暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【美尻の横綱】近藤あさみ Part30【レジェンド】

1【TOKUMEI】2022/01/08(土) 09:35:04.53

いもうとシスターズ関西2期生【いもシスの良心】近藤あさみちゃんを応援しよう

誕生日:2000年2月4日
血液型:B型
身長:162cm
B-W-H:75-55-75
出身地:兵庫県
事務所:株式会社ドリームキッズ・バンビーナ事業部

いもうとシスターズ大阪アイドルクラスメンバー

次スレは>>950が立ててください。
>>960まで立たない or>>950が立てられない場合は
どなたかスレ立て宣言後にお願いします。
★スレ立ての際、>>1の本文一行目に「!extend:checked::1000:512」を入れてください。

※前スレ
【美尻の横綱近藤あさみ Part29【レジェンド】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1628733694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/01/09(日) 08:40:32.30
とりあえずは杏珠に負けないで欲しいよね
露出度を増やすのはあさみちゃんが嫌がるだろうからどうすれば杏珠に勝てると思う?
17【TOKUMEI】2022/01/10(月) 00:52:39.13
チョコちゃんも元気だったし
21【TOKUMEI】2022/01/11(火) 13:44:39.06
あさみちゃんに顔が少し似てる
22【TOKUMEI】2022/01/11(火) 22:01:55.78
あさみちゃんが東京や大阪に染まらず
地元でピュアなまま居てくれて
最高に、、うれしい!!!!!
24【TOKUMEI】2022/01/11(火) 23:28:05.56
あさみかわいい大好き
35【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:53:40.04
>>32
綺麗事だなー
芸能界ってそんな甘い世界か?
ただ居るだけに意味がある職業か?
36【TOKUMEI】2022/01/13(木) 11:10:06.20
>>35
だから「彼女がもしグラビアを続ける気があれば」と言ってる

SNSの利用をどうするかもこの業界にいて今後何がしたいか次第だと思うね
それは俺の問題じゃないから
41【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:14:50.80
まあまあ
無責任だからどうとか、どうでも良くない?
ここはただの掲示板で誹謗中傷じゃなければ好き勝手に書けば良い
オカズと思って抜いても良いし、文字通りアイドルとして崇拝しても良い
そこに上下なんて無いし自由に応援すれば良い
41【TOKUMEI】2022/01/13(木) 14:14:50.80
まあまあ
無責任だからどうとか、どうでも良くない?
ここはただの掲示板で誹謗中傷じゃなければ好き勝手に書けば良い
オカズと思って抜いても良いし、文字通りアイドルとして崇拝しても良い
そこに上下なんて無いし自由に応援すれば良い
43【TOKUMEI】2022/01/13(木) 15:18:41.73
>>41
そう、どうでも良いのよ
でも掲示板なんてどうでも良い事をウダウダ書くような所じゃん
それを否定するような書き込みが有ったから熱苦しく書いてしまった

反省
48【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:08:19.12
>>44
いつも思うけど、どうしてあなたは人の意見は人の意見と考えることが出来ないのですか?
あさみちゃんがグラビアアイドルでいる以上、衣装の面積が小さい方がいいと考える人がいるのも、他のグラビアアイドルと比較する意見があるのも当然ではないですか。

毎度毎度不毛な意見の応酬をを見せられるのは気分のいいものではありません。
51【TOKUMEI】2022/01/15(土) 18:45:22.67
>>48
っていうか君のその書き込みが不毛の塊にしか俺は見えない
54【TOKUMEI】2022/01/15(土) 19:19:04.55
おねいやんて誰のことですか?
67【TOKUMEI】2022/01/16(日) 10:11:47.05
疑似系演出を使う監督は正直くそだと思う
理由は疑似はただの「動き」でしかなくて所詮は偽物だから

バランスボールの場合は大きく動くから本人はブレるから見にくくなる上に
あさみちゃんはお尻が売りなのにお尻が全く見えなくなる

何の感情もなくニコニコした美少女が上下に弾んでるだけの映像にエロスなんて無いだろ
72【TOKUMEI】2022/01/16(日) 16:26:51.71
003スポーツウェア
あさみちゃんに開脚をさせてのストレッチ運動
ジュニア時代のような遠慮の無い股間接写がGood!ミニスカートが邪魔だ!!
身体硬すぎのあさみちゃんの姿が微笑ましい。
73【TOKUMEI】2022/01/16(日) 17:06:33.15
あさみニャンかわいいニャン🐈❣
82【TOKUMEI】2022/01/18(火) 14:16:09.42
最新作サンプルみたいけど、21歳にもなっていまだ生ぬるい演出
このまま焦らす商法やな。疑似フェラくらいせいよと思うけど。
86【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:10:56.21
疑似フェラとか非現実的な事じゃなくて現実的な改善策を書いてみろよ
95【TOKUMEI】2022/01/19(水) 15:05:03.56
>>93 他人の心の中が読めるのか?出来ていないって言える根拠は?
98【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:54:33.79
>>95
あさみちゃんが自分の仕事に誇りや、やりがいを持っているようには見えないからだよ

