暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【呪術廻戦】女キャラ・NL&信者総合アンチスレ2

1【TOKUMEI】2021/12/27(月) 09:40:09.95
ここは呪術廻戦の女キャラと関連ノマカプ及びそれらの信者のアンチスレです。

・sage進行
・信者アンチもok(ヲチにならない程度)
・早バレok
・作品や作者への愚痴はノマカプや女キャラに関連する範囲でok
・信者凸やモメサ、過度な自治厨・仕切り屋はスルー
・アンチへの擁護だけは厳禁ですが、ある程度の関連する雑談もokとします

【呪術廻戦】女キャラ・NL&信者総合アンチスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1630316949/
10【TOKUMEI】2021/12/27(月) 18:58:54.17
口の悪い女が好きそう
38【TOKUMEI】2021/12/28(火) 00:02:31.24
カプ厨が勝手にくっ付けて二次で盛り上がってるだけでこの漫画自体恋愛要素皆無じゃん二次のほとんどは自己投影多くてキッショイし
ゆたりかのような純愛とか出来そうなキャラがまずいない
56【TOKUMEI】2021/12/30(木) 03:44:20.06
〜~
116【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:14:15.19
真希に魅力ないから終わってるって話をしてんのに
122【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:21:15.60
好きなタイプのじゅじゅさんぽのはなんで炎上しやすそうな構成にしたのかなというところのほうが気になる
あの話の運び方はほとんどのライト層は五条のタイプは三輪という解釈にいくし

というかあれ炎上狙いなんでしょどうせ
130【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:26:29.98
ここは女キャラ、NL、信者アンチスレなんだから同人や二次創作を否定してもおかしくなくない?
156【TOKUMEI】2021/12/30(木) 18:29:56.84
過去編で歌姫が五条の目の前で死んで、そのあと偽歌姫が渋谷駅に現れて、
五条「いつまでいい様にされてんだよ歌姫…、目を覚ませよ」
偽歌姫「新しい世界でまた会いましょう」

この位の要素あったらノマ誇れただろうに
167【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:20:46.90
煽りに乗るなよ…専スレあるならそこに書き込めば良いと思うけど
毎回五歌アンチが〜って愚痴言う人も定期的に湧くよね
171【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:27:25.50
悪いとは誰も言ってなくね?
ノマカプ煽りって気付かずそのカプ嫌いな人が文章よく読まないで過剰に反応して書き込んだだけじゃん
その書き込みに対して煽るような書き込みをしてる人も多いけど

スレチな人が目立ち過ぎなんだよな
259【TOKUMEI】2022/01/04(火) 15:57:18.95
家入も歌姫もあんま出てないし漫画でそんなに活躍があるわけでもないのに好きじゃない
理由は?って聞かれてもなんでか分からない
でも苦手って感じ
286【TOKUMEI】2022/01/05(水) 10:02:12.14
ママムのファサが強い女で魅力的なのは分かるけど全然それが呪術の女キャラにはない
310【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:47:48.71
呪術廻戦展のはもろに推されてたと思う
髪からませてはしゃいでるのは呪術廻戦展の主催者的に作者絶対チェックしてるやつだから
作者こういうの許すやつなんだと失望した
313【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:51:00.52
>>310 推されてたのそれだけじゃない?ってかあれだけ見て推されてるって思わなかった推してるなら露骨にもっとグッズ出すと思うよ
375【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:48:01.79
なんか変に刺々しい人いるよね
異論が全部敵だと思ってる?
ここで楯突いても実情が変わるわけじゃないのに
377【TOKUMEI】2022/01/05(水) 16:53:04.13
>>375
あなたもその内容からして刺々しいよ
385【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:05:13.79
アンチスレに変なの湧いてるわw
アンチスレで自分のこと言われて発狂すんなよ
433【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:10:07.73
>>432
見事なブーメラン
440【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:27:56.63
>>433
見事なブーメランとか言っちゃうの草生える
465【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:42:55.63
五歌と五三が無理
468【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:45:34.50
>>465
五歌は非公式だけど五三は一応両思いだぞ
489【TOKUMEI】2022/01/06(木) 05:46:25.11
はなくそ
495【TOKUMEI】2022/01/06(木) 10:58:27.86
あむあず裁判の話も有名だよな
捏造カプ信者のヒステリック率高過ぎて笑うw
このスレにも五歌とゆたまき信者乗り込んできてるしw
497【TOKUMEI】2022/01/06(木) 11:24:35.38
ガチで裁判沙汰になって敗訴するのはアンチの方がヤバいって話でカプ信者ヒステリックとか言ってる場合じゃないでしょうよ…
592【TOKUMEI】2022/01/07(金) 10:36:49.25
何アンチとかなに信者とか属性関係なく言うけど
ハンターのカプや呪術廻戦展の話題をここで繰り返し何度も出し続けている人
特定のその人物1人はもうこのスレに書き込まないで欲しい
他のスレに行ってくださいお願いだから
603【TOKUMEI】2022/01/07(金) 12:38:56.40
ノマカスは腐や夢女より馬鹿だから仕方ないね
610【TOKUMEI】2022/01/07(金) 13:52:15.64
病院に行ってくれ
612【TOKUMEI】2022/01/07(金) 14:42:00.35
>>610
お前がなノマカス婆さん
613【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:13:19.13
他ジャンルのカプ持ち出してるのは全部1人の連投キチガイだよ
614【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:26:18.47
>>613
孤立無援で批判に難癖つける自演婆さんの現実逃避が見苦しいんだよ
連動()しているのもキチガイ()もお前だけだからとっとと出て行け
630【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:21:46.03
歌姫の私の!方が!先輩なんだよ!って言い方が変に癪に触る。
先輩だからって歌姫に敬う要素なんて一つもないじゃん
633【TOKUMEI】2022/01/08(土) 00:04:19.93
>>630
わかる
五条より階級下だし御三家でもないし仕事ぶりは無能だしむしろ歌姫こそでかい口叩ける立場じゃないよな
651【TOKUMEI】2022/01/08(土) 10:52:32.29
明らかにスレチだも思う
呪術関係ないノマカプ自体の叩きは同人板にアンチスレあるからそっちいって
663【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:03:23.17
五歌 五硝 夏硝 すぐりこ ゆたまき ヒソマチ クロネオ 実カナ ぎゆしの 銀月 沖神 
みんな信者が被ってて草
674【TOKUMEI】2022/01/08(土) 19:02:25.16
>>663
硝子のノマは悟硝に傑硝だよ
689【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:18:15.64
過去編の最初の五条と歌姫のやりとりで、ここから五歌の始まったよねとかつぶやいてる信者いて、ほんっと気持ち悪い。ノマ厨って非公式なのによくもまぁあんな声でかいよな。害やから黙っててほしいわ
693【TOKUMEI】2022/01/11(火) 14:39:55.23
めぐつみは今の章でどうなるかはっきりしそうだよね
といえかつみき死にそう…
757【TOKUMEI】2022/01/22(土) 09:53:50.40
某作者に言われたしな
なんでみんな同じなんと
頭すげ替えても変わらんという

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1640565609