暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

三平、笑点クビ!part5

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:21:57.07
日本語を正しく書けません(本当)

※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1641702310/
6【TOKUMEI】2022/01/18(火) 07:58:55.69
三平は間違いなく脳障害者だよ
31【TOKUMEI】2022/01/18(火) 16:55:23.53
こぶ平も正直ふんぞり返るレベルの噺家では無いよ、三平よりはマシってだけでヘタクソには変わらない。
39【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:05:34.62
こぶ平、三平は芸能界の癌
永久追放してほしいゴミ
40【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:17:15.71
バカ三平に弟子入りする奴なんていない
一生涯恥さらしになるからな
42【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:47:16.20
>>40川本という男が弟子入りしたぞ
45【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:16:44.19
>>44香葉子の力でメンバー復活とかあるかもな
46【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:21:59.25
>>45三平がふんぞり返れるのは香葉子が生きてる間だけだろうな 正蔵は自分の息子2人を押すのにしか興味なさそうだし
53【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:41:57.32
>>49
ババアが死んだらこぶ平ともども完全終了
54【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:43:14.76
>>53
こぶ平だけは大丈夫なんじゃないの?わきまえてるから
69【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:44:35.20
クビになったS平が憎い、憎すぎる!
大体の人はクビになって当然、ざまあと思ってるだろうしそれが正しいんだけど
俺はまだS平が溶け込んで生き残る可能性があったと信じているから余計に憎しみが増す
59【TOKUMEI】2022/01/18(火) 23:37:27.96
こぶ平も落語専念してる割にはセンスがない
鼻につく海老名の毒をヒロミの弄りで中和してただけの人。
75【TOKUMEI】2022/01/19(水) 14:25:11.76
>>59
だから笑点ならば嫌われつつも存在はゆるされただろう
85【TOKUMEI】2022/01/19(水) 16:24:51.51
円楽の身体を鍛えて芸を磨けって言葉全然響いてねえな
103【TOKUMEI】2022/01/19(水) 21:47:33.77
自分で落語家として向いているかという本質的な疑問を感じなかったのか?
誰か「16歳のハローワーク」を送ってやれよ。
111【TOKUMEI】2022/01/20(木) 00:33:37.43
>>109
泰葉がやしきたかじんと結婚してたらどうなってたんだろうか?
115【TOKUMEI】2022/01/20(木) 05:12:14.46
>>111
たかじんの遺産が泰葉のものになって泰葉最強
118【TOKUMEI】2022/01/20(木) 08:12:36.93
俺も三平を数回みて、笑点を見るのも録画するのもやめた。
だって、面白くないしイラつくんだもん。
あんな奴だすなら他にもっと面白い落語家いるだろ。
歌丸師匠が芸協だったんだから当代の文治師匠にすれば反骨精神とクサイ芸で面白みもでたかもしれないと思う。本人は絶対嫌がるだろうけど。
128【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:59:58.06
まああそこまでじゃなくても勝手にエゴサしてきてブロックされた数多くの人達は
今後三平を好意的な目で見ることはないだろうね
129【TOKUMEI】2022/01/20(木) 12:38:06.51
>>128
但し、X JAPAN及びYOSHIKIのファンを敵に回すのはマズイと思ったのか態度を軟化させるのが三平

