暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【嘉飯山】福岡県飯塚市・嘉麻市・桂川町スレッド11

1【TOKUMEI】2021/09/06(月) 08:52:45.07
嘉飯山地域を語りましょう!

前スレ
【嘉飯山】福岡県飯塚市嘉麻市桂川町スレッド10
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1620561240/
50【TOKUMEI】2021/09/11(土) 12:29:49.08
うどん亭マジで閉まってたわ
大将病気でもしたんかな
そして穂波亭(元金龍)のとこ改装してたからなんかできるのかな
83【TOKUMEI】2021/09/13(月) 17:43:23.58
筑豊号はいまも通常運転してる?
208【TOKUMEI】2021/09/24(金) 17:10:03.65
>>205
サンクス
年金生活者は大変だろうな…
214【TOKUMEI】2021/09/24(金) 22:17:57.42
>>208
ワープアにもしんどい・・・
てかみんなきついよ、このご時世に
239【TOKUMEI】2021/09/26(日) 15:21:17.76
福岡って歩いてる人間の比率見ると女性の方が多いよね
コロナ禍で今どうなってるのかわからないけど
242【TOKUMEI】2021/09/26(日) 16:00:36.00
>>239
統計でも女の方が多いよ
結婚したい独身女性は椅子取りゲーム状態
249【TOKUMEI】2021/09/26(日) 20:00:04.99
>>242
へぇ、統計的にも多いのか
はじめて知った
251【TOKUMEI】2021/09/26(日) 20:31:14.28
最底辺の筑豊人同士仲良くしようよ
249【TOKUMEI】2021/09/26(日) 20:00:04.99
>>242
へぇ、統計的にも多いのか
はじめて知った
252【TOKUMEI】2021/09/26(日) 20:32:31.72
>>249
福岡は全国的に見ても若い女性が多いんだよね
女の子好きにはいい街
275【TOKUMEI】2021/09/28(火) 16:33:34.62
あそこは車通り多い方だけどほとんどが通り抜けで集客に全く寄与しないからな
偽牛なんてもうほとんどの人が忘れてるだろうから単純に知名度の問題
珍しい品が並べば口コミも期待出来るかもしれないけど鉄板焼じゃなぁ
284【TOKUMEI】2021/09/28(火) 21:38:15.21
若菜の葬儀場にお世話になる際に建物の外見は思い出せるけど
どうやってそこまで行くのかが全く思い出せなくて当時凄く焦った思い出
294【TOKUMEI】2021/09/29(水) 11:58:56.44
牛牛うどんは、おいしそうだけど八木山旧道は、便利が悪そう
316【TOKUMEI】2021/10/01(金) 18:47:09.63
飯塚pay当選キター
335【TOKUMEI】2021/10/03(日) 10:18:38.42
俺は滑走路2本は良いと思うぞ
1本じゃ明らかに足りない
飛行機利用してるとわかるけどいつも着陸渋滞待ちだからな
366【TOKUMEI】2021/10/04(月) 12:03:31.01
飛行機事故でルーマニア人の大富豪ダン・ペトレスク氏(68)と妻
夫妻の30歳の息子、子供1人死亡した
やっぱりこええよな
336【TOKUMEI】2021/10/03(日) 10:52:25.28
飛行機乗らない人なんでしょ
福岡空港の発着数で滑走路1本はあり得んレベルやろ
369【TOKUMEI】2021/10/04(月) 16:32:11.05
>>336
福岡空港の発着回数はコロナ前は年間18万回だったが、コロナ後は5万回にも満たない。コロナがあと10年以上続くと、滑走路2本は全く無駄になる。
378【TOKUMEI】2021/10/07(木) 16:43:27.82
荒らしはうざいが
最近令和新選組選挙カーが走り回っててうるさい
静かな住宅街にまで入り込んでくるな
400【TOKUMEI】2021/10/10(日) 09:11:24.44
見た感じトライアルの道は潰すかゆめタウン入口になるか
407【TOKUMEI】2021/10/11(月) 21:06:39.81
イオンの出店契約の中に、ゆめタウンに出店しない約束があるから無理じゃね
条件無いのはマクドナルドくらいでしょ
408【TOKUMEI】2021/10/11(月) 21:09:31.58
カルディはイオンにもゆめタウンにも入ってるでしょ
417【TOKUMEI】2021/10/12(火) 17:40:46.29
幸袋のモスの交差点で事故あった?
468【TOKUMEI】2021/10/19(火) 19:08:15.55
精神疾患とまではいかないレベルの人もいるけど、
街中の普通の一軒家に政党(特に野党)のポスター貼ってある家は、
色々問題のある方が住んでることが多い
474【TOKUMEI】2021/10/19(火) 20:51:24.29
>>468
野党支持者がどんな問題を起こしてて
他の地域と比べてどれくらいの多さなの?
483【TOKUMEI】2021/10/20(水) 07:16:39.73
閣僚クラスが選挙時期以外に地元に頻繁に戻る余裕なんてないから当たり前の話
520【TOKUMEI】2021/10/22(金) 16:58:14.57
令和になってもまだどこが部落とか言ってる人いるのか
547【TOKUMEI】2021/10/24(日) 09:31:54.75
きちザピン(35歳)
福岡県桂川町 生活保護夫婦配信者
生活保護でありながら物品を要求
FC2で凸配信中!
https://live.fc2.com/5543517/

役所は何やってるんだか
https://www.youtube.com/watch?v=zCPtD_9xBtY
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1633679625/i?guid=on&;1633679625
599【TOKUMEI】2021/11/08(月) 12:16:15.32
なんで楽市…地元民しか行かないだろ
611【TOKUMEI】2021/11/11(木) 16:55:58.89
11/30だってさ
https://www.instagram.com/dorei_iizuka/
613【TOKUMEI】2021/11/11(木) 19:08:46.60
>>611
なんか若い子が人生かけて頑張ってるんだな
俺は筑豊いないから買いに行けないけど、
お前ら地元民は応援してやれ
648【TOKUMEI】2021/12/15(水) 13:16:09.06
状況証拠で有罪は大概冤罪だよね
カレー事件とかいろいろ
682【TOKUMEI】2021/12/24(金) 16:28:37.43
イイヅカン1「なしちゆうたらいかんよ」
イイヅカン2「なーし」
694【TOKUMEI】2022/01/11(火) 12:55:34.22
気を付けてって言っても、マスクして人混み回避するくらいしか無いしなぁ
706【TOKUMEI】2022/01/17(月) 13:37:24.88
トライアルのレジカートとイオンのレジゴーが楽しすぎて
買いすぎてしまう

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1630885965