暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【呪術廻戦】女キャラ・NL&信者総合アンチスレ2

1【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:40:09.95
ここは呪術廻戦の女キャラと関連ノマカプ及びそれらの信者のアンチスレです。

・sage進行
・信者アンチもok(ヲチにならない程度)
・早バレok
・作品や作者への愚痴はノマカプや女キャラに関連する範囲でok
・信者凸やモメサ、過度な自治厨・仕切り屋はスルー
・アンチへの擁護だけは厳禁ですが、ある程度の関連する雑談もokとします

【呪術廻戦】女キャラ・NL&信者総合アンチスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1630316949/
32【TOKUMEI】2021/12/27(月) 23:41:38.35
例えば鬼滅はあれ納得出来る最終回発情なの?
34【TOKUMEI】2021/12/27(月) 23:49:05.49
>>32
マリー脚本みたいな糞エンド
善→ねず カナ→炭 おばみつ 宇嫁 は恋愛要素あったと思うけどそれ以外はほぼ皆無
あとFB2でギユシノとサネカナの燃料きた所もやばい
102【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:03:47.62
恋愛がどうのこうって言ってる人達は最終回にマジで発情期あるって思ってるから言ってんの??キモ過ぎるな
107【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:06:46.65
恋愛して欲しいカプ厨が抵抗してんだよ謎にな
134【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:30:12.21
男女カプ厨の厄介なところは男同士女同士ではないから何故か原作に本当に存在すると思って発言するところ
143【TOKUMEI】2021/12/30(木) 17:00:00.42
夏油は三輪みたに元々は善性の人間だったし
どういう感情であれ五条がそういう善性の人間に惹かれるタイプであるという意見は見たことがある
152【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:03:10.39
映画が五条と夏油の組み合わせ大勝利すぎて
ノマカプ信者も見に行くの辛かっただろうなwww
163【TOKUMEI】2021/12/30(木) 21:01:59.02
初日に使いすぎや
266【TOKUMEI】2022/01/04(火) 17:36:39.06
そもそも真希の何を救うんだろ
274【TOKUMEI】2022/01/04(火) 21:08:22.21
嫌われることもないが好かれることもないって感じ
投票とチョコで察する
276【TOKUMEI】2022/01/04(火) 21:54:54.14
>>274
歌姫って大して活躍もしてないのに呪の女キャラではまともである三輪より貰ってたのは単純に疑問に思った
321【TOKUMEI】2022/01/05(水) 14:01:54.84
上位キャラに比べりゃ歌姫なんてミジンコみたいなもんじゃん増えたとしても在庫抱えて終わりって感じする
人気投票の事をやたら言う人がいるけど結局上の方にいるキャラのグッズの方がこれからもたくさん出るんだろうしそんなに心配しなくていいと思う
310【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:47:48.71
呪術廻戦展のはもろに推されてたと思う
髪からませてはしゃいでるのは呪術廻戦展の主催者的に作者絶対チェックしてるやつだから
作者こういうの許すやつなんだと失望した
363【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:14:50.99
>>310
呪展のやつ五条、歌姫の髪絡ませてたん?
いくら存在しない記憶でもそんなふうに描いてたのは引くんだけど
363【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:14:50.99
>>310
呪展のやつ五条、歌姫の髪絡ませてたん?
いくら存在しない記憶でもそんなふうに描いてたのは引くんだけど
371【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:29:32.60
>>363
適当に検索して拾ったものだけど
歌姫の髪の線と傘の柄の線が揃っているから巻きついてるっぽい
371【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:29:32.60
>>363
適当に検索して拾ったものだけど
歌姫の髪の線と傘の柄の線が揃っているから巻きついてるっぽい
374【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:46:59.42
>>371
がちで絡まってるじゃん
410【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:45:31.42
>>371
この絵は全体で見るとキャラ全員に風が吹いてるし
キャラと背景は別々で作画することが普通なのでカプ厨にはそう見えるだけ
言いがかりレベルなので鵜呑みにしない方がいい
428【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:24:10.65
>>410
それ、カプ厨の言いがかりやと思う。
いじってるというより、五条が騒いでるのを周りにいる七海と歌姫が呆れてるか露骨に嫌悪感だしてるだけやと見てたんやけど、違うんか?
465【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:42:55.63
五歌と五三が無理
479【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:29:58.89
呪術廻戦展のパネル見たけどウザ絡みしてんだなって感じに見えただけで公式が推してるって思わなかったよ
自分がカプ厨脳してないからそう見えなかっただけかもしれないけど
502【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:44:58.04
ドマイナーカプ厨に限って声デカいの多いんじゃないの現に五歌厨も歌姫信者も声デカいじゃん
ぎゆしの、沖神辺りはマイナー(多分)じゃないけどここの人達も声デカくて苦手
506【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:34:03.29
>>502
ほんそれ
H×Hだとヒソマチの他にもクロネオとか言う捏造カプも人気ない癖に信者の声だけは無駄にデカくて鬱陶しかった
歌姫も野薔薇や真希にすら勝てない癖になんなんだろうな
553【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:35:04.02
胸でかくしておけばみんな好きだろって感じで胸だけでかくて他は残念って感じ女キャラ
色気とか可愛さが全く感じられないんだよなぁ…
555【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:38:09.66
>>553
あと身長がやたら高い
例外は西宮くらいじゃない?
573【TOKUMEI】2022/01/06(木) 21:41:39.76
五条と歌姫は、他の作品だして申し訳ないけどBLEACH砕蜂と浦原みたいな感じがしてカプとか見たことない
578【TOKUMEI】2022/01/07(金) 05:37:05.45
ゆたりかでツイ検索するとホモの五夏五や相手違いのゆたまきが入ってくる地獄にゆたりか信者のイライラが止まらなくてそれを笑いながら見てる
579【TOKUMEI】2022/01/07(金) 05:49:52.25
>>578
ゆたりか信者は対抗でもない五夏五を別に気にしてねーだろ
あれはどう見ても五条絡みの別カプ者の主張
それは別に悪い事ではないんだから素直にそう言えばいいものを
ゆたりかを隠れ蓑にするなよ
613【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:13:19.13
他ジャンルのカプ持ち出してるのは全部1人の連投キチガイだよ
614【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:26:18.47
>>613
孤立無援で批判に難癖つける自演婆さんの現実逃避が見苦しいんだよ
連動()しているのもキチガイ()もお前だけだからとっとと出て行け
628【TOKUMEI】2022/01/07(金) 20:30:39.74
スレの流れ邪魔しているこいつら何なの…