目標が自分の中で曖昧だから何をすべきかが分からない
目標が無いから自分が今やっている事にやりがいが持てない
何故ならな自分がグラドルをやっている目的が明確に無いから
100【TOKUMEI】2022/01/19(水) 22:54:12.48
>>98 >やりがいが持てない 笑止 お前は本人か?
よくも他人にそんなこといえるな。
自分の尺度に他人をあてはめ否定、上から目線で何様?
本人がどう感じどう思いどう考えどう生きようが人生は本人のものやろ。
101【TOKUMEI】2022/01/19(水) 23:15:41.70
>>100
申し訳ないが君の >>89 みたいな5キロ増やすなんて御高見より
>>98 の方により愛や好感を覚えるってのが正直な印象
110【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:38:06.51
レスが伸びてるからどうせそうだろうと思ったら、やはりまたいつもの不毛な言い争いが始まっていたか…。
112【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:57:09.87
>>110
お前が5キロ野郎だと思ったら違ったんだな
117【TOKUMEI】2022/01/20(木) 14:47:31.62
>>116
いい加減にしなきゃいけないのはお前
ケチつけるだけなら黙ってろ
118【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:04:40.71
>>117
お前って握手会とかに来る奴か?
119【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:09:24.89
全盛期の姿の膨大に残してくれてることに感謝しろ
118【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:04:40.71
>>117
お前って握手会とかに来る奴か?
120【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:14:20.02
>>118
握手会ってAKBなんかにはあるけど
どんなイベントのことを言ってる?

むしろそんなことを聞いてどうしたいんだ?
ここは匿名掲示板なのに
121【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:22:07.66
うわ・・・荒れてるw
122【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:25:53.31
https://twitter.com/epixis_akiba_2f/status/1484047998216974337

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
123【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:21:10.13
あさみちゃんはブルーレイでたくさん残してくれてるのがいいね
DVDはもはや4Kの大画面TVでは苦しすぎて見る気もおこらない
17【TOKUMEI】2022/01/10(月) 00:52:39.13
チョコちゃんも元気だったし
126【TOKUMEI】2022/01/20(木) 22:21:33.71
>>17
昨日まではあったはずなんだが
132【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:03:16.77
>>131
安いってのは相場でなく自分ならいくらまで出すかなって頭で考えてた(笑)

下手かどうかはあまり値段に関係ないんじゃないかな
上手かったらむしろ逆に嫌だ
135【TOKUMEI】2022/01/21(金) 09:24:22.34
>>132
最初はJCなら10万出す!20万出す!ってみんな言うんだよw
でも何回かやったらJCって刺激に簡単に慣れる
しかも彩奈にしたみたいに現場で声を掛けないと始まらないんだよ
JCならそれこそ20人とか30人だよ!
で上手くナンパ出来てやってみたらそんなに気持ち良くはないと、、、

Hって結局体の相性とかテクに行き着くんだなと

て知り合いが言ってた
142【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:00:03.39
杏珠の方が売れてるって何を根拠に言ってる?
デイリーランキングで比べてるんじゃないだろうな
143【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:05:13.13
>>142
それは流石に厳しいだろ
プレイボーイの売上ランキングもそうだし、発売間隔も杏珠は隔月だよ
じゃあ、あさみちゃんの方が売れてる根拠は何?って事になる
145【TOKUMEI】2022/01/22(土) 11:40:09.20
あさみニャンかわいいニャン🐈❣
156【TOKUMEI】2022/01/22(土) 17:46:48.89
>>152
数字を気にするなら1番売れてる子を応援すればいいんじゃないの
別にあさみちゃんが1番になって欲しいとも思わない
ある程度売れてて続けてくれればそれで良いと思ってる
まあ最近の杏珠と比べて云々言ってる奴は唯のアンチだろうけど
159【TOKUMEI】2022/01/22(土) 18:46:51.32
>>156
ある程度は売れてないとはダメなんだよね
じゃあ、その基準はやっぱり「数」なんだからそれを比べられるのは当然だよね
数がある基準以下になったら続けられなくなるんだから

「数字を気にするなら1番売れてる子を応援すればいいんじゃないの」
これめちゃくちゃな論理だなー

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1641602104