暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】氷川きよしさん、年内いっぱいでの歌手活動休止を発表 ★2

1【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:22:00.52
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9840d1426cbf26a6f3146708c2d875a7582f942

歌手の氷川きよしさんが年内いっぱいで歌手活動を一旦休止することを所属事務所が発表しました。
最近の氷川さんはデビューから続けていた演歌だけでなく、ロックやアニメソングなど幅広いジャンルで活躍、またインスタグラムで積極的に情報を発信し、新たなファン層を獲得していました。

【所属事務所公式サイトより 引用】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。


お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

氷川きよしさん プロフィール 公式サイトより引用】

誕生日:1977年9月6日
出身:福岡県
星座:乙女座
身長:178cm
体重:62kg
血液型:A型
特技:歌、人を愛すること
好きな言葉:Never give up! あきらめない!
好きな花:バラ
好きな色:全色
好きな人:誠実な人
好きな動物:犬
好きな飲み物:シャンパ
好きな食べ物:和洋折衷、かねふくの明太子
好きな海外:ヨーロッパ
趣味:散歩、ジョギング、水泳、絵画、映画鑑賞、料理、お菓子作り、買い物、海外への旅で自分探し。
好きな歌:心がある歌、メッセージ性のある詞、伝えたいことが伝えられる歌はジャンルを越えて好きです。私らしく好きな歌をありのままで唄います!!
前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642756083/
6【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:23:30.69
妊活に入るのか
16【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:26:12.52
ついに女の子になるのか
83【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:35:15.45
ちょん切ったら掘れなくなるだろ
120【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:39:13.85
性転換手術以外ある?
130【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:40:16.76
次に会う時は、氷川きいさんになってるんですね(´・ω・`)
157【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:43:36.59
手術する決心したのか
98【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:37:00.86
性転換以外にも顔も直してくると思うけど、次はどこをやるんだろう
175【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:45:41.49
>>98
あき竹城
185【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:46:08.33
イケメンなのにおしいことを
202【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:47:49.07
昔のずんどこきよしを消したいんだろうな
228【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:51:41.55
タチなのに見た目女性に寄せてて
どこ目指してるか分からんけど幸せになってくれ
239【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:53:21.92
まあ好きに生きるだけの地盤は築いただろうから
いいんじゃないかな
260【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:55:07.44
キモい
351【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:06:49.01
キーナたん園芸家になるの?
372【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:09:05.24
紅白でタキシードを着せられて不満そうな顔してたな。美空ひばりのカバーで、きいちゃんもしかしたらそこまで上手くないのかもと思わせてしまった。美空ひばりの歌は他の人はあまり歌わないほうが良い。
407【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:13:23.85
「巨根の星」の実写版に出られるくらいの
巨根の持ち主だもんな
461【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:19:12.77
デビュー以来休み無しなら他にいろいろやりたかったことだってあるだろうな
年齢も年齢だし、歌手は身体が資本だし
465【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:19:33.74
面白いわ
473【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:20:19.10
工事期間?
401【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:12:46.33
500【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:23:29.81
>>401
めんたいこの頃はまだキリッとしてるな
643【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:41:32.53
疑惑は別にして、彼は歌上手いと思う。声が独特やし声量もある、ポップス系な歌も合うし残念やなぁ。可愛げあるしおばさま達は残念がってるやろ。
644【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:41:51.64
やっぱり細すぎるからカマだよな
661【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:45:25.22
花嫁修業かな
666【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:46:06.63
普通の女の子に戻るのか
671【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:46:42.26
次登場する頃は性別変わるのか
693【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:49:28.87
今度はイソップが結婚式に祝いに来るのか
689【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:48:35.26
手術した知人の半分は自殺したって
カルーセル麻紀が言ってたな
700【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:50:04.12
>>689
ホルモン打つとみんな精神不安定になるらしいね。
721【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:53:11.00
きいちゃんああ見えてバリタチなんだぜ
だから竿を取るわけなんてない
722【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:53:17.02
これで気兼ねなく誰かにズンドコしてもらえるんだね
768【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:59:54.43
性転換か…

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642760520