暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】氷川きよしさん、年内いっぱいでの歌手活動休止を発表 ★2

1【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:22:00.52
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9840d1426cbf26a6f3146708c2d875a7582f942

歌手の氷川きよしさんが年内いっぱいで歌手活動を一旦休止することを所属事務所が発表しました。
最近の氷川さんはデビューから続けていた演歌だけでなく、ロックやアニメソングなど幅広いジャンルで活躍、またインスタグラムで積極的に情報を発信し、新たなファン層を獲得していました。

【所属事務所公式サイトより 引用】

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、氷川きよしは2022年12月31日をもちまして一旦歌手活動をお休みさせていただくことをご報告申し上げます。

これまで氷川きよしを22年間応援してくださったファンの皆様、ご支援くださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。


2000年2月2日にシングル「箱根八里の半次郎」で デビューして以来、22年間歌い続け、走り続けて参りました。

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました。


お休みの期限は特に定めておりませんが、お休みに入るまで約1年ございます。コンサートツアー、6月からの劇場公演等で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今後とも氷川きよしへの温かいご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

氷川きよしさん プロフィール 公式サイトより引用】

誕生日:1977年9月6日
出身:福岡県
星座:乙女座
身長:178cm
体重:62kg
血液型:A型
特技:歌、人を愛すること
好きな言葉:Never give up! あきらめない!
好きな花:バラ
好きな色:全色
好きな人:誠実な人
好きな動物:犬
好きな飲み物:シャンパ
好きな食べ物:和洋折衷、かねふくの明太子
好きな海外:ヨーロッパ
趣味:散歩、ジョギング、水泳、絵画、映画鑑賞、料理、お菓子作り、買い物、海外への旅で自分探し。
好きな歌:心がある歌、メッセージ性のある詞、伝えたいことが伝えられる歌はジャンルを越えて好きです。私らしく好きな歌をありのままで唄います!!
前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642756083/
11【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:24:43.15
事務所がやらせたいことと本人のやりたいことに距離がありそう
23【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:27:29.84
フェイズスリー
41【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:29:53.04
周りはみんな言わないけど、キモいと思ってるんだよw

最初からあれなら、まだファンは選択できるけど 、最近になって変わったんだろ
そりゃ昔からのファンはきついしょ
72【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:33:40.20
>>41
氷川きよしのファンを知らないバカが偉そうに代表面してるw
91【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:36:20.36
この閉店営業みたいなやり方嫌い
111【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:38:24.57
これはもう性転換に突き進むんだろうな
120【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:39:13.85
性転換手術以外ある?
124【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:39:38.77
ついに清子になるのか?
143【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:41:31.86
kiiちゃんの一大事にしゃぶれよ記者は何をしてるのやら?
187【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:46:13.28
えー!
休止中に死ぬ婆ファンとかもおるだろうに
169【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:45:01.96
すまん画像間違えた
この頃からなんかおかしかったよね
190【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:46:32.50
>>169
汚物を見る目が笑えるwww
199【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:47:37.85
心と体が元気なら何でもいい
自分らしさ発信してて素敵だけど無理してないかだけ心配
217【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:50:33.74
綺麗になって帰ってくるね
性別もかな
231【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:52:05.16
芸名変えて復帰か?
234【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:52:34.79
この人今も昔もトークだと性格の悪さ強さ全開であんまり好きではない
でも好きに自由に生きてとも思うよ
245【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:53:31.33
ちんこと玉がある方が魅力的だと思うけどなあ
313【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:02:45.61
昨今のオネー化に事務所が難色示してたんだろ
氷川君を求めるBBA層が逃げるつて
やりたい事とやらされる事の間で
苦悩からの休業では?
独立あるかもね
322【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:03:54.36
そりゃ休みたい時もあるでしょ
401【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:12:46.33
489【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:22:12.32
今年の紅白で歌い納めか
516【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:25:54.14
ついに切る決意をしたんだな
90【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:36:04.54
きよしは猫でなく舘なんだから
手術する必要ないだろ
535【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:28:40.80
>>90
ひろし的な言い方に草
540【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:29:11.13
宦官になるのか?
557【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:31:35.61
どうみてもカマだよな
551【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:30:16.40
創価の広告塔歌手だからな、まぁ、操り人形みたいなものだよ
つくられた人気、抜け殻のような自分に嫌気がさしたんだろう
芸能村の悲しい、一つの生き方だよ
577【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:33:29.29
>>551
久本や柴田理恵、漫才のナイツなんてのは
創価関連の仕事多いけど、氷川が創価関連の仕事なんて
個人的には見たことないな、創価なの?
(彼が創価でも日本は信教の自由があるからかまわないが)
643【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:41:32.53
疑惑は別にして、彼は歌上手いと思う。声が独特やし声量もある、ポップス系な歌も合うし残念やなぁ。可愛げあるしおばさま達は残念がってるやろ。
604【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:36:28.23
>>347
選曲ミス分かる
氷川きよしには毎年白雲の城を歌って欲しい
歌うまいからめっちゃ声張るやつを歌って欲しい
668【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:46:33.69
>>604
声張るようにもう歌えないんだと思うよ
去年の年末この人のコンサート行ったけど白雲の城は裏声で歌ってた
他の曲も聴いたけど喉の調子悪いと思った
そのことと活動休止は関係あるのかな?
698【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:50:00.39
妊活に入るのかな
720【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:53:10.31
>>716
俺は最初の頃からピンときてた。

分かる人間には分かるwww
735【TOKUMEI】2022/01/21(金) 20:55:25.93
>>720
ゲイ同士なら見た瞬間にわかるらしいな。
という事は?
785【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:03:46.72
別にチンチンあってもゲイの人なんぼでもおるんやろ?別に引退する事ないと思うがなぁ。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642760520