暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】田中卓志、お怒り 貯金3憶否定、タカの「恋人は金目当て」ネタ「マジでブチ殴るからな!」

1【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:00:47.37
1/14(金) 14:49
デイリースポーツ

田中卓志、お怒り 貯金3憶否定、タカの「恋人は金目当て」ネタ「マジでブチ殴るからな!」
 
 アンガールズ田中卓志(45)が14日、金曜レギュラーのフジテレビ「バイキングMORE」に出演。自身が恋人ができたことを公表したことろ、10日の同番組で勝手に欠席裁判が行われ、イジり倒されたことに抗議した。

 田中は6日配信のニッポン放送オールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」で突然「いやー、彼女できたね」とうれしそうに公表。真剣交際であるとして相手のことは多くを語らなかった。

 これを10日の「バイキング」がトップニュースで扱い、坂上忍は「自分から話振っといて、真剣交際で閉じちゃうのはサービス精神にかける」とイジり。田中不在だったが、身長188センチ、広島大学卒で、貯金が1億円あるとされるとして「3高」と紹介されると、坂上が「間違いですね。最低3億、5億くらいは妥当だと思う、(田中は)使わないでしょ」と指摘していた。

 この日に坂上から「貯金は最低3億。まっ、5億くらいが適当かなと言ったんだけど、そんな線でしょ」と聞かれると、田中は「違うよ、あれ!勝手なこと言ってる!一昔前は芸能人だったらそのくらい入ってたと思うんですよ。今は全然入んないです」と声を張り上げて否定した。

 さらに「ガダルカナル・タカさんが」と切り出し、10日の放送でのタカの発言に猛抗議。タカが祝福しつつも「芸人としては残念。スキル高い人だけど、安心して笑えるモテないキャラは大事にしてほしかった。お相手の方、お願いだから、金目当てでいってください」とカメラに向かって手を合わせていたことに、田中は「女の人が金目当てだったらいいとか、あれ、マジでブチ殴るからな!」と、こちらもカメラに向かってお怒り。

 爆笑が起こる中、「あんたよ!タカさん!一発、ぶっ叩かねえとわかんねえだろ!」。芸人の先輩として、そうあってほしいとの発言だと説明されても、「いやいや、そんなことより、一発、ブチ殴る!」と笑わせていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c15b06827fb66c9777e318f8cf2baecbf950e3bd
6【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:04:23.42
いつも番組内で「気持ち悪い」とか言われるけど
宮下草薙の宮下のオカンみたいに
田中のことが大好きで抱きついて離れようとしない人もいるからな
13【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:06:37.71
石橋じゃなくてそっちのタカかよ
16【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:09:01.14
タカトシのタカかと思った
20【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:10:33.44
田中は優しいな
29【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:17:03.79
1億ならシャレになるが3億はマジ過ぎてシャレにならないのか。
42【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:22:49.70
面白いなwww
田中がモテないネタで吠えまくるとほんとに盛り上がるんだよなw
なんとか破局して俺からこのオモシロコントを取り上げないでほしい
45【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:23:14.80
田中は私生活は真面目な常識人だから仕方ない
となりでお気に入りの風俗嬢が熟睡しちゃうくらいだから
73【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:42:17.32
>>3
年間5000万以上貯金できるわけねーだろ…
75【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:43:25.48
クールポコせんちゃん 183cm

なーにー。
76【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:45:01.64
ブチ殴るとか言ってるけど、ガチ喧嘩やったら芸人界で一番弱いだろw
77【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:45:47.40
>>76
田中は空手の有段者だぞ
72【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:41:48.81
>>7
どこでも普通に言うわ
アホか
80【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:50:57.68
>>72
博多じゃ「ぼてくりこかす」と言います
90【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:00:36.07
一億なわけねえ
101【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:13:48.36
こいつまだ45なのか
60歳くらいかと思った
今の40代って老けてんな
105【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:17:58.84
彼女に対し金目当てだ、ではなくて
芸風の為に金目当てに切り替えて下さいって
ニュアンスなのが巧いな
114【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:39:13.62
>>7
広島弁に近い北九州弁だと「ぶちくらす」だな
くらす=殴る
119【TOKUMEI】2022/01/14(金) 16:55:52.21
さらば森田やトレエン斎藤さんがテレビ1本3~5万ていってたし徳井の年収も
思ったより少なかったしアイドルなんてただらしいからそんなもんなんじゃないの
90年代のとんねるずは凄かったらしいけど
123【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:00:05.99
坂上って
マジで気持ち悪い人間だな
129【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:17:26.98
もともと広島の余裕のある一族の出だろ。
ご先祖様から継いだ山林を所有してる的なおうちの
130【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:22:52.97
田中はそんな稼げてないよ
ずっとCMもないし冠もない
ぶっちゃけおまエラが思ってるほどげいのーかいは甘くないのよ
72【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:41:48.81
>>7
どこでも普通に言うわ
アホか
135【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:35:40.71
>>72
関東だが聞いた事ないぞ
141【TOKUMEI】2022/01/14(金) 17:51:08.72
普通に8億~10億ぐらいでしょ
紅茶と苔ぐらいしか金使わへんやろ田中
152【TOKUMEI】2022/01/14(金) 21:44:33.60
>タカ「芸人としては残念。スキル高い人だけど、
安心して笑えるモテないキャラは大事にしてほしかった。

タレントコメンテーターならこんな普通のコメントはしてもいいけど、
芸人として言ってるならタカはセンスないねえ・・・
恋愛や結婚にも全力で乗っかるから笑いになるんでしょうが
これでまた失恋とかになればより強力な女を恨む化け物になれる

笑いに安定とかないんだよ それは「中途半端」だ
全力で乗っかって振り切るのが芸人だよ
落差ありすぎて耳キーンなるぐらいに
153【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:16:05.85
>>152
うわサッブなにお前
臭い臭い
154【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:30:17.94
>>5
これは広島弁の「ぶち」とは違うな
広島だと「シゴウしちゃるけえの」になる
156【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:37:42.44
ぶち旨い
161【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:49:17.21
出身高校のほうが大切
168【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:10:09.93
>>167
そういう機転が利くところがPにとっては生番組に起用する上での安心感があるね
170【TOKUMEI】2022/01/15(土) 00:15:58.46
>>168
頭は良さげだね
確かに生でも安心して見てられる感はある
21【TOKUMEI】2022/01/14(金) 15:10:50.81
プラス面
・悪くない学歴
・高身長高収入
・巨根
マイナス面
・年齢
・頭髪
・マザコン気味?

冗談抜きで何がダメなのか
184【TOKUMEI】2022/01/15(土) 04:53:38.89
>>21
見た目としゃべり方ぐらいだな
189【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:52:07.11
いくら金あってもコイツはムリ
190【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:15:32.44
むしろ矢口だったかみたいに長身との色欲で付き合ってたら半年で別れるわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642140047