暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朝ドラ】「カムカムエヴリバディ」大阪編に風間俊介、佐々木希が出演

1【TOKUMEI】2021/12/24(金) 05:25:35.07
朝ドラ「カムカムエヴリバディ」大阪編に風間俊介佐々木希が出演
2021年12月24日 5:00 ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/459106
風間俊介

佐々木希演じる笹川奈々。



連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」大阪編に、風間俊介佐々木希が出演しているとわかった。

本作は、ラジオ英語講座とともに歩んだ3人のヒロインが紡ぐ100年のファミリーストーリー。初代ヒロインの安子を上白石萌音、2代目ヒロイン・るいを深津絵里、3代目ヒロイン・ひなたを川栄李奈が演じる。

大阪編では、岡山から出てきたるいが個性豊かな温かい人々と出会い成長する様子が描かれる。るいが働くクリーニング店の客で、弁護士の卵・片桐春彦役の風間は「2代目ヒロインるい編、皆さんの心に深く残る物語の一部になれたらと思っています」とコメントする。そして芸能事務所の社長令嬢・笹川奈々役の佐々木は「とても人間味のある物語になっているので、ぜひご覧いただきたいです」とアピールした。

藤本有紀が脚本を手がける「カムカムエヴリバディ」はNHK総合ほかで放送中。なお12月29日8時から、安子編の物語をまとめた総集編がNHK総合でオンエアされる。

◆2021年度後期連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」

NHK総合 月曜~土曜 8:00~
NHK BSプレミアム・BS4K 月曜~土曜 7:30~
※4K制作

風間俊介 コメント

この度、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演させて頂くことになりました。
僕にとって、連続テレビ小説は自分を育ててくれた恩師であり、再び出演させて頂くのは、母校に帰るような思いです。作品は変われど、温かな現場の空気感はそのままで、優しさに包まれながら幸せに撮影することが出来ました。2代目ヒロインるい編、皆さんの心に深く残る物語の一部になれたらと思っています。

佐々木希 コメント

幼い頃から当たり前のように見ていた“朝ドラ”に、自分が出演できることになり大変光栄です。
私が演じる笹川奈々は、社長令嬢という役どころで、仕事を全うしようとするプロ意識の高い、一本筋の通った女性です。
勘違いされやすく鼻につくタイプに見えるかもしれませんが、その心の奥には優しさが隠れており、すてきな女性だなと思いました。
私が出演させていただく大阪編は、とても人間味のある物語になっているので、ぜひご覧いただきたいです。

堀之内礼二郎(制作統括)コメント

「カムカムエヴリバディ」、物語のヒロインは上白石萌音さんが演じた安子から深津絵里さん演じるるいにバトンが渡されました。

岡山を出たるいは、大都会・大阪で自分の居場所を探していきます。就職に失敗したものの、温かいクリーニング店の夫婦に迎えられ、新たな生活を始めたるい。はじめは心の扉を閉ざしているものの、さまざまな出会いが彼女を成長させ、少しずつ変化をみせていきます。今回発表させて頂いた風間俊介さん演じる片桐春彦、そして佐々木希さん演じる笹川奈々も、るいの人生に大きな影響を与える人物です。どんな関係が描かれていくのか、どうかお楽しみに。

そして今日は12月24日。ちょうど一年前に、上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんのヒロイン発表をさせて頂きました。あれからもう一年、そしてまだ一年か、という思いです。去年はまだワクチンも広まっておらず、撮影がどうなるのか、本当にドラマをみなさまにちゃんとお届けできるのか、不安を抱えながらの出発でした。あれから感染対策を徹底しながら撮影を進め、みなさまに楽しんで頂ける物語を、心を込めて作ってきました。積み重ねてきた日々が報われ、こうしてドラマをお届けできる幸せをかみしめながら過ごしています。

「カムカムエヴリバディ」の物語はまだまだこれからも続いていきます。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
11【TOKUMEI】2021/12/24(金) 05:59:56.31
風間の代表作ってなに、
13【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:14:25.19
>>11
金八
16【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:17:04.81
健次郎
19【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:19:14.50
海馬っ!
22【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:37:07.94
18歳の娘を演じる深津が50歳近いから実年齢23歳の母安子と一緒の画面に入れるのを避けて強引にアメリカに行かせたんだよね
それありきの脚本だから安子編終盤は滅茶苦茶

