暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ぐるぐるナインティナインPart99

1【TOKUMEI】2022/01/01(土) 18:19:43.13
日本テレビ系毎週木曜19:56-20:54

メインMC:ナインティナイン

公式サイト
https://www.ntv.co.jp/gurunai/

公式Twitter
@guru99_ntv

前スレ
ぐるぐるナインティナインPart98
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1613137614/
14【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:19:51.96
芳根が有力
日10ヒロインが番宣で出る
38【TOKUMEI】2022/01/07(金) 08:24:47.58
アウトデラックス終了で春から矢部のレギュラーぐるナイだけ
52【TOKUMEI】2022/01/07(金) 18:58:26.90
日テレでレギュラー持っていると、なんでダメなん?
62【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:10:41.61
ゴチ女優枠は桜井日奈子が新メンバーかも
66【TOKUMEI】2022/01/08(土) 02:21:06.03
>>62
体重管理大丈夫かな
67【TOKUMEI】2022/01/08(土) 03:09:44.56
石原里見浩太朗
98【TOKUMEI】2022/01/09(日) 08:33:04.48
王林の方が余程日テレにプッシュされていると思う
107【TOKUMEI】2022/01/09(日) 18:04:08.98
>>98
王琳ちゃんなら女優じゃないし何年かできそう
142【TOKUMEI】2022/01/11(火) 06:40:30.04
4月から成人年齢が18歳になるんだよなぁ…
だからといって、若いレギュラーは色々問題があるけど。
ゲストでたまに見るぐらいでいいや。
185【TOKUMEI】2022/01/13(木) 16:41:03.33
小松菜奈池田エライザ
男性は神尾楓珠
192【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:14:20.49
スタイル言及してるのと音楽やるからマルチ美女はエライザでしょう
194【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:17:01.04
>>192
小松菜奈なら話題性があっていいけど
エライザってどこにも需要ないだろw
視聴率落ちそうだわ
197【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:20:14.19
エロイな
201【TOKUMEI】2022/01/13(木) 17:21:30.30
エライザもあやみと同じバーニング系列だよね
やたらごり押しされてる
216【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:02:55.69
オッサンブサイクの誰?はキツイけど若いイケメンの誰?はまだいいだろw
220【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:09:07.71
日テレ的には世帯視聴率よりも個人コア重視だから高齢者の知名度なんて初めから無視してるよ
223【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:19:37.16
>>220
最近ベテラン俳優枠を若手俳優枠に替えたからなあ
229【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:32:07.82
杉咲花ならがっかり
234【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:43:32.42
>>229
そんなこと言うなよ
237【TOKUMEI】2022/01/13(木) 18:47:09.08
橋本愛なら大河出てたしドラマって書きそうだけど
映画とCMでしょ
290【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:55:08.61
ギターと言えば永野だな
293【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:17:52.59
>>184は次回1月20日19:00~20:54放送予定分(通常より56分拡大)
295【TOKUMEI】2022/01/13(木) 20:19:57.42
>>293
笑ったw
341【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:09:45.44
高杉くんてあんなシャキシャキしゃべれる印象がないなぁ
391【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:31:04.72
佐野勇斗はもう少し背が高い(180前後?)、あとコミュ能力が高い印象、話し方も若者言葉というか
真犯人フラグには出てるけど

女はエライザかな~、映画監督なんてやっちゃったりしてるしマルチって言われるとうれしそう、外国のセレブをすぐ真似るし
でも、自分のペースでゆっくり話すし、面白くない
自分が興味持ったときだけテンションあがる、それもたまにみたいな一番、バラエティで使いづらい、だから裏のVS魂もなんで呼んだんかなレベル
自分の新しい一面みたいなこと考えてるならいろいろ気合いれてゴチも参戦するかもだけどね
423【TOKUMEI】2022/01/14(金) 00:42:37.89
スイートパワーって女も男も枕させられてるんやろ
高杉も?
457【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:50:11.18
高杉真宙はセトウツミとNHKのサギデカの時結構良かった
458【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:57:25.75
松下洸平のとき知名度もあんまりなく喋りが田中圭みたいに面白いでもなかったけど、すっごい良い人感あって、
マッスーとのやり取りもほのぼのしてたから、高杉真宙も人柄で選ばれたんだよ。まっすーも7/4誕生日だし。
469【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:19:58.53
>>467
女は誰?
471【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:42:49.80
>>469
>>272
475【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:32:33.79
橋本愛ならインスタで匂わせてたなw
ガチなら土屋太鳳2世と命名するw
478【TOKUMEI】2022/01/14(金) 14:41:29.23
>>475
太鳳ちゃん?
544【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:18:49.70
>>540
多分ここの人達が言ってるのは
ナイナイや増田が高杉を見て
「誰…?」となるのではないかの心配じゃない?ノブはミーハーだから知ってそう
549【TOKUMEI】2022/01/15(土) 13:51:40.09
>>544
ナイナイに関しては、他の番組も含めて「誰?」ってこと多すぎだと思う
百歩譲ってそれはいいとしても、もっと上手にフォローできないのかなあと、芸人だろう?と
そこらへんの昔の芸人がやってきたことを知ろうとせず、いい環境でしかお笑いをやっていないところを
DTの松本に馬鹿にされたわけであり、年とっても「お前なんか知らん」みたいな態度OKだと勘違いしてるところが痛い
矢部はもう半分引退してるような感じだし、近いうちに岡村も強制的に引退させられそう
619【TOKUMEI】2022/01/19(水) 13:29:29.38
ほんとにそうだよな
765【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:37:49.56
2人とも若すぎておっさん達と合うのかね
どっちもあんまり濃いヲタいないから盛り上がりに欠けたね
775【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:56:39.62
>>719
ジュリお気にじゃねーだろ
776【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:05:10.65
>>775
いやNEWSはお気に入りだよ
773【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:16:11.30
TOKIOってまだグループとしてあるのか?山口達也ロリコンして解散したのかと
780【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:47:02.01
>>773
山口達也ロリコン事件にはNHKが深く関わってるからいろいろ難しいんだと
とりあえずジャニ本体からTOKIOを独立させてはいる

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1641028783