暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレビ】増田貴久『ゴチになります』最終戦トップで約105万円精算 大逆転でクビ回避

1【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:42:21.75
 日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン 今年中にスッキリさせよう クビは誰だ?結果発表は生放送 大精算SP』が、30日に放送(後8:00)。ゴチバトル年内最終戦となる今回、現在最下位だった増田貴久が1位を獲得し、これまでの金額を精算し、大逆転でクビを回避した。

 ゴチバトル最後の舞台となるのはコンラッド東京内のモダンフレンチ「コラージュ」。設定金額は最終戦に相応しい“4万円”。「高すぎるって!」と皆、戦々恐々。スペシャルメニューを賭けたゲームでは、東京五輪・バスケ女子銀メダリストの馬瓜エブリン選手とバスケ対決も行われた。

 生放送で決まるクビは最大3人。「やるならビリか1位」自腹100万円超えの断トツ最下位と追い込まれ、1位で大精算が必要なNEWS・増田。「まだまだワンチャンある!」5位の松下洸平は約72万円、「こんな楽しい現場手放せない」というノブは約65万円と、今回この最大3人までが現時点でクビ圏内。しかし、約57万円の岡村、約52万円の中条もまだまだクビになる可能性は残っている。さらに、自腹約6万円と今期絶好調の矢部にも特別ルールの提案が。はたしてサヨナラとなるのは誰なのか。クビの人数は今宵ルーレットで決まる。

■『ゴチになります』最終戦前の成績
1位:矢部浩之 6万50円
2位:中条あやみ 52万8200円
3位:岡村隆史 57万1460円
4位:ノブ 65万6900円
5位:松下洸平 72万5844円
6位:増田貴久 104万9106円

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/de4f4219c7cc5c626a7ecfe38aaafc4de9d37646
9【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:50:22.59
いい客だなw
28【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:06:00.90
本人含めて誰も喜んでないという
38【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:11:53.56
マジでこの番組誰が見てんだ
39【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:12:07.58
茶番
55【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:36:12.52
払ってる訳
ねえだろw
58【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:38:50.00
>>1
テレビ番組だから製作費から出てるに決まってる
94【TOKUMEI】2021/12/31(金) 05:57:49.29
で、結局誰がクビになったの?
91【TOKUMEI】2021/12/31(金) 05:42:06.62
ジャニーズって本当に日本芸能の癌だな
95【TOKUMEI】2021/12/31(金) 06:03:58.18
>>91
トド社長一頭始末すればだいぶ変わるだろうに
なぜ逮捕しないのか
ミスドなんて相葉を押し付けられたせいで200店舗閉店に追い込まれた
100【TOKUMEI】2021/12/31(金) 06:20:02.53
ルーレットを生放送しない時点で、
ヤラセ!、だよと言ってるから、ゆるす、
101【TOKUMEI】2021/12/31(金) 06:21:07.27
やらせ臭すご
108【TOKUMEI】2021/12/31(金) 06:59:41.64
増田アウトの手越インで視聴率稼げそうなもんだけどなー
115【TOKUMEI】2021/12/31(金) 07:23:37.52
増田OUT手越IN
124【TOKUMEI】2021/12/31(金) 07:55:45.46
収録から1ヶ月もあるんなら料理の金額操作もいくらでもできるわなw
3人クビで増田も消えるのが一番良かったが
126【TOKUMEI】2021/12/31(金) 07:59:10.42
>>124
増田が消えたらもっといけすかないジャニーズの誰かに変わるだけ。増田のままのほうがいい。
94【TOKUMEI】2021/12/31(金) 05:57:49.29
で、結局誰がクビになったの?
135【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:15:45.17
>>94
中条と松下
137【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:34:51.45
順位じゃなくて仕事上の都合で辞めるとかでいいんだけどな
141【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:55:11.62
要らないのはナイナイの二人
172【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:50:16.21
特に結果発表の所でダラダラし過ぎで全然進まないから、イライラして見なくなったわ。
164【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:20:37.41
>>146
田中は2年半

松下も評判良ければ2年は続いたんだろうけどなあ
175【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:08:56.25
>>164
評判なんか関係ない
事務所の都合
185【TOKUMEI】2021/12/31(金) 12:08:54.70
>>18
田中やノブの例を見るとスケジュール調整は事務所次第じゃないの
ハシカンは先撮りやってたし
191【TOKUMEI】2021/12/31(金) 12:53:22.27
>>185
来年のタレントをブッキング済みなのだから予定通りやめてもらう必要があるだろ
204【TOKUMEI】2021/12/31(金) 14:23:46.15
ところで松下って、公称身長175cmだけど公称169cmの中条あやみより少し背が低いよな
松下はどう見ても170cm無いけど、中条あやみは170cmありそう
205【TOKUMEI】2021/12/31(金) 14:28:42.08
昔ラジオでナイナイがゴチについて「ヤラセとか無いっちゅうねん!」て力説してたなあ
212【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:45:08.48
増田がクビでも他のジャニーズに替わるだけだから
事務所はヤラセに関与する必要もない気はするが
214【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:00:29.94
>>212
タレントのスケジュールなんて
2年後まで埋ってる
218【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:06:15.91
元旦のフジは逃走中と有吉密着か、かなり捨ててる印象
TBSも大晦日に逃走中みたいなのやって捨ててるし、せっかくグルメよりはマシだろうけどね
221【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:08:16.89
華がないんだよね
例えば、ジャニーズやめたとする
はい、それまでという感じ
225【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:22:02.79
実況が増田の擁護ゼロで草だわ
232【TOKUMEI】2021/12/31(金) 17:02:35.13
役者さんは基本1年だから
前任の田中は、あな番があったから
中条は美人なのに関西だからかセンスあったし
もったいなかった 女優は大根だからこっちの方がむいてた
246【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:50:08.81
どうやって既定路線のタレント辞めさすかも演出のうちなのに無理おしでここまでシラけたのは初めて
252【TOKUMEI】2022/01/01(土) 13:13:32.52
このガキジャニーズかよレベル落ちたなー
138【TOKUMEI】2021/12/31(金) 08:39:59.05
>>133
演技しか評価するとこないから持ち上げてるだけ
259【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:56:41.65
>>138
脳みそ大丈夫か

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640878941