ロボットるい6歳にホラーのように傷口見せながらI hate youと愛情深く育てた安子に言わせて土砂降りの雨降る河原にボロ雑巾のように安子を棄てて翌日は何が50歳深津るい自称18歳のミュージカルだよ
安子のその後が気になってロボットるいのその後どころじゃないわ
ここまでヒロインに差をつけるなら3代ヒロイン標榜するのやめなよ脚本藤本・制作統括堀之内
23【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:39:38.55
ジャニーズにいて、アイドル振らず
確か結婚もしてたり
事務所一フリーダムな感じするw
32【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:01:07.89
おじいのホテルでも建てるのか
34【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:03:09.54
>>8
感情の動きが希薄そうでダメだろ
37【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:19:43.64
>>35
母親の年齢になってから登場でいいんじゃないの
39【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:28:09.16
>>37
もう来週から40過ぎてても良いくらいだ
47【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:47:43.44
るい
凄い苦労したんだろうなぁ

元女中のブサイクにイジメられたんか???
11【TOKUMEI】2021/12/24(金) 05:59:56.31
風間の代表作ってなに、
50【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:55:23.04
>>11
バカリズム
59【TOKUMEI】2021/12/24(金) 08:35:56.95
進駐軍の人、園芸番組でよく見る庭師の村雨さんに似てると思ったら
村雨さんだった…
62【TOKUMEI】2021/12/24(金) 08:47:08.61
多目的夫人
65【TOKUMEI】2021/12/24(金) 09:03:21.35
ちりとてちん組今後出てきそうだな
68【TOKUMEI】2021/12/24(金) 09:13:01.39
曲良すぎる
特にイントロ部分
61【TOKUMEI】2021/12/24(金) 08:46:08.64
https://twitter.com/Hiro_ENDer/status/1473973849452867584
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
70【TOKUMEI】2021/12/24(金) 09:17:45.13
>>61
モラル崩壊な展開の今週から脱落しただろうね
73【TOKUMEI】2021/12/24(金) 09:45:07.94
ロバートが出てきてなんか変な予感がしたけどやっぱりダメだった

おまけに苦手なホクロ女優の登場で脱落した

次回のドラマに期待する
49【TOKUMEI】2021/12/24(金) 07:54:28.54
>>48
なんだかんだで深津絵里はかわいいし上手いんだ
78【TOKUMEI】2021/12/24(金) 12:43:36.46
>>49
でも老けたよ


>>71
細雪は民放
79【TOKUMEI】2021/12/24(金) 13:19:11.09
深津の初登場のシーン糞笑ったわ
顔が垂れ下がってて叔父さんの虹郎よりも数段老けてるし
83【TOKUMEI】2021/12/24(金) 13:32:59.98
深津絵里はもう慣れた
91【TOKUMEI】2021/12/24(金) 14:34:59.78
深津さんが西田さんに良く似てる、上手いキャスティング
95【TOKUMEI】2021/12/24(金) 14:44:41.96
オダギリジョーは45歳

これから深津絵里48歳と20代と10代の恋愛模様を描くらしいけど絶対に深津とオダギリのここら辺の展開までは年齢相応の女優俳優で行くべきだったよなぜここまで強烈な無理をさせたのかまあ理解不能
11【TOKUMEI】2021/12/24(金) 05:59:56.31
風間の代表作ってなに、
96【TOKUMEI】2021/12/24(金) 14:50:48.24
>>11
中学生日記の先生
98【TOKUMEI】2021/12/24(金) 14:53:27.43
算太はどうなるんだろう
21【TOKUMEI】2021/12/24(金) 06:31:34.43
脚本つまらないから1年やらずに半年で終了して下さいませ。
103【TOKUMEI】2021/12/24(金) 15:20:59.18
>>21
多分半年も無いぞ
105【TOKUMEI】2021/12/24(金) 15:30:38.15
風間俊介・・・・純と愛
112【TOKUMEI】2021/12/24(金) 22:26:09.00
クリーニング屋におもしろ客がやってきたり店主がぎっくり腰になったりの糞パターン発動だけはやめて欲しい
117【TOKUMEI】2021/12/25(土) 09:44:19.40
ジャニ、芸人、在日 これがNHK
120【TOKUMEI】2021/12/25(土) 10:57:39.28
TM NETWORK
122【TOKUMEI】2021/12/26(日) 16:30:36.23
おしい刑事再放送してくれ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640291135