146【TOKUMEI】2022/01/20(木) 17:24:57.35
三平は軽い気持ちで笑点のメンバーになったんだよ
あ、これならオレにもできると勘違いしてな
でもいざ本番になったら自分が考えていたこととは全然違うという現実を知った
それで答えは滑りまくり、その場におけるアドリブもできない
リアクションもできない  周りを凍りつかせるだけ
それでも図々しく5年半も居座り続けたのは香葉子のゴリ押しがあったからだ
148【TOKUMEI】2022/01/20(木) 17:46:04.37
新婚旅行に香葉子が付いてきた、も何回もしつこくネタにしていたな。
1回目も全然面白くなかったが、繰り返せば繰り返すほどあの家の異常性にドン引きした。
普通の嫁ならとっくに離婚案件だよ。
それで三平と別れもせずガキまで作って(しかもその命名も自分でせず視聴者公募するなど)、
佐智子も実は相当頭おかしいんじゃないのか?
163【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:55:06.72
落語の稽古はオマケみたいな書き方だな
157【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:14:39.15
>>154
好楽の仕事ないイメージを作ったのも円楽だわな
それをうまく自虐に持ってきて定番キャラにした
三平はそういう弄りに対する耐性がないんだからクビになって当然
167【TOKUMEI】2022/01/20(木) 21:35:05.05
>>157
方正さんでも無理だったことが
好楽師匠は平気とか
鉄通り越してメンタル鋼だわ
173【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:25:20.75
今どき笑点なんか見てるのは暇な後期高齢者だけだろ
俺は司会が三波伸介から馬に変わって耐えられなくなって見るの止めた
185【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:04:44.92
ツイッター細かく見れば怪しいところ満載だけど、何となく読み飛ばしちゃえば大して気にならないから怖いね
まあ使い方は自由だが、なんか小学生の夏休みの宿題の絵日記みたいな感じ
五十過ぎの男が書くような文章じゃない
興味ないから読む気はないが、コラムなんか自力で書けるのか?とは思う
185【TOKUMEI】2022/01/21(金) 07:04:44.92
ツイッター細かく見れば怪しいところ満載だけど、何となく読み飛ばしちゃえば大して気にならないから怖いね
まあ使い方は自由だが、なんか小学生の夏休みの宿題の絵日記みたいな感じ
五十過ぎの男が書くような文章じゃない
興味ないから読む気はないが、コラムなんか自力で書けるのか?とは思う
191【TOKUMEI】2022/01/21(金) 10:15:32.90
>>185
編集が大幅修正するか内弟子に代筆させてんだろうな
193【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:12:49.04
バカ三平はひらがな、カタカナも書けないんだろうと思う
もちろん、算数すらできないよ
194【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:37:29.00
香葉子の指導で子作りだけはできたバカ三平
畜生と同じレベルw
214【TOKUMEI】2022/01/22(土) 05:29:17.93
三平なんかに弟子入りしたって奴、完全なる知恵遅れだろ
207【TOKUMEI】2022/01/22(土) 00:54:56.34
>>199

まあ笑点のHPも速攻で三平消したからな
217【TOKUMEI】2022/01/22(土) 08:43:23.49
>>207
というか、過去の出演者の項目そのものがないじゃん
圓楽やこん平でさえ影も形もないぞ
237【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:51:00.22
上方でこんな態度取ってたら大御所から確実に〆られてるだろ
芸能事務所より派閥の方が強い協会だから出来る荒技
240【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:04:10.05
つうか、こん平って自分の弟子にもあまり厳しい事言わなそうだのな
245【TOKUMEI】2022/01/22(土) 23:27:46.00
>>240
こぶ平、いっ平はあくまで先代三平の遺児だから徹底的に甘やかしたが、
たい平には海老名家住み込み修行6年とか結構無理難題をふっかけている。
その間三平の宿題はやらされるわ腐った饅頭食わされるわ、泰葉にはパンツ洗濯させられるわと、
落語修行と無関係なパワハラ、セクハラを受け続けてきたのは周知の通り。
無論その中でも一番恐ろしかったのは海老名のババアだったのは言うまでもない。
他でもない三平が大喜利で調子に乗ってババアの声マネでたい平を怒鳴りつけていた事もある。
あれは明らかに兄弟子に対する態度ではない。
258【TOKUMEI】2022/01/23(日) 01:28:25.02
本人見てるのかここ
ライザップに精を出す暇があれば落語の稽古磨けよ。
262【TOKUMEI】2022/01/23(日) 03:38:16.21
どこかの誰かさんと違って歓迎ムード
笑点』新メンバー・桂宮治、緊張の初収録は「40点」 先輩から笑点流エール
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b80a535f09b937194428d533f88d920251a396b
264【TOKUMEI】2022/01/23(日) 04:37:19.78
次回司会昇格の布石でしょ
たい平以外は全とっかえだろうし

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1642432917