暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

三平、笑点クビ!part5

1【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:21:57.07
日本語を正しく書けません(本当)

※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1641702310/
11【TOKUMEI】2022/01/18(火) 09:24:31.07
子供にババアの短気で高飛車な性格は全員に受け継がれてるな
17【TOKUMEI】2022/01/18(火) 12:58:24.05
多分三平は、落語家の「ボケなきゃいけない」という変な家に生まれた
普通の人なんだよ。
それはそれで、上手くやれば笑いになるのにね?
お母さんが「奇人の家」みたいにしたくないのかな?
26【TOKUMEI】2022/01/18(火) 16:35:55.45
香葉子に何も逆らえないこぶ平、三平の馬鹿兄弟は情けないね
28【TOKUMEI】2022/01/18(火) 16:51:27.90
そろそろ林家正蔵を許してやったらどうや
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1642491654/

こぶ平が松鯉先生と一緒に会をやるらしい
27【TOKUMEI】2022/01/18(火) 16:50:22.91

安定のマウントツイート、まともな日本語の綴りを書けない癖にこいつはなんで博識ぶりたがるんだろ。
41【TOKUMEI】2022/01/18(火) 17:21:36.85
>>27
博識ぶってるようには見えないが、批判への反論のつもりなんじゃないの?
まあ北風は堪えるんだろうな
45【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:16:44.19
>>44香葉子の力でメンバー復活とかあるかもな
46【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:21:59.25
>>45三平がふんぞり返れるのは香葉子が生きてる間だけだろうな 正蔵は自分の息子2人を押すのにしか興味なさそうだし
50【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:20:03.03
SNS辞めればいいのに
姉ともども、SNSでやらかしまくって地雷踏みまくり
50【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:20:03.03
SNS辞めればいいのに
姉ともども、SNSでやらかしまくって地雷踏みまくり
52【TOKUMEI】2022/01/18(火) 21:23:41.86
>>50
SNSで小学生レベルの文章力がないガイジってバレたのは大きいな
中央大の裏口入学疑惑も出てきた
70【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:48:45.67
>>66
笑点レギュラーの座を三平に渡せと海老名のババアがたい平に迫ったことをリークした際たい平に同情するようなフリをしつつ、
実は自身も住み込み修行中のたい平に自分のパンツまで洗濯させていた泰葉も相当なクズ。
73【TOKUMEI】2022/01/19(水) 14:01:35.27
>>70
その汚れた洗濯物を
欲しかったらもってってもいいわよ~
って言ったんだっけね
92【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:28:28.79
海老名一家は武漢ウィルスをも撃退するから凄い
97【TOKUMEI】2022/01/19(水) 18:53:15.55
あらら昇太師匠食らっちゃったのか・・・・

昇太師匠もそうだが他のメンバーも心配だわ。
79【TOKUMEI】2022/01/19(水) 15:27:44.29

嫁はこいつのTwitter認知してないのかな、まともな身内なら普通ツイートさせるの全力で止めると思うが。
104【TOKUMEI】2022/01/19(水) 21:58:22.54
>>79
ザ・マミィのネタ思い出した
123【TOKUMEI】2022/01/20(木) 10:23:26.75
Twitter林家三平を検索してみたらw
殆どが「つまらなかった」「向いてない」
ごくたまに「がんばって」はあるものの
「面白かったのに」は見当たらなかった
125【TOKUMEI】2022/01/20(木) 11:13:59.00
あのブロックされた人の粘着っぷりが怖いわ
131【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:11:06.78
そりゃ小朝もボコボコに殴りたくもなるわとツイートしたら泰葉がエゴサで絡んできやがって「あなたはもう見なくてよろしい」とブロックしやがったことがある
134【TOKUMEI】2022/01/20(木) 13:40:02.74
新席順
昇太 小遊三 円楽 たい平 木久扇 好楽 宮治
142【TOKUMEI】2022/01/20(木) 16:47:40.21
ザコン豚野郎
163【TOKUMEI】2022/01/20(木) 20:55:06.72
落語の稽古はオマケみたいな書き方だな
181【TOKUMEI】2022/01/21(金) 04:39:45.65
三平のようなゴミは芸能界から永久追放すべき
183【TOKUMEI】2022/01/21(金) 06:27:25.68
海老名家のようなクズは入れるべきでは亡い
193【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:12:49.04
バカ三平はひらがな、カタカナも書けないんだろうと思う
もちろん、算数すらできないよ
195【TOKUMEI】2022/01/21(金) 16:51:44.04
三平の新婚旅行にも同行した香葉子
異常すぎる
SEXの四十八手も教えたんだろうな
198【TOKUMEI】2022/01/21(金) 18:22:57.58
ガイジの子は遺伝するぞ
208【TOKUMEI】2022/01/22(土) 01:04:39.38
ポンコツなのに弄ると拗ねるし上手い返しが出来ないから腫れ物になる。
211【TOKUMEI】2022/01/22(土) 03:43:18.84
笑点の回答よりツッコミどころ満載のTwitterを弄った方が面白い
214【TOKUMEI】2022/01/22(土) 05:29:17.93
三平なんかに弟子入りしたって奴、完全なる知恵遅れだろ
236【TOKUMEI】2022/01/22(土) 22:48:22.67
そりゃ三遊亭、桂、立川等と並ぶ名門だろう
261【TOKUMEI】2022/01/23(日) 03:18:28.51
まあ落語家の師匠に毒を盛るはあるあるネタだしな
268【TOKUMEI】2022/01/23(日) 07:20:23.38
こぶ平、三平は香葉子のゴリ押しのおかげで表舞台に出られているだけ
早く香葉子が逝く日が待ち遠しい
こいつら馬鹿兄弟がどんな地獄をみるか、楽しみだ

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1642432917