) 12:24:23.08
くだらないマウンティングw
274【TOKUMEI】2022/01/02(日) 15:51:07.03
または早朝か深夜な、混む店の穴場は
291【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:21:01.54
それな
ドラクエを馬鹿にしている奴らがドラクエよりタチが悪いというね
なにがセッションだよ(怒)
293【TOKUMEI】2022/01/03(月) 20:15:37.35
静かなドラクエなら良し
298【TOKUMEI】2022/01/04(火) 15:41:36.22
ますは浴室内でマスク無しで騒ぐのは勘弁。ほとんど若者。
350【TOKUMEI】2022/01/09(日) 13:06:27.10
嫌なら見るな定期
354【TOKUMEI】2022/01/09(日) 21:08:30.02
>>350
見てから「嫌」だと判断してんだよハゲ
355【TOKUMEI】2022/01/09(日) 21:53:58.58
知らんがな
368【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:32:44.35
みんカラと同じ運命だわ
371【TOKUMEI】2022/01/11(火) 05:17:27.79
サウナに入るぞ入るぞ入るぞー
384【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:19:26.73
>>382
最近、5ch全般的にネガレス多くなってね?
(ネガティブ返信、という意味)

別のスレッドに同じような書き込みしてみたら
毎日マックとかリッチだな俺は近所の喫茶店だったわ
って返信来たわ

性格なのか、はたまたスレッドの民度なのか
385【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:21:30.04
>>384
相手は喫茶店なのにマックが羨ましいとか
お前馬鹿にされてるのに気づけ…
384【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:19:26.73
>>382
最近、5ch全般的にネガレス多くなってね?
(ネガティブ返信、という意味)

別のスレッドに同じような書き込みしてみたら
毎日マックとかリッチだな俺は近所の喫茶店だったわ
って返信来たわ

性格なのか、はたまたスレッドの民度なのか
388【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:32:43.54
>>384
俺は朝飯は抜く性分だけど。
モーニングがあるサウナもたまにあるよな出張時に。
朝のサウナで朝飯はたまにするくらいだな。
333【TOKUMEI】2022/01/06(木) 21:36:32.43
>>332
君以外にしてる人、居る?
396【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:26:56.76
>>333
いるけど?
お前の周りにはいないの?
どんだけ土人サウナ通ってんだよ
411【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:12:20.50
あー、確かに表示順を選べたらいいね。
訪問回数、いいね、新着などで。
428【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:53:35.02
要はオフ会サウナーとドラクエ連中が諸悪の根源と
455【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:14:43.20
>>454
見なきゃ自分の通ってるところの客が減って快適になるならそうしてやるよ
456【TOKUMEI】2022/01/18(火) 22:36:06.01
>>455
見ても見なくてもサウナに来るやつ増減しないんだから、嫌なら見るな

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/bath/1638669412