暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

斎藤工 105

1【TOKUMEI】2021/08/24(火) 17:32:53.25
斎藤工 104
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/geino/1563203504/
55【TOKUMEI】2021/08/27(金) 23:14:05.75
エゴサしてるみたいだし見てるかもね?
73【TOKUMEI】2021/08/29(日) 14:06:08.91
プロとかあるんだ
93【TOKUMEI】2021/08/31(火) 00:19:22.04
20代前半選ぶだろうね
105【TOKUMEI】2021/08/31(火) 06:29:22.26
コメント閉じた方が早い
頑なに開いてるのもバカみたいじゃん
でも閉じたら怪しまれるか
128【TOKUMEI】2021/09/01(水) 22:27:16.99
>>127
ファンの方々のInsta。
凍結されたってコメントに書いてあったよ。
何やらかしたら凍結されるのかな?
129【TOKUMEI】2021/09/02(木) 00:27:42.49
>>128
それがデリヘル嬢じゃなく?
134【TOKUMEI】2021/09/02(木) 01:21:35.80
工のInstaデリヘル嬢コメントじゃなくて、
一般人(工ファン)のアカウントが消えちゃうみたい。
148【TOKUMEI】2021/09/02(木) 22:30:05.36
マメな40のジジイだよな
コメント増やしたいからいいね押してるのか?
ファンってたくみより年上のおばさんばっかりなの?
若い子大好きなのにw
173【TOKUMEI】2021/09/05(日) 10:39:18.68
だから全国の風俗嬢が恋人なんだって
177【TOKUMEI】2021/09/05(日) 19:03:05.00
>>176
舞台挨拶の合間にコメントとるなら他にもあるかもだね
二人の雰囲気ほんわかしていてよいね
178【TOKUMEI】2021/09/05(日) 21:12:02.74
>>177
ごめんスタジオゲストだと勘違いしてた
VTRならあるね
189【TOKUMEI】2021/09/07(火) 20:58:21.10
コメント欄なんて読んだことないわ
238【TOKUMEI】2021/09/11(土) 20:22:20.88
ウルトラマン色々しらべたが調整中としかわからんわ
本当にたくみここ見てるならなんか教えてほしい
話題変えてみても同じ書き込みばかりで疲れたわ
251【TOKUMEI】2021/09/13(月) 11:13:28.68
孤狼は無理
252【TOKUMEI】2021/09/13(月) 11:43:57.51
>>251
ありがとう
サラバ静寂で工の出番は怖くて半分目をつぶってた自分には無理だよね
あきらめることにする
263【TOKUMEI】2021/09/18(土) 20:15:22.25
映画工房みたけど一日一食って大丈夫か?
たくみ長身だから沢山食べなきゃ体調崩しそう
264【TOKUMEI】2021/09/18(土) 20:44:23.07
>>263
ラーメンもこんにゃく麺とか言ってたし健康にいいのか栄養ないのかわからなくなるね
やっぱり痩せすぎだ
320【TOKUMEI】2021/09/27(月) 23:21:30.72
IG証券の新CMのメイキング見た?
顔やつれてる様に見える
321【TOKUMEI】2021/09/27(月) 23:43:23.58
青髭やつれデリへルマン
325【TOKUMEI】2021/09/28(火) 10:25:08.00
色黒だからシワが見えないだけでは
ロシア人とかすぐ老けるって言うけど色白だからシワとかが目立つからだろうな
379【TOKUMEI】2021/10/07(木) 14:46:27.24
>>377
知らんの?相思相愛じゃん
そのうち家呼んで弾き語り
380【TOKUMEI】2021/10/07(木) 15:16:42.19
>>379
知らん
382【TOKUMEI】2021/10/07(木) 16:14:49.41
へぇー相思相愛なんだ
知らんかった
ファンクラブ入るのやめてよかったw
イメージと違いすぎて引いているw
394【TOKUMEI】2021/10/07(木) 23:32:17.43
ちょっと異性と関わるといちいち大騒ぎして本当バカみたい
436【TOKUMEI】2021/10/18(月) 17:51:22.01
分かる
似合ってるけどない方がいい
451【TOKUMEI】2021/10/21(木) 03:58:30.52
ヤフー記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/d18cf779949958a5eaf5c216fbeea88df34ae114
513【TOKUMEI】2021/11/10(水) 13:17:23.96
この間もたくみさんにじっと見つめられてドキドキした…
533【TOKUMEI】2021/11/14(日) 04:45:45.93
シンウルトラマンはジャニーズがいるから取れるかな
555【TOKUMEI】2021/11/17(水) 18:56:53.53
インスタ浮上しないね
忙しいのかな
556【TOKUMEI】2021/11/17(水) 20:33:34.68
>>555
今何してもすだなな結婚に巻き込まれるからでは
559【TOKUMEI】2021/11/19(金) 07:40:13.00
最近ずっと検索ばっかしてる
これってファンなのか執着なのかわかんなくなってきた
ずーとファンの人ってすごいね
忍耐いるよね 自分には無理みたいだ
561【TOKUMEI】2021/11/19(金) 14:48:02.80
検索するくらいで忍耐なんている?
565【TOKUMEI】2021/11/19(金) 20:40:48.82
>>561
それだけなら忍耐はいらないね
好きになると知りたくなる
ファンコミティーないから検索するしかない
アンチもひっかかる
自分のことじゃないけど傷つく
だから忍耐いる
ただ知りたくなったんだよね、新参だからさ
ファン同士の歪み合いとか、、、ねぇ、、、
これも叩かれるだろか?仕方ないね5chだもん
601【TOKUMEI】2021/11/27(土) 13:02:45.08
>>599
違うよ。某雑誌の編集長のホームパーティーでだよ。
602【TOKUMEI】2021/11/27(土) 13:44:50.63
>>601
どのように口説いたか教えてほしいw
606【TOKUMEI】2021/11/28(日) 19:20:45.02
>>602
信じられないくらいお美しいですね。
以前どこかでお会いしたような気がします。
あなたと出会ったのは必然ですね。
ギラギラした目で言ってきたらしいw
友達はおじさんには興味ないし全くタイプではないからLINE教えてきたが放置したらしい。
608【TOKUMEI】2021/11/28(日) 21:15:09.38
>>606
最近特に達観した浮世離れした人になっていくのかと思っていたから親近感あって可愛い
614【TOKUMEI】2021/12/01(水) 17:21:12.64
俳優業で1位とれや

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1629793973