暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

「手を伸ばしたが胸は触っていない」シェアサロンの36歳役員逮捕【テレビ朝日】

1【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:27:29.96
「手を伸ばしたが胸は触っていない」シェアサロンの36歳役員逮捕
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000242197.html

[2022/01/20 16:30]

 強制わいせつの疑いでシェアサロンの役員が逮捕されました。

 フリーの美容師などに店舗を提供するシェアサロン運営会社「GO TODAY SHAiRE SALON」の取締役・大池基生容疑者(36)は去年11月、東京・杉並区の路上で帰宅途中の20代の女性の背後から胸を触った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、大池容疑者は酒を飲んだ帰りに犯行に及んだとみられ、女性が大声を上げると逃走したということです。

 大池容疑者はシェアサロンの役員としてテレビなどの取材を多く受けていました。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
2【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:28:44.47
ニダ
10【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:36:49.42
山田「うっ腕が伸びた!」
14【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:47:43.98
30代って女前にすると考えるより先に手が動いちゃうお年頃よね
19【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:51:36.14
美容師って昔は手軽に自分の店を持てる代名詞的な職業だったのにな・・・
日本はホント貧乏になったなあ
20【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:52:02.56
3cmは挿入じゃない理論w
25【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:04:09.36
シェアサロンってなんですか?
26【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:10:06.84
q及p
36【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:48:27.55
痴漢 盗撮す下着泥
すごいな最近

この国 日本は今何が起きてる?
35【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:44:03.13
>>4
酒を飲んで人間が変わる人間はやばいです。
個人的には自分はたとえ酒を飲もうと痴漢行為などするとは思えず、だいじょぶなのですが、心配なのは電車です。
電車の座席に座っていてうとうとし、「経理の智子さあーん!」などと寝ぼけて、隣りに座った女性に抱きついたりしないかが心配です(笑)
37【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:49:29.81
>>35

面白くなさ加減が大阪人ですか?
39【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:52:56.42
スレタイテレビ朝日って何
37【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:49:29.81
>>35

面白くなさ加減が大阪人ですか?
40【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:53:59.33
>>37-38
すみません。おもしろく書けるよう精進したいと思いますので。
44【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:20:13.52
顔があの国の人やん
46【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:41:40.70
>>9
変態なツラだわ
49【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:59:09.22
>>1
池 (チ) … 基 (ギ) … ぁぁ 、、、
57【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:19:09.52
触ってないのに逃走w
58【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:20:02.52
何のために手を伸ばしたか言わないと、商売道具を取るためとか
25【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:04:09.36
シェアサロンってなんですか?
60【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:27:49.27
>>25
いわゆるピンクサロンかな
23【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:01:11.77
女同士だと気軽に触ったりしてるのに何故男が触ると大騒ぎするんだろうな。
61【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:28:02.51
>>23
どんな男に体を許すかで女の価値が決まるから。

得体の知れない男に触られると、
女としての価値も得体の知れない程度になっちゃう。
68【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:10:49.25
触ったのはパットなので胸じゃない
70【TOKUMEI】2022/01/21(金) 08:24:21.24
シェアと言う文言が入ってたらまず距離を置くが正解
73【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:29:50.84
こういうのって防犯カメラとか、なんか
証拠あるもんなの?もしなくても逮捕される
なら簡単に冤罪で人を陥れることが
できると思うんだけど。
33【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:42:29.16
在日の美容師って大体がこんな感じだぞ。

日本で生まれ育っててもDNAと言うかいわゆる血なんだろね。
採用する時も良く確認しないとレジ金ちょろまかしたりセクハラで女子社員を辞めさせたり客をナンパして男がねじ込んできたりとんでもないことをしでかすぞ。
必ず問題を起こし組織をメチャクチャにするのが在日鮮人。
常識が通じず必ず不利益を被るのが鮮人。
関わったら負け。
80【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:48:45.48
>>33
お前は日本伝統文化の売春婦の母親との中出しセックスして
日本伝統食のウンコ食べて
勝手に日本人を他民族にしようとしてんじゃねえよ!

お前の言ってることは全部一般的に日本人のことだろが!
勝手に日本人のことを他民族にしようとしてんじゃねえよ!

ウンコ食い犯罪常習ゴキブリチョッパリのお前が!

日本伝統文化の売春婦の母親との中出しセックスして
日本伝統食のウンコ食べて
勝手に一般的に日本人のことを他民族にしようとする、ウンコ食い犯罪常習試し腹近親相姦ゴキブリチョッパリのお前はさっさとチョッパリ列島から出てけ!ゴキブリチョッパリが!
82【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:50:01.81
じじいかとおもたらまだ若いwwww
84【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:53:03.46
>>9
3億横領して未だに捕まってない知人いる
83【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:50:54.14
>>81
トンスルと幼虫キムチ奢って
85【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:56:05.65
>>83
幼虫は幼虫たくあんとか、幼虫スシとか、幼虫日本サラダとかだろ!

お前は日本伝統食の人糞の塊食いながら勝手に
幼虫たくあんとか、幼虫スシとか、幼虫日本サラダとかを自己投影してんじゃねえよ!
寄生虫脳障害チョッパリが! 

お前は同胞に日本伝統食の人糞の塊と、本物の幼虫たくあんと本物の幼虫スシを奢って貰えよ!
寄生虫脳障害チョッパリが!
86【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:58:39.21
>>7
女が我慢してただけなんだよ死ね!
34【TOKUMEI】2022/01/21(金) 05:42:31.24
俺は触られるほうだよ( ・∀・)
女のコたちから

ははは
89【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:18:03.04
>>34
触られてあられもなく感じてしまったらどうする?
96【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:08:36.81
ブラジャーには触ったが胸は触っていない
97【TOKUMEI】2022/01/21(金) 11:33:10.06

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1642706849