暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】Koki,が主演全うし涙! 陰ながら娘を応援していた父・木村拓哉

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 05:53:06.72
1/20(木) 5:15配信
東スポWeb

風格漂うKoki,(東スポWeb)

 木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKoki,(18)が19日、都内で行われた主演映画「牛首村」(2月18日公開)の完成披露試写会に出席。感極まり、涙ぐむ場面もあった。

 Koki,にとって女優デビューにして、初主演映画。女子高生姉妹の雨宮奏音と三澄詩音の2役を演じる。舞台は富山県に実在する北陸最恐心霊スポット・壺野鉱泉(つぼのこうせん)で、ホラー界の巨匠・清水崇監督がメガホンをとった。

 白のドレス姿で登場したKoki,は「演じることがこんなに楽しいんだ、こんなに夢中になれるものなんだなって気付かせていただきました」と振り返った。

 清水監督は「ストイック、素直」とKoki,を称賛。演技未経験で不安もあったというが、「お会いした時に、表情と目つき。凛(りん)とした姿勢がものすごく素直で、まじめで純粋に走ろうとしている姿が見えた」と、すぐに払拭されたという。

 最後にKoki,が締めのあいさつをすると、思わず涙を浮かべる場面も。「最初に演技という経験を清水監督のもとでさせていただけたことをうれしく思います。ちょっと感情的になってしまったんですけれど」と懸命に声を振り絞った。

 芸能関係者は「17日には父の木村、Koki,が、それぞれのインスタで愛犬とともに出掛けたことを報告。2ショットこそなかったのですが、『一緒にお買い物デート?』と話題になりました。父親の木村は表立って応援できなくとも、愛娘の活躍を応援しています」。

 木村は19日に2枚目のアルバム「Next Destination」をリリースしたばかりで、2月からはツアーがスタートする。2022年は、親子そろって旋風を巻き起こせるか。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e492a8de8583af1465393b3beedd3a097fcd8f5a
2【TOKUMEI】2022/01/20(木) 05:56:42.57
>>1
あれ?
顔とか雰囲気ココミに寄せてきた?
5【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:00:10.53
俺、今はもう全くテレビ見ないから現在の芸能界事情ほとんど分からないんだけど
このKoki,(笑)っての、テレビとかで活躍してんの?
6【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:00:11.21
コキって名前変えろよwwww
手コキが頭に浮かぶんだよwwwww
9【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:10:47.40
>>5
ほぼ見ないっすよ
10【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:13:39.65
>>7
キムタクの娘じゃなければこんなに仕事回してもらえんやろ
でも松田聖子んとこみたいに同性じゃないからそんな比べられんはず
あとは本人が与えられたチャンスをものにして実力を見せつければおっけ
でも正直言うとこれ以上の2世排出は勘弁だわ
キムタクの二人の娘までにしてくれ
かわいいから
11【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:14:01.45
コネで主演

いいご身分
10【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:13:39.65
>>7
キムタクの娘じゃなければこんなに仕事回してもらえんやろ
でも松田聖子んとこみたいに同性じゃないからそんな比べられんはず
あとは本人が与えられたチャンスをものにして実力を見せつければおっけ
でも正直言うとこれ以上の2世排出は勘弁だわ
キムタクの二人の娘までにしてくれ
かわいいから
12【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:30:17.60
>>10
哀川翔の娘は売れるまで、父親のことは一切言わなかったぞ。
自分で道を切り開いた。
14【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:35:59.04
女優・工藤静香もなかなかよかったからな~
18【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:46:11.44
いきなり風格漂うのかよ
15【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:40:47.29
この子好きだから映画みたいけど怖いの苦手だから困る 恋愛映画に出て欲しい
19【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:55:40.11
>>15
どこが好きなの?
キムの子ってところ?
20【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:04:33.34
全国劇場公開レベルの映画で
18歳で主演がやれる確率は
50万分の1だと思う。

キムタクと工藤静香
おかげでできたこと。
23【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:10:05.79
団塊ジュニア世代は1学年200万人いた
けど18歳で映画・ドラマで主演を
やれたのは数人だけだった。

凄い少ない。
24【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:24:17.87
ホラー映画なら工藤静香の方がいいんじゃね
26【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:24:56.81
全うし?
12【TOKUMEI】2022/01/20(木) 06:30:17.60
>>10
哀川翔の娘は売れるまで、父親のことは一切言わなかったぞ。
自分で道を切り開いた。
28【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:40:23.15
>>12
親父がクズだからマイナスになるw
25【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:24:19.77
締まりのない口元
雑誌表紙デビューがピークだったな
29【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:42:29.13
>>25
“お父さんにそっくりー!”の出オチで終了。
31【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:48:06.64
池上季実子みたくなりそうだな
32【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:49:15.19
この子やっと普通の女子高生みたいな売り方になったんだ
デビュー時に高級ブランドとか下駄はかせすぎてアンチ増やしてアホとしか
33【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:49:16.77
バラエティー枠で親父の話する以外にさほど需要ないだろ
さんまの番組に出ろよ、とりあえず
34【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:50:41.34
全牛
36【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:51:23.30
親は選べないから、ある意味かわいそうな境遇なのかもしれないが、でもやっぱりひどいゴリ推しで嫌悪感しか覚えないので応援はできないのである
37【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:06:43.07
>>36
親を選ぶとか頭おかCのか?

そもそも親が居なかったら
子供なんぞ生まれねーんだからよw
38【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:07:13.48
こういう踏み台レベルの三流映画まではごり押しでなんとかなる
28【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:40:23.15
>>12
親父がクズだからマイナスになるw
41【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:12:54.65
>>28
キムタクは哀川翔よりファンは多いが、哀川翔よりアンチも多いんだぞ。
42【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:12:56.69
しゅえん ぜんうしなみだ
43【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:14:51.05
記事に映画の内容が一切書かれてなくてなんか笑ったw
別に詳しく書かなくても2、3行くらいでさらっと内容に触れてくれよ
36【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:51:23.30
親は選べないから、ある意味かわいそうな境遇なのかもしれないが、でもやっぱりひどいゴリ推しで嫌悪感しか覚えないので応援はできないのである
45【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:21:11.13
>>36
未婚子無しこどおばスマオタのほうが幸せだと思う?
親がキムタクだったら普通は嬉しいだろ
46【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:21:17.78
最初もてはやされて実力不足で干されていく路線
46【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:21:17.78
最初もてはやされて実力不足で干されていく路線
47【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:25:41.29
>>46
タケシの子供、さんまの子供
24【TOKUMEI】2022/01/20(木) 07:24:17.87
ホラー映画なら工藤静香の方がいいんじゃね
48【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:27:27.79
>>24
それ襲うほう

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642625586