暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【メイプル超合金】カズレーザー★8【クイズ王】

1【TOKUMEI】2021/11/28(日) 15:25:24.53
クイズ番組、コメンテーターとしても活躍する芸能界最強クラスの
「令和のクイズ王」、カズレーザー(金子和令)を語りましょう!

前スレ
メイプル超合金カズレーザー★7【クイズ王
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/quiz/1615180892/
8【TOKUMEI】2021/11/29(月) 12:56:12.95
クイズ番組見てると苦手意識ありそうなのは漢字と音楽かな
野球も昔苦手だったけどクイズに出そうな範囲は対策してるっぽい
人名や地歴は相当強い
9【TOKUMEI】2021/11/29(月) 13:49:10.66
>>7
まだ若いし、クイズ番組でクイズ王かつエース名乗ってるなら
それは甘いと思う

そんなに居ないだろ、ってカズと同世代のクイズ好きを凌駕できるぐらいは
知識が豊富である必要あるぜ
30代後半のクイズオタク舐めすぎ
10【TOKUMEI】2021/11/29(月) 13:54:25.34
>>8
それはあるよな
カズは漢字の読みは多分できるが、書きとなるとまた次元が別方向になるので仕方ない

音楽はどうしようもない
お坊ちゃんって小さい頃大抵ピアノやってるが、東大王やらの学生連中見てると音楽は万遍なく聴いてる
これはクイズの才能の差ではなく年齢
ミスチル世代」やらよく「世代」って言われるが、これは高校生・大学生基準だからな
若い子はみんなJ-POP聴くもの
カズがヒゲダンやキングヌー聴かなきゃならないという理由はない
13【TOKUMEI】2021/11/29(月) 14:12:13.69
言っちゃなんだが菊川怜とか東大出身のガチ天才なのにここ数年のクイズではかなりポンコツだぞ
当時できてても興味ない分野は卒業から年数経ったらそんなもんだよ
カズが英語苦手なのは否定しないw
17【TOKUMEI】2021/11/29(月) 20:47:30.70
10万円で出来るかなカズ外されてショボン
18【TOKUMEI】2021/11/30(火) 08:56:10.45
当てすぎちゃうのも考えもんだね
でもきっとまた呼ばれるよ
今週はアメトーークが楽しみ
予告で「解きたくなる数学」を紹介してたらしい
27【TOKUMEI】2021/12/02(木) 12:41:24.04
ぺこぱ2019年のm1でブレイクして二年目
カズ2015年のm1でブレイクして六年目か
サンミュージックの芸人にしちゃ生き残るる方でないの
知らんけど
28【TOKUMEI】2021/12/02(木) 15:09:06.54
>>27
ぺこぱは来年消えるってフジの占い番組で言われてたね
44【TOKUMEI】2021/12/04(土) 11:45:28.72
ぺこぱ若いのに冠ごいすー
46【TOKUMEI】2021/12/04(土) 16:58:19.52
>>45
相方の方はもっと若いよ
ぺこぱの路線バスの旅になる
ちゃんとコンビ名入るってすごいわ
48【TOKUMEI】2021/12/04(土) 17:32:00.48
>>46
バスじゃなくて鉄道旅だよ
49【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:28:16.53
四谷のマンションで一緒に暮らしてる人が煙草嫌いで喫煙したってほんとだったんだね
50【TOKUMEI】2021/12/05(日) 07:56:40.37
今でしょの渋沢栄一授業、前にカズが講師でやったのにまたやるんだ
しかも丸々2時間?
楽しみ過ぎでしょ
55【TOKUMEI】2021/12/07(火) 21:40:31.72
東京メトロの次は大阪メトロでお願いします!
49【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:28:16.53
四谷のマンションで一緒に暮らしてる人が煙草嫌いで喫煙したってほんとだったんだね
58【TOKUMEI】2021/12/10(金) 11:59:18.19
>>49
エイトで禁煙したって言ってた・・・
65【TOKUMEI】2021/12/17(金) 13:16:45.56
めざまし8のカズ、いつも通りの様子で安心した
何事もなくて本当によかった
66【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:04:09.40
なんか梅毒が大流行りみたいね
腫れたりしこりが初期のものみたい
アナルやる人がうつりやすいとかで心配だわ
67【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:05:06.77
いつも以上に口のまわりが鈍かったようにみえたからマジで心配してる
68【TOKUMEI】2021/12/17(金) 14:05:34.85
幸と同棲しはじめた?
74【TOKUMEI】2021/12/21(火) 13:17:41.62
自分でタレコミ書いて自分でここに書き込んでんの?
暇だね
75【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:45:40.43
>>74
タレコミってことは事実だったの?
76【TOKUMEI】2021/12/22(水) 09:29:52.46
いやタレコミなんて実際にはなくてここに妄想書いてるいつもの頭おかしいやつがいるだけでしょ
幸とアナのお見合い企画ラジオでやったばっかなのに何でカズと幸が入籍したことになるんだよ馬鹿じゃねーのw
79【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:10:22.94
4、5人ならいいんじゃないの?
84【TOKUMEI】2021/12/27(月) 10:25:02.45
ネタを真に受けるアホ
83【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:42:11.09
ファンに手を出してるって自白してたね
85【TOKUMEI】2021/12/27(月) 10:30:14.03
>>83
紅にもそうなんだろうな
そんでみゆきと入籍かw
87【TOKUMEI】2021/12/27(月) 21:31:12.26
そりゃーファンと言ってる可愛い子なら手を出すのはあたりまえだのクラッカーよ
94【TOKUMEI】2022/01/01(土) 11:33:15.70
へえーそうなんだ棒
101【TOKUMEI】2022/01/01(土) 15:17:01.27
みゆきちゃんにやりたいよーアピールしてるだけでしょ
104【TOKUMEI】2022/01/07(金) 22:18:05.24
なつさんの離婚騒動もイメージ凄く悪いよねえ
稼げない男を夫にしといて家賃折半だの飯代取るとかありえないわ
違うなら反論してほしい
てか、メイプルとしての仕事はこれから減るだろうね
107【TOKUMEI】2022/01/16(日) 09:52:54.43
ラヴィトの新CMなつさんの部分の映像減ったね
お飾り程度しか映ってないのよ
やっぱりあの件で減らされたのかな
降ろされないだけいいのか
111【TOKUMEI】2022/01/17(月) 16:59:34.05
ハスハス男と同居してるから自業自得
121【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:20:56.43
明日めざまし8に出演てことはカズは大丈夫だったのね
よかったわー

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/quiz/1638080724