三輪及び三輪絡みのカプ総じて無理
五も大概だけどメカ丸も裏切り者のクズ且つ最後まで片想いだったくせに悲恋と美化しているから無理
645【TOKUMEI】2022/01/08(土) 10:36:24.36
どこのジャンルも二次から入ってろくに原作読まない人一定数いるよね
658【TOKUMEI】2022/01/08(土) 11:21:38.63
男女カプじゃなく頑なにノマカプ()なんて気持ち悪い単語使う辺り色々とお里が知れる
おおかた五歌信者がエゴサに来て他作品で兼任している捏造カプまで叩かれたから発狂したんだろうな
670【TOKUMEI】2022/01/08(土) 16:23:37.58
なんでヒソマチとかマイナーでしかもいつの時代のものかわからん古のカプの名前が
ピンポイントでこのスレで何回も持ち出されるのか意味不明
特にノマカプの中でも人気でもないし旬でもないのになんでそのカプ?なんでそんなにピンポイント?
該当者も2、3人いるかどうかってくらいじゃないの?
話題がピンポイントすぎて謎
683【TOKUMEI】2022/01/08(土) 22:38:06.52
>>670
ヒソマチとか信者が痛いことで有名な捏造カプだろ
元々ヒソカが痛い信者を大量に飼っていたからヒソカの捏造カプのヒソマチが更に痛くなる事は必須で
そこに五歌信者の兼任も加わり悪臭がヤバい事になって最悪
単眼猫以上に冨樫がヒソカスぶち殺してくれたらこいつらくたばってくれるのになぁ
705【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:08:38.04
ゴミ付きには絡まんで
706【TOKUMEI】2022/01/11(火) 21:10:56.66
男女が会話してたり隣に立ってるだけでカプだと思い込む奴ってどんだけ異性に飢えてんだよ
実生活でその程度の関わりすらないのか
730【TOKUMEI】2022/01/14(金) 11:42:17.63
FBでもQ&Aで適当な受け答えばっかしてたし、深い考えはないと思うよ
設定と描写がちぐはぐなのも気にしてないでしょ
生徒から好かれてるはずの歌姫があの性格と「殺すぞ」だし
743【TOKUMEI】2022/01/21(金) 17:49:05.71
マチズモ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1640565609