暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

全ジャニーズの中で一番美形なのはV6三宅健だろ

1【TOKUMEI】2012/02/03(金) 18:28:40.62
二十歳前後の時は最強だった
髪型もボブがやたら似合ってたし
ちなみに次点は嵐の二宮
16【TOKUMEI】2012/02/04(土) 14:15:42.59
ロングロングアゴーふいた
22【TOKUMEI】2012/02/04(土) 17:12:51.38
三宅って顔の割には売れなかったよな
トニセンは論外として森田や岡田よりジャニっぽいイケメンだと思う
41【TOKUMEI】2012/02/05(日) 21:32:06.96
真面目にそれはない
トニセンも嫌いじゃないけど
今ならまずは岡田で昔は森田だった
42【TOKUMEI】2012/02/05(日) 22:16:43.30
>>41
トニコン行ったことないの?
カミコンより圧倒的に男性客多いけど現状を知らないでそんなこと言ってるなら恥ずかしいねw
44【TOKUMEI】2012/02/06(月) 06:04:11.97
スレチです
47【TOKUMEI】2012/02/06(月) 14:40:10.20
同性人気はV6なら岡田と長野だろ
他だとキムタク、長瀬、城島
54【TOKUMEI】2012/02/06(月) 17:51:24.05
☆は美形だと思うが美形な割にパッとしなかったのも事実だな
ジャニさんもデビュー時の☆に「Youはビジュアルで売るから」と言ったらしい
91【TOKUMEI】2012/02/10(金) 00:16:02.96
今んhk趣味の〇芸に出てる兄ちゃんと☆まさかの双子?って思うくらい似てるんだがW
92【TOKUMEI】2012/02/10(金) 18:59:32.81
>>91
三上?
自分三上もよく知ってるけど全然似てないよ
102【TOKUMEI】2012/02/11(土) 20:38:34.91
何様も昔の番長☆もホストそのものだよね
カツンもそうだけど
119【TOKUMEI】2012/02/14(火) 13:31:09.32
三宅!?

どこが美形wwwww

メンズガーデンって検索してみろや
125【TOKUMEI】2012/02/16(木) 03:01:59.91
☆カコイイ
126【TOKUMEI】2012/02/16(木) 03:51:35.15
森田も三宅も同じようなもんだろ
141【TOKUMEI】2012/02/20(月) 16:44:55.09
いのっちスタイル良すぎだよね。顔は…だけど。
150【TOKUMEI】2012/02/22(水) 21:52:57.17
スピリットあたりの時の暗めさらさら髪の☆が好き
短髪は似合わないと思うわ
151【TOKUMEI】2012/02/22(水) 22:34:19.24
自分は短髪も綺麗な顔が見えて好きだな
武威の十周年紺の時かな?その時の黒髪短髪の☆すごくよかった
十代のギラギラしてた頃は肌が日焼けして黒かったけど
今は元の色白肌で雰囲気も優しくなって今の方が断絶好き
178【TOKUMEI】2012/03/23(金) 14:19:11.62
☆はビジュはもちろん性格も可愛い
でもちゃんとした場面ではしっかりした発言しててそのギャップがたまらん
180【TOKUMEI】2012/03/23(金) 19:12:33.26
☆ってデビューの頃、歯並び酷くて目もはれぼったくて
今とはちがうよね。なおしたんだね。
181【TOKUMEI】2012/03/24(土) 01:18:29.36
>>180
歯は直しただろうけど目は小さい頃のままだよ
今も片ちんば
直してたら両目が不揃いになるからやってない
武威で顔いじってるのは番チョンだけ
182【TOKUMEI】2012/03/24(土) 01:52:02.67
間違えた
〇不揃いになることはないから
×不揃いになるから
187【TOKUMEI】2012/03/29(木) 22:52:00.32
健は今年33歳になるとは思えない可愛さがあるよね!!
もちろん番長も好きだし、メンバー全員好き。
Vファンはメンバー全員好きって人多い気がする。
197【TOKUMEI】2012/06/01(金) 10:09:15.45
三宅の鼻筋がかなりいい
205【TOKUMEI】2012/08/15(水) 16:11:47.35
この人はモノノフの人なのかな?
215【TOKUMEI】2012/12/19(水) 13:46:52.96
美形っていうか可愛らしい
219【TOKUMEI】2013/01/03(木) 07:05:48.57
//www.efeel.to/survey/v13/

V6メンバーの人気投票(2013)
239【TOKUMEI】2013/10/26(土) 11:03:17.43
お健ちゃん
247【TOKUMEI】2013/11/01(金) 12:57:28.36
 
学校で習ったことは将来ほとんど使わない
 
  社会に出て使うのは
 
読み書き と 四則計算 ぐらい
 
http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/bljsc.html
 
 
日本人の標準的な暮らし振りとは自分たちの日常に起こっている出来事の半分のことにも盲目である
http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/znsc.html
 
 
ふつう人々は真実を見る目を持ち合わせていない
http://www.nazotoki.com/step1.html
http://www.nazotoki.com/step2.html
http://www.nazotoki.com/step3.html
263【TOKUMEI】2015/09/28(月) 18:59:07.80
>>258
イノッチと風間くんで兄弟やってほしいわ
イノッチをぎゅっと縦につぶしたら風間くん
265【TOKUMEI】2015/09/28(月) 20:12:12.74
>>263
それより堺雅人と隣板キスマイ宮田をどうにか同じドラマにだな
280【TOKUMEI】2016/02/05(金) 15:20:08.55
ベッキーかわいそう
300【TOKUMEI】2016/05/23(月) 00:42:06.32
話す声はイケボだと思ってるので、
willの「涙でさえも」のトコみたいな低音をもっと聞きたいなー
301【TOKUMEI】2016/05/23(月) 05:17:45.70
>>300
同意
309【TOKUMEI】2016/06/12(日) 11:54:17.16
俺の弟が最近三宅にハマりだしたらしい。
気になって色々調べてるけど、美形だとは思うな。
ジャニーズは嵐、SMAP、V6、TOKIOくらいしか知らんがww
367【TOKUMEI】2019/10/19(土) 09:21:07.80
これが美形って有り得ないだろwwwwwwwwww




キモトド顔ちんちくりん。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1328261320