暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】 Hey! Say! JUMP 知念侑李と伊野尾慧、新型コロナ感染 北海道公演埼玉公演は中止

1【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:13:21.55
2022-01-20 22:04

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの知念侑李・伊野尾慧が、新型コロナウイルスに感染した。20日ジャニーズ事務所が報告した。

 サイトでは「知念につきまして、1月20日午前に37.5度の発熱がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました」と伝え「知念の陽性を受けまして、Hey! Say! JUMPメンバー7名につきましても、本日、PCR検査を実施しましたところ、伊野尾の陽性が確認されました」と説明。「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と記した。

 続けて「予定しておりましたHey! Say! JUMPコンサート北海道公演と埼玉公演につきましては、公演を中止させていただきます。詳細につきましては、ご当選者の皆様に別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」とし
Hey! Say! JUMPのコンサートを心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」とコメントしている。

https://www.oricon.co.jp/news/2221816/full/


(最終更新:2022-01-20 22:11)
17【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:16:26.87
カナブンとハゲ
22【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:17:35.67
伊野尾くんの髪の毛が危ない!(´;ω;`)
31【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:20:09.29
トラウデンが何を言うか注目
23【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:17:55.55
後遺症で伊野尾はハゲるな
36【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:20:59.11
>>23
もう陰毛を頭部に移植するしかないな
46【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:22:35.07
めざまし
明日から誰がやるの?

めざましどようび班がやるの?
47【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:22:41.40
Sayの「a」のフォントを不自然に変えるテレビのテロップ
50【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:23:42.97
明日は佐野になって
この前みたいに今日土曜日だと思ったというツイが多数ありそうだなw
51【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:24:38.90
伊野尾今朝見たぞ
70【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:29:05.00
伊野尾はほんと懲りないやつだな頭おかしいんじゃないの?
87【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:35:30.20
伊野尾の髪が伊野尾なる
88【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:36:11.55
めざましテレビは今週何故かメインの女の子が休んでいるんだよな
休んでる理由は知らんがこうなってくると相当な運の持ち主だと思う
91【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:36:57.21
三回目一番乗りは誰だ
94【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:37:23.19
ジョコビッチ「例外は認めない」

明日の「めざましテレビ」予約完了
.
98【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:39:02.63
オミクロンとか最近はコロナでハゲたみたいなニュース見ないな
101【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:39:22.28
>>6
ステマコロナ休みかおもたよ
107【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:40:54.25
飲み歩いて遊んでんだろコイツ
ハゲのくせにジャニーズだからって調子こいて
108【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:41:13.11
ジャニタレがばら撒きまくってるからな
ジャニヲタも全員隔離しろ
109【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:41:32.89
イノオ二回目
しかもめざまし出たのかよ
113【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:42:52.08
トラウデンが感染したら
以降のジャニタレの感染はトラウデン株ということにしよう
134【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:53:56.78
キノコてめえ
141【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:58:34.35
伊野尾遊びすぎじゃねーの
24【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:18:42.01
>>14
無症状なので濃厚接触者には該当しない
症状が出た日から2,3日さかのぼった期間で接触した人
142【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:00:10.42
>>24
フジ「めざまし」三宅正治アナ、生田竜聖軽部真一、永尾亜子藤本万梨乃、藤井弘輝、渡邊渚ら出演見合わせ 伊野尾慧コロナ感染で [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642686243/
143【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:00:11.20
ジャニは全員職域してるだろ
しかもキノコは1回感染して抗体あるはずなのに二回目ってマジでワクチン意味ないのな
146【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:02:53.47
後遺症で頭皮が心配です
147【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:04:19.22
春日ルートで知念、知念から伊野尾へ

かと思ったけど伊野尾もめざましとかで別に感染して、結果的にグループ内に二人出ましたとかもありうるかな
でも15.16日に宮城でコンサートやったらしいし普通にグループ内感染かな
163【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:25:01.18
行きたくない地域だったりして。確かに両方とも俺んちから遠い
171【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:55:33.00
実証実験のモデルになったグループで感染者出すってどうなの?
今後、政府がらみの案件はずされそう
176【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:05:44.40
>>171
ジャニーズのせいで自公政権の失敗が明確になった
183【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:14:43.84
トラもかな?
174【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:59:08.12
>>162
感染者出てないグループもある
平成とスノーマンがちょいちょい出てるからコイツら予防とかしてないんだろ
192【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:29:38.97
>>174
というかテレビ局とか番組じゃない?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642684401