暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】本郷奏多、YouTube動画に燃える日々「温めている企画は200本、絶対アップできない内容も」

1【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:49:01.48
12/19(日) 16:42配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 俳優の本郷奏多(31)が、12月19日、SHIBUYA TSUTAYAで開かれた「本郷奏多カレンダー2022」の発売記念イベントに登壇した。

 カレンダーは、ほのぼのとした日常を意識して撮影しており、本郷自身のイラストや私物も掲載されている。「ゆる〜い作りになっていて、点数をつけるともちろん100点」と笑う。

 今年1年を振り返り、「YouTubeなど、いろんなことにチャレンジできた。俳優・本郷奏多というより、マルチタレント本郷奏多として生きた感じです」と明かす。

 YouTubeでは、ポケモンガンプラなど趣味を活かした動画を公開しており、チャンネル登録者数は50万人を超える。

「最近はノーチェックで動画を出せる。温めている企画は100本から200本あるけど、絶対アップできない内容もある。マネジャーさんの脳みそを麻痺させて、好きなことをさせてもらえる環境を整えたので、意味のわからない動画を少しずつ増やしたい」

 来年の抱負は「無理しすぎない」とのことで、「仕事に対して、めちゃくちゃ真面目、ストイックに頑張りすぎてしまう。無理しすぎていた自分をちょっと反省し、来年は心に余裕を持って過ごしたい」と明かしていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c2508874bec80b37c6bbd86c32075cde3838e50e
3【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:50:05.17
倍プッシュだ
10【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:55:03.11
フリーになれば好きなことを好きなだけできるのに。
守られた環境の中でほざいても、説得力無いわな。
12【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:56:32.23
あーゲーム動画あげてる人だ。
ダビスタで見たわ。
13【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:56:34.43
>>7
俳優活動もしてるヲタって感じ
特にガンプラポケモンに対する愛情が本物でニワカ呼ばわりされる余地がない
17【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:00:58.80
アップできない内容なら企画として成立してないやん
20【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:02:51.62
>>17
アロマ企画
22【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:07:06.71
普通にポケカ開封動画やってるの笑ったわ
詳しいし
10【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:55:03.11
フリーになれば好きなことを好きなだけできるのに。
守られた環境の中でほざいても、説得力無いわな。
23【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:07:52.71
>>10
負け犬の自己紹介?
17【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:00:58.80
アップできない内容なら企画として成立してないやん
26【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:14:12.94
>>17
動画作るのが目的になってんだろな
多分、編集したらupできるんだろ

凝り性w
21【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:04:02.14
この人確かすごい潔癖症だったはずなのによくあんな不潔の権化代表みたいな東海オンエアとつるめるなって思う
27【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:17:14.52
>>21
自分ルールがある人だから、
潔癖とは違うんだろ

基本、自分に汚物が接触しなけれは気にしないタイプみたいだし。
自分が出すものは清潔とか話してるしな
28【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:17:14.72
ウッキウキでガンダム
電飾仕込んでる動画見たことあるけど
あまりにもウキウキすぎて可愛かったわ
29【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:18:05.45
結構昔からテレビ出てたけど
まだ31歳なんだ
32【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:20:06.94
すっかり本郷といえば柚巴になっちゃったね
34【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:20:22.66
グミンドモガー
39【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:36:19.57
松坂桃李本郷奏多吉沢亮

みんなたまたま見た目が良かっただけのお前ら
40【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:38:12.07
冨田ラボ - ずっと読みかけの夏
https://youtu.be/2QQU0q4yU10

この頃が一番輝いてたな。
45【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:02:20.77
>>7
ガンプラ作りがガチ過ぎる
10【TOKUMEI】2021/12/19(日) 17:55:03.11
フリーになれば好きなことを好きなだけできるのに。
守られた環境の中でほざいても、説得力無いわな。
46【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:04:43.57
>>10
スターダストは多少売れててもクビになるくらい
居続けることが難しい事務所で
好き勝手が許されるポジションにいるだけでもすごいんだが
48【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:19:27.47
ダーク神木隆之介
50【TOKUMEI】2021/12/19(日) 19:30:57.36
演技は正直いまいちだもんな
天職をみつけたんなら素晴らしい事だな
55【TOKUMEI】2021/12/19(日) 20:42:22.23
なんかゲームボーイアドバンス改造してたな
31【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:19:28.95
https://youtu.be/DEKQM7Yq6eE
GBAのモニターをバックライトに交換してオリジナル塗装とか、なかなか凄い人だな…
58【TOKUMEI】2021/12/19(日) 21:38:32.12
>>31
何これ面白いな
説明も上手
59【TOKUMEI】2021/12/20(月) 03:22:05.18
クリアパーツ光らせ職人だし、ポケカ開封でカードを貶すことなく1枚1枚コメントするとか、好きが伝わってくる動画だわ
41【TOKUMEI】2021/12/19(日) 18:38:46.10
>>36
10代の頃の非現実的オーラすごかったな
でも楽しそうで何よりだわ
62【TOKUMEI】2021/12/20(月) 12:13:39.99
>>41
映画NANAのシンはこの人以外考えられないくらいハマリ役だった
この人が役にハマった時の非現実的なオーラはハンパじゃない
65【TOKUMEI】2021/12/20(月) 14:06:37.12
本郷だだ
68【TOKUMEI】2021/12/20(月) 14:24:45.27
大河の公家役はずっとこの人とムカイリでいい。
64【TOKUMEI】2021/12/20(月) 14:06:14.97
明るい方が神木隆之介
陰がある方が本田奏多

のイメージ
71【TOKUMEI】2021/12/20(月) 17:10:28.54
>>64
オタ特有の話し方とか似てるなと思ったら仲良いんだねこの2人
あと顔は昔の王子様の様だった小室哲哉にもちょっと似てるかなと思った
72【TOKUMEI】2021/12/20(月) 19:45:21.72
神木は吉沢亮とも仲良かったはず
74【TOKUMEI】2021/12/20(月) 20:18:07.95
本郷は「神木くんにとっては僕は大勢の友達の一人だろうけど僕にとっては神木くんは唯一の親友」みたいなことを言ってたはず
76【TOKUMEI】2021/12/20(月) 20:32:37.43
>>74
そんな事言われたら誰だってデレるわな
79【TOKUMEI】2021/12/21(火) 06:21:18.63
神木無敵だなぁ
陰キャにも陽キャにも好かれて、それが同性だけじゃなく異性を捕獲する能力もあって、親と関係良好でもマザコンとは思われない

親の育て方が良かったんだろうけど、とんでもないバランス感覚だよなぁ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639903741