暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

三谷幸喜作品や福田雄一作品がネットで嫌われる理由

1【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:30:57.25
10【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:35:49.05
ネットで異常なファンもいるのがそいつら
16【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:37:29.01
三谷はテレビドラマや舞台ならええのかもしれんが映画は本当に酷い だから映画ファンは評価してない
20【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:37:51.20
作品よりも持ち上げる連中が嫌い
16【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:37:29.01
三谷はテレビドラマや舞台ならええのかもしれんが映画は本当に酷い だから映画ファンは評価してない
28【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:39:38.79
>>16
12人の優しい日本人ラヂオの時間は好きやけどな
清須会議以降は否が多いのもわかるが
34【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:40:50.66
三谷とかいう欧米の名作を日本向けにリメイクして擦りまくるだけで知名度を上げてきた脚本家
古畑はコロンボやし
十二人の怒れる男を擦り続けてきたし
18【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:37:41.02
売れるからやろ
三池崇史のことなんて誰も気にしてへんからな
53【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:45:19.53
>>18
三池崇史は評価高い定期
57【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:45:41.32
佐藤二郎は今度やるさがすって映画では久し振りに真面目でシリアスな演技してくれそうで良かった
68【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:47:17.76
>>57
岬の兄妹の監督のやつやな
82【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:50:11.41
福田嫌いだけど志村けんのやつめちゃめちゃよかった
84【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:50:30.94
映画内輪や仲間ノリ感出したら終わりな気がするけどな...
勇者ヨシヒコまではいいけど福田組でキャッキャしてるのまじでやめてほしい
97【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:54:08.18
福田雄一the3名様みたいなニッチな路線やってたら
別に叩かれもせんかったのにな
109【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:55:39.70
三谷幸喜は好き
117【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:56:58.40
北条義時ってあまり出陣してるイメージないけどどうなん
119【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:57:56.38
>>117
家相手のときも
後鳥羽相手のときも普通に遠征に加わってる
126【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:59:57.65
佐藤二朗はガタイがめちゃめちゃいいから
それを活かしてなんかしてほしい
134【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:01:33.40
半沢直樹の枠のドラマも嫌い
141【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:02:28.39
>>134
ワイは好き😡
だけど日本沈没は怖いから見れなかったんだ😨
146【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:03:20.60
福田雄一がこの前作ったドリフのドラマは面白かったやろ
強すぎるクセを抑えたらウェルメイドなもの作れる監督やと思うわ
157【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:04:33.77
ドラマの人が映画やらんで欲しいわ
トリックのやつもクドカンもおもんないし
163【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:04:56.34
新しい地図信者の工作も虚しく低評価になった三谷作品見せたろか?
169【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:05:50.27
味わいが一緒なんだよな
作家性とか個性じゃなくてワンパターン
178【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:07:08.23
馬鹿馬鹿しい演出
アニメより幼稚に見える
173【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:06:29.77
三谷幸喜監督作品って、なんであんなつまらないんだろうな
あれが三谷幸喜が頭に描いた脚本の完成形なのだろうに
183【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:07:35.74
>>173
映像がショボい
182【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:07:34.56
>>98
あれ興行収入40億やから邦画でもかなりヒットしとるんや
186【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:07:54.30
>>182
こま?
190【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:08:22.25
俳優が一緒できもい
お友達内閣
209【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:11:02.28
佐藤二朗好きやったけどTwitterがキモすぎてフォロー外してしまったわ
215【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:13:58.93
ラヂオの時間とか笑の大学とか好きなんやけどもう流行らないんかなあ
231【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:20:38.19
露骨に女向けでふざけすぎ
232【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:20:45.52
三谷はなんだかんだ映画やろ好き嫌いは理解できるけど福田の悪ふざけと比べるのはおかしい
234【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:21:46.78
黒井戸殺しの大泉は好きやったで
248【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:27:07.16
13人の鎌倉殿は三谷臭がプンプンしてたな
まぁとりあえず見続けるけど
253【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:27:49.48
>>248
言うて前半だけやろ
鶴丸殺してからは雰囲気変わった
大泉洋
251【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:27:37.13
福田雄一が日本映画盛り上げたおかげで今年の邦画が潤ってるんや
256【TOKUMEI】2022/01/15(土) 15:28:30.18
>>251
普通にヒット作連発やしなぁ
ワイら向きじゃないってことなんやろうね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642224657